空(クウ)
									先生のお客様の声(口コミ)の342ページ目です。
									公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
									最新のお客様の声(口コミ)は
									1ページ目をご確認ください。
									お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
									詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
																						
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
						
| 占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 | 
|---|---|
| 2016/12/10 (土) とても元気にしてもらえました。 
 
 | |
| 2016/12/10 (土) 短い時間にもかかわらずありがとうございました。優しい気遣いに癒されました。何か進展あればまたお願いしたいです。 
 
 | |
| 2016/12/08 (木) 鑑定ありがとうございました。短い時間いっぱいに結果を答えてくださいました。とてもたくさんお話していただきました。じっと今は待つしかないのでしょうか?私ができることありますか?ほんとに連絡来ますよね、時々先の読めない状態に不安になります。また鑑定していただきたい先生でした。 
 
 | |
| 2016/12/08 (木) 空 先生 
 
 | |
| 2016/12/07 (水) この先生は見えてないです。 
 
 | |
| 2016/12/07 (水) 先日はありがとうございました! 
 
 | |
| 2016/12/07 (水) 空先生、先程は、ありがとうございます。お礼が言えずポイント切れて申し訳ありません。最初は、プロポーズは1年位って結果でしたが、やはり彼の家庭を申し伝えると、厳しい結果ではありましたが、彼の気持ちや私に対する態度等当たっていましたし、なでなでとか、よく彼がやる仕草でした。私に対する気持ちで私の好きなところ、当たってると感じます。色っぽいとか異性同性によくいわれるので(^-^; 今週仲良く過ごせるみたいでよかったです。先生と電話切ってすぐ彼からラインがきました!よろしければアフターメッセージいただけたら嬉しいです! 
 
 | |
| 2016/12/07 (水) 先程は初めての鑑定ありがとうございました!すごく話しやすい先生でした(^^) 
 
 | |
| 2016/12/07 (水) お話してくださる内容と現状がだいぶ違っていました。 
 
 | |
| 2016/12/07 (水) 
 
 
 |