瀧山 歩(タキヤマ アユム)
先生のお客様の声(口コミ)の1148ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2023/11/21 (火) 瀧山先生
|
|
2023/11/21 (火) 鑑定誠にありがとうございました。先生の占いはいつもバッチリ当たるので頼りになります。最近また新しいアルバイト見つけて掛け持ちしてます。もっともっと稼いで頑張りたいので宜しくお願い致します。
|
|
2023/11/21 (火) ありがとうございます
|
|
2023/11/21 (火) 昨日は鑑定、祈祷ありがとうございました。先生が言われたよう神社にもお参りはしてるのですが、神社にいろいろあるようで 先生が言われた神社
|
|
2023/11/21 (火) あかり先生、鑑定ありがとうございました!
|
|
2023/11/21 (火) MAI先生、毎日本当にありがとうございます。
|
|
2023/11/21 (火) 鑑定ありがとうございました☺
|
|
2023/11/21 (火) いつも温かいメッセージありがとうございます。
|
|
2023/11/21 (火) エネルギーをお願い致します
|
|
2023/11/21 (火) 鑑定最初に娘の体調が良くないといいましたよね?どこが悪いんですか?聞き間違いかもと思いましたが、あとで凄く気になりました。1番大事な事なんで、教えて頂けないでしょうか?何故なら首にシコリがあるので、それが影響してるのが心配なんで。まっ、検査のため病院には今日行きますけど。
|