ユリア(ユリア)
先生のお客様の声(口コミ)の223ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2020/11/16 (月)
ユリア先生へ
お礼が遅くなってすみません。
ユリア先生が以前鑑定してくださったことがそのまま当たって、遅い時間にお客様から予約が入り今までお仕事してました。昨日も一昨日も先生の鑑定通りお客さんのご予約入りました。
本日もありがとうございました。
そしていつもあったかいメッセージも本当にありがとうございます。
電話であんなに丁寧に鑑定してくださってるだけでもすごく感動しているのに、鑑定後に話した内容を忘れないようにメッセージにまとめてくださってて本当に驚きました。初めてです、そんな優しい先生は。めちゃくちゃ嬉しかったです。自信を持って大丈夫と言っていただけて心がラクになれました。ネガティブになったら先生のメッセージ読み返します。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/11/15 (日)
ユリア先生、今日もありがとうございました。
ずっと長年望んでいた良い展開がやった訪れたと喜んでいた時に、あまりにもショックな事があって、、もうどうすればいいのかパニックになってしまい、鑑定お願いしました。
結果は悪くなかった様でそれは安心しましたが...今はショックが大きくて彼の言動とユリア先生の優しいお言葉がリンク出来ず...
そして彼はなんとも思ってないのがまた悲しい現実ですね...
この先どうしたらいいのかわからなくなってきました。。(泣)
先生、またご連絡すると思います。
宜しくお願いします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/11/15 (日)
先程はありがとうございました。
また、ご丁寧にメッセージも頂き、ありがとうございます!勇気をいただきました!
出来る限りの事をして、頑張りたいと思います!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/11/14 (土)
ユリア先生〜昨日はありがとうございました。
変な事気にしすぎてビビりな私を痛感してます(^^;
今は気持ちはサッパリしてきたので、
気持ち切り替えて前向きに頑張れそうです。
色々あるけど大丈夫です!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/11/13 (金)
ユリア先生ありがとうございます。
複雑な気持ちなので中々行け行けGO GOにはならないですが、とりあえず
現状維持で頑張ります。
今日、なんだかなぁという出来事があってちょっとびびっております笑
またよろしくお願いします^ ^
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/11/13 (金)
ユリア先生(o^^o)
昨日はありがとうございました。
ユリア先生の鑑定通り、あの後リピーターさんや1年ぶりの友人から予約が次々に入り本当に驚きました。しかも先生の仰ってた通り夜遅い時間の予約でした!本来なら諦めていましたが最後まで粘ってよかったです。
そこまで細かく言い当てたユリア先生本当にすごいです(*^ω^*)
お電話の後すぐにお礼コメント書きたかったですが、結果が出てからにしようと思ったので今こうやってご報告できて嬉しいです。
今回ユリア先生とお話ししたくてポイントたくさん買ったのですが、ユリア先生は優しいから素早く鑑定しようとしてくださるので時間が余ってしまい、気になる彼の事や友人の事などたくさん占ってくださりました。笑
パパパパンッて、手が痛くなってないか心配ですが、ユリア先生のおかげで心がポカポカしてます。メッセージもお忙しい中本当に嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/11/10 (火)
ユリア先生
初めての鑑定ありがとうございました(^^)
なぜ殿堂入りなのか少し話しただけでも納得できる程すごく丁寧で、優しくて的確で、あと....手が痛くないのかな?と心配しちゃうぐらい素早く鑑定しようというユリア先生の心遣いに驚きました。電話越しから伝わる優しさがすごいんです、本当に。
お礼コメントを書いてる最中にユリア先生からのあったかいメッセージも届いててビックリしました^ ^
本当に最初から最後まで優しさをありがとうございました。
進展あったらまたご報告させてください。ユリア先生にご相談できて本当に良かったです。
一度でファンになりました。
ありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/11/10 (火)
ユリア先生ー!
いつもありがとうございます!
あれからまた悪い方に考えてしまって
モンモンとしてしまいました(>_<)
もぉあかん…という感じです。
とりあえず自分を見失ってる状態から
解放されたいです(>_<)
一旦落ち着いて整えます!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/11/09 (月)
ユリア先生〜(T_T)
いつも有り難うございます。
彼。。ブロックするする詐欺ですかね?ブロックすると来たのに、あれからまだ、ブロックされてません!
前回の時もそっちがしないならこちらがブロックする!と送ってきたのに私されませんでした、今回もまたすると書いてるのに一夜明けてまだされてません!笑笑。
何なんですかね?プライドが、エレベストより高いみたいですね。高すぎてついていけませんねー!!こんな事ならあんな事しなけりゃよかった??笑笑。ああでも、そうしたからこそ美容師くんがいるから。。はぁとv
先生が ◯ちゃんの方が勝ってるんだよ!ってこないだ言ってくれた様に実は私のが勝ってますよね?ほんと。
先生とお話したら、やっと冷静なれて客観的に彼のおかしさがみえました。根に持ちすぎ、しつこすぎー!!陰湿ー!!ヽ(;▽;
いつも頼りになります、先生(泣)感謝してます。またお話したいです。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/11/08 (日)
ユリア先生、いつも素早く的確にアドバイスありがとうございます😭何度救われたことか…心折れそうになりながらもなんとか前向きになれてまたちょっとずつ頑張りたいと思います!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|