会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 ユリア(ユリア)(355ページ目) 5364件

ユリア(ユリア) 先生のお客様の声(口コミ)の355ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2019/05/13 (月)

ユリア先生 今日も鋭く、でもめっちゃ優しい鑑定Timeをありがとうございます!

なんだか、操作してくれてるのと願いが叶ったのと(^◇^;)いろんな事がパタパタ動いたって感じでした(笑)

原色…前日はパッションピンクの服を着てったって言ってましたよ(-。-; 色のチョイスがもうね。。

アクセ販売の件、近くお夕飯を食べる流れになって、その際にお話ししてきます!

今夜はあちこち混んでまして←母の日だからよけいに(^◇^;)
結局、一週間ぶりにくらいにお米炊いて簡単なもんで済ませ。。
あ…明日こそ頑張ります(笑)
早く望むジャンルの鑑定をお願いしたすでございます(^^;;

今日もほんっとにありがとうございました!
風邪薬飲みます(笑)
ユリア先生も喉にお気をつけつつ…
私も微力ながら応援致しておりまっすp(^_^)q

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/05/11 (土)

先日はお話し聞いて下さり有難うございます。何時も明るい先生に癒されます。カードを切るのも速いですし回答も速いです!良くない結果でも、良い方向に導いてくださる言い方に好感を持てます。そして何時もいただけるコメントも、嬉しいです。何度も読み返してらいます。また、お話しさせて下さい!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/05/10 (金)

ユリア先生
あれから少しまたLINEのやりとりして
彼がめんどくさがらずにちゃんと向き合ってくれたので気持ちが落ち着きました。
言い切った感があって
スッキリしたものの、やりすぎたかしら?と少し心配もありますが
放っておく事にします(^^)
本当に変な一日でした笑
でもこれで心の距離が縮まったなら
嬉しいです。
今はやっぱり好きだなぁと痛感しております。
先生のメールがスッと心の中に入ってきたので、段々と気持ちの曇りが取れて来てる気がします。
ありがとうございました(o^^o)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/05/10 (金)

今日は何故?か朝1で(笑)ユリア先生にお話し聞いて貰おう!と思いました。。(^-^)
先生は何時もブレずに彼の気持ちを教えてくれるのですが、相変わらず(笑)進展しない状況に、本当に同じ?気持ちなのかな??と思ってしまう事が…(^_^;)
でも、信じる!事も大切だと改めて思いました。
何時も先生に勇気を貰っているので、何事もポジティブに切り替えて、前向きに頑張ります♪♪(^_^)v
次回は、良い報告をしまぁ〜す🎶o(^_-)O




満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/05/09 (木)

ユリア先生
昨日と今日とありがとうございました☆
本当はもっと視て頂きたい事があったんですが、ユリア先生と話させていただいていると、あっという間にいつも時間が過ぎてしまいます。
私は1日ほとんど、好きな先生の事を考えてしまって、早く一緒になれたらいいなぁ、もっとずっと一緒にいたいと思って気持ちが落ち着かなくて…
先生も同じように思ってくれていたら
本当に嬉しいです☆
次はユリア先生に良いご報告が出来たら良いなぁと思っています(^^♪
また、不安になってしまったらお願い致します!
ユリア先生にはいつも感謝しています。
ユリア先生がいつも優しく聞いて下さるので先生と話したら不安な気持ちがいつも落ち着きます。
私の身体の事も心配していただいて本当にありがとうございます。
ユリア先生もお身体に気をつけてくださいね(o^^o)♪
また宜しくお願いいたします♪♪

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/05/09 (木)

ユリア先生
今日はたくさん質問したにも関わらず、ひとつひとつ丁寧に視て頂いて本当にありがとうございました☆
毎回、途中でお礼も言えずに切れてしまい申し訳ありません。
先生も私の外見だけではなく、一緒にいる時の雰囲気と居心地の良さで私を好きでいてくれてると聞いて、私も同じなので気持ちが繋がっているのを感じて本当に嬉しいです(^^♪
毎日、連絡する事が迷惑なんじゃないかなと思っていましたが、喜んで貰えてるみたいで安心しました♪♪
また先生と進展があった時はユリア先生にご報告したいと思います。
やっと、彼との家を出ていけるので精神的に楽になれるかなと思います。
咳が出てしまい申し訳ありませんでした。
また宜しくお願いいたします♪♪
ユリア先生も風邪に気をつけてくださいね!
私もユリア先生の事を応援しています
(^^♪

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/05/08 (水)

ユリア先生、今回は鑑定ありがとうございます。鑑定は短い時間にも関わらずカードでサクサク視てくれて彼との事を視て下さいました。
ユリア先生の話し方もとても明るく気さくでどれだけ心が癒されたかわかりません。彼へのライン…まだ既読は付いていませんが、信じて待ってみようと思います。彼は私の事を好きとは言ってくれたりしませんが、いつも心配してくれている行為は好きという事で良いのやらどうか…。焦らず頑張っていきたいと思います。ユリア先生大好きです!また相談にのって下さいね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/05/08 (水)

短い時間にもかかわらず、アフターメールありがとうございます。
早速、LINE送りました。少し安心してくれるといいなと思います。
また何かありましたら、よろしくお願いします

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/05/08 (水)

先生ありがとうございました。
ステキなbirthdayプレゼントになりました。
今すごく前向きです。
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/05/08 (水)

ユリア先生
連日ありがとうございます。
なんだかここ最近は私が不安定なのかな?と感じています。
やはり結婚を彼の側が匂わせてくるので(笑)、私の彼へのジャッジが厳しくなっているのかも知れません。
ここ最近先生が一生懸命鑑定してくださって、彼の気持ちを丁寧に伝えて下さったり、様々な角度から説明してくださったりするのを聞くうちに「私彼に最近きちんと感謝の気持ち持っていたかしら?」と考えられるようになりました。
すると今日の現実が少し変わり先生が伝えて下さったような彼のとても丁寧な私への気持ちが伝わりました。
彼が私にとても丁寧な説明を始めたのです。先生の仰った通り彼なりに反省して不安にさせない様にしよう説明しようとしてくれている様でした。段々先生の仰る通りになって来ている現実を実感しました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点