Ange(アンジュ)
先生のお客様の声(口コミ)の294ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2016/05/26 (木)
先生、午前中はお話出来て嬉しかったです。
あの後、彼からLINEがあり、どういうお部屋がいいのかなどいろいろ聞いてくれて、ホテルの予約をしてくれました。
また、試験の2日間休むのは厳しいけど、どちらかは休んで送っていくか迎えに来てくれるようです。
夜、お礼のLINEをしたら、「このくらいのことはなんの負担もないよ」と言ってくれました。
でも、本当に彼には感謝ですね。
甘えるところは甘えて頼られると嬉しい彼なので、頼りたいと思います。
私たちは世間では不倫ですが、ただ、快楽やパートナーに満たされないから不倫相手に…みたいな関係じゃないのが本当に不思議です。
不倫を否定される方が読んだら不快でしょうが、お互いを大切に長く続けられたらと思います。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2016/05/26 (木)
先日に続き、2回目の鑑定ありがとうございました!
前回の鑑定後のメッセージを何度も読み返して元気を頂いていました!本当に細やかなメッセージが嬉しかったです。ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
今日の急展開で彼との関係が終わったと、最悪の気持ちでお電話しましたが、先生の可愛いお声を聞いたら落ち着きました。
そして先生の、終わってないよ〜という言葉で完全に安心しました。
未来に出ているカード、私も早速調べました!少しの間引いてみて、また6月になったら連絡してみます!
先生の仰ったように、今年は今まで経験したことないような大変なことがたくさん起きています。
これからもまたすぐにお電話してしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2016/05/25 (水)
今日はちょっと業務上でケンカをしてしまいましたが
最近よくあるなんとなく仲直りです……
彼が試験が近いので
「勉強がんばってね」と言えたのがうれしかったです
今回の試験は「資格試験」前の小さい試験ですがここからスタートなので
応援している気持ちが伝わっていたらいいな……
まるで姉弟のように仲良しです
恋愛はどこへやら……ですが
いいのです
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2016/05/25 (水)
久々でしたー。22日の事もそうだったんですね…
でもあたしの誕生日もオンラインしてくれなかったんですよ?それはどうしたんですか?
他に誰かがいるとはないけど、ちゃんとあたしの事大好きですか?
最近彼は空回りしてしまってるんですよね…
でも結婚したいぐらい大好きだし、他に行く事はあたしにはでしないし。彼はどうしていつもあたしに不安かなの?
そして22事件で愛は深まったかな?
先生の言うとおり、Twitterから見てるみたい…SNSはえこひいきですか?(笑)
次何時頃イベントありますか?6月なら後半がいーな、
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2016/05/25 (水)
先生、おとついはありがとうございました!
エネルギー満タンのお手伝いが出来て、嬉しいです。先生こそ、私の気持ちの安定剤です。感謝しています!
カップのA、ソードの4、調べてみました!なんだか、凄くイイ意味でビックリ。特にカップのA!私の望むものズバリですね(*゚▽゚*)当たるといいなぁ〜。
電話でお伝えし忘れましたが、先週、食事に行く予定だった時、偶然に彼のお姉さんと顔を合わせまして・・。その時をキッカケに彼の私への対応が変わった気がします。愛情?信頼?具体的に何かは分からないですが(先生に聞けば良かった)イイ感じのものです。
相変わらず言葉は無いですが、私の事好きなんだろうな〜ってのはみえます(笑)
でも、それはそれ。新しい出会いにも私的には前向きなので、アドバイス通り、積極的に見せびらかしに出ます。
海の近くに住んでいるので、水辺も意識して訪れるようにしますね。
Ange先生、大好きです!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2016/05/25 (水)
御礼が遅れてしまいましたが、先日はありがとうございました(^ー゜)
先生がおっしゃったとおり、あんなに悩んでいたことが嘘のように悩みは解決しました。
すべて当たっていました!
そして最近彼も私のことを好きでいてくれているんだなって感じる瞬間が増えてきました。通るべき道だったのかなと思います。
まだまだ課題はありますが、大好きになれる人に久しぶりに出会えたことを幸せに思っています。今後ともよろしくお願いします(*^◯^*)
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2016/05/24 (火)
最近別れた彼氏のことと、
随分前に別れた人のことと
両方お尋ねしたのですが、
それぞれ付き合ってた頃のことを
ズバリ当てられてしまいました!
びっくりしました(ºωº)
話し方も可愛らしい先生で、
最初に声を聞いただけでも元気になりました!
電話する前は身も心も重かったのですが、
電話の後は笑顔になれたので、
ほんとにお電話できてよかったです!
とても人気の先生ということで、
お体に気をつけてください(><)
また何かあった時はよろしくお願いします!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2016/05/24 (火)
昨日はありがとうございました(^^)ちょっと元気でました☆
先生によって答えが違うから、落ち込むこともあり、それを打ち消すためにまた違う先生に電話して…を繰り返して…自分が嫌になります。
メッセージで、彼の気持ちがちゃんとあると言ってもらえて嬉しかったです。彼を好きなら、彼が仕事頑張るのを応援して、信じて待つしかないですよね!
そして彼と偶然再会できたのは縁があるからですよね(*^^*)彼がこんなだから先生とも出会えたし、全てが上手くまわってると思って頑張ります♪本当にいつもありがとうございます!またお話聞いてください(^^)
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2016/05/24 (火)
今日は鑑定有難うございました。また丁寧なメッセージも有難うございます。
細かい問題にも非常にはっきりとわかりやすい答えをいただき、満足な鑑定でした。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2016/05/24 (火)
先日はありがとうございました。
恋愛って難しいですね。。
運命の人なら、もっとスムーズに進むんだろうなぁと思い、諦めるべきなのかと日々思います。
でも、あと少しがんばってみたいです。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|