お客様の声(口コミ)の11417ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2016/07/12 (火) 先程は鑑定ありがとうございました!
|
|
2016/07/12 (火) 先ほど
|
|
2016/07/12 (火) 先生、午前中はありがとうございました。
|
|
2016/07/12 (火) 蘭先生ありがとうございました
|
|
2016/07/12 (火) 鑑定していただきありがとうございました。お礼も言えず切れてしまってすみません。残念ながら私とは合わなかったようです…〜じゃない?という疑問の形が多く、わからないから聞いているのにと思ってしまいました。私の説明が長かったせいもあると思いますが、説明でわかったことに基づきお話されている感じがしました。相手の名前を三回いう、とプロフィールに書かれていたのにそれもなく、相手の気持ちや性格に先生が見えていたことを細かく触れるでもなく、鋭さを感じない鑑定でした。
|
|
2016/07/12 (火) 喜等先生
|
|
2016/07/12 (火) 先生、昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました!
|
|
2016/07/12 (火) 鑑定していただき、ありがとうございました!やさしく明るくお話してくださり前向きになれました。近い未来は停滞する、とのことでしたが、相手の気持ちなど私にとっては嬉しい内容でしたので良かったです。サクサク見ていただき、細かいお気遣いもいただいてありがとうございました。是非またよろしくお願いします。
|
|
2016/07/12 (火) ここ最近度々お世話になりありがとうございます。
|
|
2016/07/12 (火) 鑑定ありがとうございました。
|