会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 八鈴(ヤスズ)(102ページ目) 1395件

八鈴(ヤスズ) 先生のお客様の声(口コミ)の102ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2017/05/02 (火)

昨日は鑑定ありがとうございました。時間が合わずお久しぶりになってしまいました。

彼とは少しずつもとに戻ってきて嬉しいです。彼とのことでどうすれば良いか悩んでいたことがあったのですが、具体的なアドバイスを頂け、良かったです。

またご相談させて頂ければと思います。よろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2017/05/02 (火)

先日は鑑定ありがとうございました。
とても温かみがあり、安心して相談させていただくことができました。
特に仕事に関しては、自分なりにがむしゃらにやってきましたが、まちがっていないとのこと、非常に励みになりました。また、これから大きな出会いがあるとのことでしたので、仕事にも恋愛・結婚にも期待しつつ、頑張って行こうと思います。
また何かあったら相談させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2017/05/01 (月)

昨晩はありがとうございます。「今から言うことメモしといて」と仰られられたので、鑑定に自信がおありなんだなと思い、ひたすらメモをしました。
いろいろショックな事も言われましたけど、自分でも薄々感じていた事なので多分そうなんだろうと思いました。
数秘のゾロ目の3333の事をよく見る意味を尋ねましたが、それは教えて頂けず5と3が私と相性が良いと言われたので、頻繁に3を目にする意味を知りたかったです。全般的に真摯に占って頂けたことは良かったです。夏に結果報告をさせて頂ければと思ってます。この度は大変お世話になりました。

満足度: 3点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 3点

2017/05/01 (月)

電波のせいか途中できれてしまいました。
本当にすみません。
何だか久しぶりでしたのに先生の声を聞いて安心しました。
鑑定もやっぱり抜群で、覚えて頂いていたことにも感謝です。
また近いうちに、お世話になると思います。
本当に有難うございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2017/05/01 (月)

今回は両親のことの相談でしたが、しっかりと2人の特徴が分かってらっしゃっていつものことながら驚きました!
母親の不安を早く取り除いてあげたいので、なんとかしなければと思って焦っていたところもあったのですが、八鈴先生のお言葉聞いて安心しました。
両親の相性はいいと思うので、母親を元気づけながら時間を待とうと思います!
いつもありがとうございますヽ(;▽;)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2017/05/01 (月)

鑑定ありがとうございました。
また、いつものようなケンカをして、かえってきました。
まっているけど、プライドがたかいから連絡してこないんですね。
私も連絡しなかったら、どうなんでしょう?
嫌いになったわけじゃないからまた、もどるのかな、
いつも同じことばかり聞いていただきありがとうございます。
まだまだ、こんなことつづきそうです。今日も話きいてくれてありがとうございました。また、よろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2017/04/29 (土)

八鈴先生

鑑定とすぐのメッセージありがとうございました^ - ^

やっとやっとでした。
いつも、優しく大丈夫だよと励まし、応援してもらえてここまできました。
いつも素早く彼の気持ちを視て教えてもらえて私の聞きたい事心配なことをはっきり言ってもらえるので信頼しています。

時期的なこと、彼の気持ち、当たってた〜!八鈴先生の言ったとおりだったと思うことばかりで、お力は本当に素晴らしいのは当たり前なのですが、優しく思いやりのある人柄が本当に好きです。

八鈴先生、いつも私の気持ちに寄り添ってくれて本当にありがとうございます^ - ^
またお電話します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2017/04/26 (水)

いつも私の言葉に共感してくださってありがとうございますヽ(;▽;)
今回はもうダメダメな気分のままお話ししてしまったので、申し訳なかったです、、、
5月までなんだかんだ耐えるようなかたちにはなりそうですが、正直自分が思っている以上にきつい未来が待ってるのかなと感じてしまいました。
具体的に自分がどうしていったらいいのか迷走してしまっているので、そこのモヤモヤが残っているのは少し残念です。
ただ、いつも親身になって聞いてくださってありがとうございます!
またお願いします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 4点

2017/04/25 (火)

八鈴先生。いつも、元気をありがとうございます!
不定期にみてもらっておりますが、みえていらっしゃると思います。。。

なんで、こっちえらんじゃったかなー
と、おっしゃっていた先生が印象的です笑

素敵な夏を迎えられるよう、今は耐えます!
ありがとうございました

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2017/04/24 (月)


久しぶりの鑑定ありがとうございました(^-^)先生の言ってること当たりすぎて!

仕事も対人関係もうまくいかなすぎて(>_<)今日お店のママに事情説明したら私は間違ってないって言ってくれたので本当にこの方だけは大切にしようと思いました( ^ω^ )6月7月まで地道に頑張ろうと思います!言葉に気をつけて!

彼が結婚したいって思うことがあるって聞いて嬉しかったです(>_<)2人目もないみたいで本当によかったです(>_<)
これからも仲良く続けていけたらなって思います(*^^*)

忙しいかと思いますがアフターメールいただけたら嬉しいです(>_<)
またお電話させていただきます( ^ω^ )

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点