会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 ユリア(ユリア)(222ページ目) 5257件

ユリア(ユリア) 先生のお客様の声(口コミ)の222ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2020/11/20 (金)

ユリア先生ありがとうございました(^-^)
私からのメッセージを見てくれて切なくなったり、会いたくなったり、彼の気持ちが変わらずある事を聞き安心しました!
勇気だして連絡してきてほしいです(*´ー`*)
またお電話しますね♡

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/11/19 (木)

ユリア先生〜昨日はありがとうございましたぁ。
色々重なって絶不調な私ですがピンチはチャンスだと思って何とか持ちこたえます^ ^
あと、ちょっと気になった事がありましてまたお電話したいです。
よろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/11/19 (木)

すごく不安な時に初めての鑑定をお願いしたのですが、結果がとても安心できるもので少し楽になりました。

彼の愛情はしっかりあるとのこと、もっと自分に自信を持っていられるようになりたいと思います。

不安で眠れない夜ですが、やっとのことで眠くなってきました。

丁寧なアフターメールも心に沁みました。保存して何度も見返したいと思います。

先生におねがいして良かったです。ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/11/19 (木)

ユリア先生、何時もありがとうございますm(_ _)m
長い間先生に観て貰っていますが
先生のカードの通りになって来ている
ので、ホントに感謝!しています。
何時もポジティブなお答えをくれる
先生の「大丈夫!」と言う魔法の言葉…
私も大切な人に沢山使って行こう!と
思います。
また、よろしくお願い致しますo(^_-)O

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/11/18 (水)

ユリア先生☆

昨日も楽しい鑑定と、丁寧で励みになるメッセージを沢山ありがとうございました。

いつも素早いカードの音が気持ち良いです。

彼は変わらず、私を特別に想ってくれている・・・ということをお知らせいただいて、ホッと安心しました。

本当に、ゆっくりジワジワと進展しているようです。

「純愛」とユリア先生がおっしゃってくださり、本当に嬉しかったです。
周りに配慮しつつ、静かに関係を進展させて、ますます、かけがえのない恋人同士になっていきたいです。

いつも本当にありがとうございます^^

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/11/18 (水)

ユリア先生ー!昨夜もお世話になりましたm(__)m
ちゃんとお礼をお伝え出来ずに切れてしまって失礼致しました。m(__)m

無事に午後から実施試験終わりましたー^^
面接の女性の方だったんだけど、始まるとあちらも演技されてました(笑)

終わってから、もう一度だけさせて違うジャンルの内容でさせてくださいとの事でした。
ユリア先生に1、2回くらい〜の鑑定結果と同じでした!3回はなさげです(笑)

次回は来週になっちゃいましたが(^-^;


ユリア先生が昨夜、女子トークみたいな感じでって仰ってくださってたからだいぶリラックスしてできたかもです^^

今月は今のうちにやっとかなきゃいけないことと知識を詰め込み
やっちゃいます!
また近くお電話させてください☆

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/11/17 (火)

お返事遅れてすみません
いつも素早く優しい鑑定ありがとうございます
アフタメールも何度も読み返して励まされています
先生の言葉を信じてもう少し頑張ります。ありがとうございます

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/11/16 (月)

ありがとうございました。先生の心強いお言葉に勇気をもてそうです。幸せな未来を見つめて前に進みたいと思います。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/11/16 (月)

ユリア先生、ありがとうございました。
連日の鑑定依頼でごめんなさい。
次から次へと心がソワソワしてしまう事が起きるので、今回はてっきり彼との関係を邪魔されてるのかと勘違いしてしまいました。

いつ鑑定していただいても結果が変わらず良いままなので安心しました。
ユリア先生に良い結果報告が出来る様に私自身も努力します(*^_^*)

今回くだらない事でも優しく聞いていただき納得いくまで鑑定してくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/11/16 (月)

ユリア先生
おはようございます
昨晩はテンポよく見ていただきありがとうございました。またアフターメッセージも嬉しく思います。
今週サロンに行きますのでその時に12月のお食事の件お誘いしてみますね

離れていても連絡を絶やさないように心がけたいと思います。
また今後も困った時にアドバイス頂けると嬉しいです。
今回はありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点