咲喜(サキ)
先生のお客様の声(口コミ)の260ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2019/12/01 (日) さき先生、ありがとうございます。
|
|
2019/12/01 (日) 先生、先程はありがとうございます。皆さんのレビュー通り、とても信頼できる、実力も確かな先生でした。今現在の彼と無理に別れなくても出会いはあるのですね?
|
|
2019/11/30 (土) メッセージいつも嬉しいです。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします(^.^)
|
|
2019/11/30 (土) 咲喜先生、先日はありがとうございました。
|
|
2019/11/29 (金) 咲喜先生、御礼遅れてすみません。
|
|
2019/11/29 (金) 初めての鑑定ありがとうございました。失礼ながらも無料時間内でとお願いしたのですが、イヤな感じも一切なく全力で鑑定して下さいました。生年月日だけでほとんど情報がないにも関わらず、彼と私との長い時間に何があったかを悟っておられるようなリーディングでした。本当に素晴らしい鑑定です!先生が教えて下さった不安を取り除く方法を実践していきます。また鑑定していただきたいと思います。
|
|
2019/11/28 (木) 先日は鑑定とメールありがとうございました。
|
|
2019/11/28 (木) 先日はありがとうございました。
|
|
2019/11/28 (木) ありがとうございました!メッセージも感謝いたします。またよろしくお願いします。
|
|
2019/11/27 (水) 初鑑定を有り難うございます。
|