会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(10579ページ目) 148388件

お客様の声(口コミ)の10579ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

神楽ままこ

神楽ままこ|電話占いウラナ

時間外
満杯

2017/03/26 (日)

先生辛いです、
先生から元気もらいたいです
辛い時ばっか頼ってごめんなさい
先生お昼待機されませんか?

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 神楽ままこの口コミ一覧 >

まりん

まりん|電話占いウラナ

時間外

2017/03/26 (日)

今日もありがとうございました!
すっかり、気持ちが迷ったら、困ったら、彼の気持ちがわからなくなったら、
先生の待機をまってしまっている、今日この頃です。
先生に、私には全くみえない彼の本心をお聞きして、ようやく光がみえるカンジです。
さっき、『雨やだね』とだけ、なんということもないメールがきました(苦笑)これが、王様のせいいっぱいなのでしょうか、とりあえず、これに対して短く返信した後、『一生に1度でいいから、愛してるって言って。そしたら、
お家の話は、夢だったってコトにする脳みそにリセットするから』と送ってみました。
……私なりのせいいっぱいもこの程度なのですが、なんて返してくれるのでしょうか……
こんな勝手な彼なので、またすぐ悩むと思いますので、ご報告もかねてまたお願い致します!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 まりんの口コミ一覧 >

天光神 優

天光神 優|電話占いウラナ

時間外

2017/03/26 (日)

短い鑑定時間でしたが、真摯な姿勢で向き合ってくださり
ありがとうございました。
迷っていたことでしたが、アドバイスどうり挨拶してきます。
その時の心ずもりもできました。
頑張ってきます。
               

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 天光神 優の口コミ一覧 >

平裡

平裡|電話占いウラナ

時間外

2017/03/26 (日)

平裡先生、鑑定ありがとうございました!私はとてと心配性なので、すぐに不安になってしまうのですが、平裡先生のお声と包容力に毎度救われています(o^^o)避けられいるということではなかったので、ホッとしました。彼のことをずっと待っていたいと思います!!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 平裡の口コミ一覧 >

2017/03/26 (日)

昨晩はありがとうございました。
私の気持ちに寄り添って頂けるような鑑定で、辛さをわかってもらえた上で、客観的に彼の気持ちを知る事ができたので、心にスッと入って来ました。最終的に私の今の願いが、彼に私の気持ちを受け入れてもらえた上での復縁である、とわからせて頂けたことがとても大きかったです。何を望んでいるのかどうしたらいいのか全くわからず悶々としたままお電話していたので、それだけでだいぶスッキリしました。また様子を見て、何か状況や心の変化があって戸惑った時にはご相談させて頂きますので宜しくお願い致します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 4点
癒され度: 5点

占い師 聖愛の口コミ一覧 >

2017/03/26 (日)

聖愛先生こんにちは。
先日は短い時間にもかかわらず、とても丁寧な鑑定をして頂きましてありがとうございました!

ここ何年か次々と不幸が続き、精神的にとてもキツイ日々でした。
今年から来年と、運気が良くなると分かって本当に嬉しいです。
新しい仕事も頑張ります!

聖愛先生もお体を御自愛されて、
これからも素晴らしい鑑定を続けて下さい。
ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 聖愛の口コミ一覧 >

空|電話占いウラナ

時間外

2017/03/26 (日)

先生、先程は短時間で視て下さってありがとうございました。
とっても明るくて楽しい先生でした。鑑定も的確ですごく当たってました〜。
年下の実業家かぁ〜〜いいですね(^-^)
本当にありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 空の口コミ一覧 >

水月

水月|電話占いウラナ

時間外

2017/03/26 (日)

カードを見て、雷が落ちると言われました。タワーのことでしょうか。マイナスな気持ちになって、結果的に悪いことが起きるということもあるので、恐れを抱かせるような雷が落ちると言う伝え方は嫌でした。カードは現時点ですぐに変わるからという鑑定は参考になりません。それはタロットのボタンをクリックする無料アプリと同じです。はい、今の結果は残念!みたいな。優しそうな気遣いと、すばらしい鑑定は違います。優しそうにされなくても十分傷つけてますよ。

満足度: 2点
スピリチュアル度: 2点
癒され度: 2点

占い師 水月の口コミ一覧 >

この華

この華|電話占いウラナ

時間外

2017/03/26 (日)

先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。

始めに名前と生年月日と軽く相談内容を説明した後、時間をかけて霊視して下さいました。

私と彼が普段仕事仲間の枠を外し、気兼ねなく話したり接していること、私が話してない状況を見えたまま伝えてくれました。
確かに相性が良く波動も合う彼ですがお互い既婚者ですので、楽しく過ごす相手として接していきたいと思います。

あと嫉妬してくる同僚女性の性格も当たってました。
自分を良く見せたいと思っていて人と素直に接してない、執着心が強いなど、よく見えていらっしゃいました。
最近はマシにはなりましたが、彼女と何かありましたら、念送りをお願いにまた並ばせていただきますね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 4点

占い師 この華の口コミ一覧 >

あいか

あいか|電話占いウラナ

時間外

2017/03/26 (日)

先生、先程は短時間ではありましたがしっかり視ていただいて本当にありがとうございます。また、とてもあたたかなメッセージをいただきまして本当に感謝しています。今までの事をいろいろ思い出して、感動して胸が熱くなりました。

先生にお願いさせていただいて、彼と出逢った意味がようやく分かりました。ずっと分からずにモヤモヤしていました。。。
でも、今は分岐点であるのですね。私次第なのですね。正直、悩み中でしたが、もっともっと元気になって、できるなら彼と楽しいお付き合いをしたいです。
先生、またお電話させてくださいね。
先生とご縁をいただけて本当に良かったです。本日はありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 あいかの口コミ一覧 >