お客様の声(口コミ)の10019ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
| 占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
|
2017/09/02 (土)
マイ先生、いつもありがとうございます。
何か不安なことが起きるとすぐ頼ってしまいすいません。
先生に聞いてもらい、こうだと言ってもらえると安心します。
そもそも前回のLINE、私が最後でその返事はしてこなかったくせに、また私から欲しいだなんて…
前回返事がなく、更に今回も返事がなかったので、何か問題があったのかと思ってしまいました(> <)
先生は、本当に私に自信をくれます。
先生の話、うん、うん、て、頷けることばかりです。
会社の懇親会の後でお酒も入り、私もかなり多弁で自分のイヤな部分や素直な気持ち、沢山喋ってしまいました。先生には何でも話せてしまいます。また、それを全部受け止めてくださるので、有難いです。
先生からも色々アドバイスをいただき、ありがとうございました。
私、もう少し素直になっていいのかな…
来週、連絡してみます!
|
|
|
2017/09/02 (土)
丁寧な鑑定で良かったのですが、
鑑定のアフターメールが、ほしかったのですがなかったので、この評価にさせてもらいました。忙しいかと思いますがスミマセンm(_ _)m
|
|
|
2017/09/02 (土)
ウラナには先生と同じく浅い占い歴の
タロット占いの方が何人かいらっしゃるようですが
その中でも1番リーディングがとんちんかんでした。
結果は私にとって良いものでアフターも
詳しく書いて頂いたのは良かったのですが
あまり現実像とはかけ離れ過ぎてて
いつも評価は書かないですが
今後の鑑定と依頼される方への参考にと思い書きました。
ありがとうございました。
|
|
|
2017/09/02 (土)
おはようございます。いつもありがとうございます。何故かこじれてしまい、何故?です。苦笑
昨日あれから誤りのメールしました。今現在返信はありません。
いつも暖かいお言葉をありがとうございます。また争奪戦させてくださいね。
|
|
|
2017/09/02 (土)
昨日はありがとうございました。
アフターメール
とても私の事を思いやってくれて
嬉しかったです
実は初回に鑑定していただいた時
貴方は父母から離れたほうがいい、と言うような事を言われ
それが心に残っていました。
eveil先生、ありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いします。
|
|
|
2017/09/02 (土)
先生、昨日は途中で切れてしまってすみませんでした。
とてもお力のある先生でした。先生にいろいろ教えていただけて、本当に安心しました。また、お願いしたいです。
本当にありがとうございました。
|
|
|
2017/09/02 (土)
先生またもやポイント切れですみませんでした。
仰る通り顔も知らない人なら全く気にならなかったのでしょうね
彼の気遣いは感じますし忙しい中でも気にかけてくれてると思うので
発作的なヒステリーを起こして台無しにしないよう気を付けたいです
(泣)
状況が変わったらまたお話させてください、ありがとうございました。
|
|
|
2017/09/02 (土)
いつもありがとうございます。
いつも不安定な私の話きいてくれてありがとうございます。
なんか、全部信用が、できないんです。だから、さきのことが見えなくてイヤになってしまいます。
先生と話していって、あっそうなんだと納得しながら、過ごしています。
この人でいんでしょうか、やっぱり不安かな。
いつも、いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。
|
|
|
2017/09/02 (土)
いつも鑑定有難うございます。
いつもと違う彼の行動に振り回されてネガティブに考えてしまうのはダメですね。
慎重な彼でなかなか進まないけど誘い続けることが一番の近道なんですね。
全力で彼を想い続けるのに疲れたら寄り道することも大切ですね?
それでも辛くなったらまたお電話します。
|
|
|
2017/09/02 (土)
混乱させてしまいすみません。
アフターメッセージお願いします!
|