お客様の声(口コミ)の10738ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/01/26 (木)
昨日はありがとうございました!!
先生の明るく可愛いお声に救われました(;_;)
彼のことで落ち込んで泣いていたので、ホッとしましたよ。
でも、彼のことではブレない鑑定と、お仕事は大丈夫とのこと。
良かった〜と、あの後はいつもの自分を取り戻しました。
2月辺りから、私のお誕生日まで、何か動けばなぁと思います。
付き合うとかじゃなくても、お返事くらいは欲しいかなと。。
欲張りですかね(^_^;)
彼のこと、散々と言い合うのが本当に面白くて。好きな人のことへのお話とは思えない発言に笑ったり、楽しかったです( ´ ▽ ` )
私は、全然頑張れてなくて。その結果が現在なので。。。もっと頑張らないと、と思います!
また、何かあったらお電話しちゃうかもしれません(^_^;)その時は、転職のご報告ができればなぁと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
先生もお身体には気をつけてお過ごし下さい!
|
|
2017/01/26 (木)
先生(>人<;)
電話出来なくてごめんね(>人<;)
明日、電話するね(>人<;)
|
|
2017/01/26 (木)
寿先生
今日はお忙しい所、アフターメールまでいただき、ありがとうございました。
混乱する気持ちの先を読み、公平な視線で鑑定くださり、客観的に事態を視ることができました。
早速くださったアフターメールは、緻密で詳細な内容で再度先生の鑑定を受けているようです。
親身に話を聞いてくださり、一見クールなようで要点は外してない。。
細かい部分まで率先して一回一回鑑定してくださる先生の一生懸命さは伝わって来ます。
自身の行く道はあくまでも自分が決断しなければならないと私は思います。
その道しるべ、行くべき道の指標を占いという観点から分かりやすく解いてくださる。
そんな頼もしい先生かと存じます。
ありがとうございました。
|
|
2017/01/26 (木)
連日の鑑定ありがとうございます。彼の二面性を教えて頂いてから私も一喜一憂しなくなりました。
相手の心の声を知ることでこんなにもスムーズにいくものだと実感する毎日です。今までの努力が今につながったと仰って頂いことが日に日に実感させられます。主人の性格も誰よりもわかってらっしゃるので本当にびっくりします。毎回くださるアフターメールも楽しみでついつい鑑定をお願いしたくなります。こんなにスムーズにいくようになったのは瀧山先生のおげです。ありがとうございます。
|
|
2017/01/26 (木)
先生へ
先日は、鑑定ありがとうございました。
色んなことがあって、すごく不安になっててどうしたらいいかわからなくなってて。
先生は励ましてくれてお陰で不安が少しだけ和らぎましたー。ありがとうございます。
アフターメールもありがとうございました。感謝しかないです。また、なにかあったら電話します。お願いします。
|
|
2017/01/26 (木)
アンジュ先生
彼のこと好きなんです。
でも裏切られた感がすごくて…。
今後彼がまた連絡して来るようなことがあったら改めて考えますが、ますます疑心暗鬼になりそうで…もう信じられないかも知れません。
|
|
2017/01/25 (水)
鑑定ありがとうございました。
プライドがたかくて、素直じゃない彼につかれてきました。
ずっと同じことの繰り返しでまた、話しを聞いてくれてありがとうございます。
もう、潮時のような気もします。でも、縁はつづいてると言われたり、悩みはつきないです。
しばらくほっておきます。ずっと俺さまでいればいんですね!
わたしは運にのっていい方向に行きたいです。
また、よろしくお願いします。ありがとうございました。
|
|
2017/01/25 (水)
先日の鑑定の通りになり大変嬉しく、先生のお力に感動しています。
おっしゃって下さったように、また来月を楽しみにしようと思います。
小さな悩みも大きな優しさで快く正直にアドバイスして下さる弘先生、またいい報告ができたらいいなと思います。うじうじしちゃってごめんなさい(^_^;)
お忙しい中、鑑定ありがとうございました!
|
|
2017/01/25 (水)
いつも支えていただき本当に感謝いたします。今年もよろしくお願いいたします。
|
|
2017/01/25 (水)
先生泣きながら電話してしまいごめんなさい。先生の言葉を信じて彼に1人で抱え込まないで、一緒に考えよう。幸せになろうを言うようにしたいと思います。
私は彼と結婚したいのでどうかうまくいくように導いて下さい。
|