会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 MAI(マイ)(152ページ目) 6034件

MAI(マイ) 先生のお客様の声(口コミ)の152ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2021/03/14 (日)

MAI先生

彼の気持ちが変わらず好きと伝えてくれて本当に嬉しかった( ; ; )
先生は誠実な先生だと信じてるから。

先生のお見立て通り会わないと寂しくて辛い私も想像できるけど、会っても彼の言動が期待外れなのも想像できて余計おちこみそうなので涙を飲んでもう暫く会わないことにします。
先生…私が素直に気持ちを伝えても、彼はやっぱり受け入れてはくれないんですよね?…友達には本当に優しくて、めちゃくちゃ距離も近くて。
わたしにはあえて優しくしてくれない態度に本当に悲しくて…その子のこと好きなんじゃないか?と思ってひどく悲しいです。
本当に本当に大好きだけど、会いたくないです(T_T)
先生、いつまでも期待しているわたしっていたい女ですか?耐えたら明るい未来は来そうですか?自分が情けない…でも好きなんです(;_;)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/03/14 (日)

いつも深く鋭い鑑定、噛み砕いた説明、現実に即したアドバイス本当にありがとうございます!!

納得感が凄いです!

ネガティブになってしまって本当にごめんなさい涙

こんな私ですが応援してくださって感謝です涙

先生は本当に頼りになるのでこれからもお世話になると思いますがよろしくお願いします!
ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/03/14 (日)

先程は鑑定ありがとうございました!
気持ちは決まったものの…これから、どうゆう風に接していこうかと少し迷っていました。適切なアドバイスを頂けたので実行してみます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/03/11 (木)

先生、本日も深く細かい部分まで見ていただき有難う御座いました。話が途中になってしまい、御礼が言えず申し訳ありません。彼の心のシャッターが降りたと感じましたが、この出来事は1年以上前のことで、今となってはその彼が少しずつでも向き合おうとしてくれている事が大きな進展なんだと思いました。彼の大きな傷となったトラウマを少しでも払拭したいなあと切実に思います。先生から教えていただいた彼の気持ちを信じて、また教えていただいたアドバイスを実践してみようと思いました。本日も見ていただき有難う御座いました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/03/11 (木)

アフターメールのことまた心配して頂きありがとうございます。
ハジメさんも偶にはほっこりしないとね。
娘のことで息子には嫌な思いを沢山させてしまって心苦しいのです。生まれた時からこの子に助けられると言われていた通りになりびっくりですが有り難いです。娘は本当にどうなっていくのでしょうか?疲れました。

又宜しくお願い申し上げます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/03/11 (木)

初めて鑑定していただきましたが、優しい声で癒やされましたし、彼の状況すごくよくわかっていて驚きです。彼も気にしていることが知れて、不安に思っていたことも解消されたのでスッキリしました。先生にお話して本当によかったです。ネガティブに考えすぎずに、少し待ってみようと思います。ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/03/10 (水)

途中切れてしまいすみません💦
いつもいつも的確に見ていただけて
安心します。
彼の事も当たってました!
先生のおっしゃる未来になれる気が
してきました!!
いつも勇気をありがとうございます
また来ます!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/03/10 (水)

今日も占ってくれてありがとうございます。

先生の占いは毎回ぶれず凄い!
具体的な理由や、具体的な可能性を示してくれるからとても納得でき、前向きになります。

また不安になったら電話しちゃうと思いますが、今後ともよろしくお願いします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/03/08 (月)

先生の言ってたことがバッチリ当たりましたね(*^^*)

進展報告出来て本当によかったです涙

これも、先生の具体的なアドバイスと縁結びのお陰だと思ってます。

いつも本当にありがとうございます涙

またぜひよろしくお願い致します!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/03/08 (月)

連投失礼致します!

MAI先生、先週は(も?)ショックで取り乱したところを助けていただきありがとうございました(/ _ ; )

変わらずブレず彼の本心を教えていただいているので、都度こういうことがあっても気にしないようになろうと思います!

いつも本当にありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点