お客様の声(口コミ)の11483ページ目です。
									公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
									最新のお客様の声(口コミ)は
									1ページ目をご確認ください。
									お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
									詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
																						
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
						
						
						
							
								| 占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 | 
							
														
								|  | 2016/08/25 (木) 巳巳先生今日もありがとうございました!
 
 彼女のことは、あえて触れずにこれからはメールしていきたいと思います。
 
 これからも、彼のことを好きな気持ちを大事にしていきたいと思います。
 
 また宜しくお願いします!
 | 
														
								|  | 2016/08/25 (木) りさ先生、今日もありがとうございました‼
 最後、まだお話の途中だったのにポイント不足で切れてしまい、ごめんなさい。
 
 りさ先生とお話していると、自分自身が前向きに元気になれる感じがします。
 りさ先生に彼の気持ちを教えてもらえるから、やっと勇気をだして行動に移すことが出来てると思います。
 
 彼のことを好きになったご縁に感謝しながら、これからも諦めることなく、少しずつ彼との関係を深めていけたら嬉しいです。
 
 今はまだどこか、自分自身に自信がもてない部分があって、、それがあるから、彼に強気にいけないのかもしれないと思います。
 なので彼に連絡取りつつ、会えない時間は自分磨きや、自分に自信がもてるように努力していきたいです。
 
 りさ先生本当にいつもありがとうございます‼先生に出会えたこと、そしていつも運良くすぐ鑑定していただけるご縁に感謝しています。
 また連絡しますね!
 | 
														
								|  | 2016/08/25 (木) 瀧山先生、本日は初めての鑑定、ありがとうございました!!とても分かりやすく丁寧な鑑定で、感激しました。
 彼の気持ち、状況も分かりやすかったです。納得しました!!
 真摯に向き合って下さったので、私も心を開いていろいろと相談できました。また悩んでしまったときは、よろしくお願いいたします!!
 
 | 
														
								|  | 2016/08/25 (木) 巳巳先生、お客様コメント5000件おめでとうございます!そして、これ以上に沢山の方々が先生に助けられているんでしょうね♪本当にすごいです!!
 
 今日はひさびさに先生とお話ができて、本当に嬉しかったです。
 状況を知ることができ、さらに先生からのアドバイスをいただけて、また頑張っていこうと思えました。そしてすっかり先生にはお見通し私の性格…やっぱりそうですよね(笑)って感じでした。
 先生がダメならはっきり言いますよ!って言ってくださったこと、これからも協力しますよ!って言ってくださったこと…本当に本当に心から嬉しかったです。心強いです!!
 
 こんな子ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。まだまだ暑い日が続きますが、お体大事にしてくださいね!ありがとうございました!
 | 
														
								|  | 2016/08/25 (木) 1980年8月23です
 話し途中切れてしまいました
 
 すみません
 | 
														
								|  | 2016/08/25 (木) 先生ーありがとうございます。彼とは、
 さっき連絡しました!
 メールでのやり取りしました、彼の中途半端と言う言葉は私との事でダラダラしてたくないとの事でした。
 他に気になる人がいて、その人に悪いから私との関係を終わらせたいとの事でした。
 悲しいです、メールで始まって最後は電話で聞きました。
 2、3分ですが
 とりあえず会社では宜しくね、って事で。
 これからも毎日、彼とは会うので憂鬱です。
 | 
														
								|  | 2016/08/25 (木) 先ほど鑑定していただいたものです。親身に相談にのっていただきありがとうございました。頑固なとこ当たっててびっくりです!私の気持ちが続く限りとりあえず見守ってみます(笑)途中で私のほうが冷めてしまうかも・・・。むこうが冷めることもありえるんですかね(笑)先生のおかげで元気づけられました!ほんと感謝です\(^o^)/ | 
														
								|  | 2016/08/25 (木) 昨夜は、遅い時間まで長時間に渡りお世話になり本当にありがとうございました。また、お忙しい中、とてもためになるメッセージも書いて下さりとても嬉しいです。ありがとうございます。何度も読ませていただきますネ!
 自分の中でよくわからないことや同じようなことを何度もお聞きしてしまいましたが、先生が、私がしっくりくるまで、丁寧に優しく教えて下さったおかげで、いろんなことがクリアになりました。
 
 潜在意識の話も、先生のおかげで、また信じる気持ちが復活して、今までよりももっと自分の味方になってくれそうな気がしてきました^^
 
 天恵先生との時間の中に、たくさんの学びと気づきがあり、お話できて本当によかったです。先生から教えていただくことは、私の心にとても響き、それがとても嬉しいです。
 
 また迷ってしまったときにはどうぞよろしくお願い致します。天恵先生に出会えたご縁と先生の優しさに心から感謝しています^^
 | 
														
								|  | 2016/08/24 (水) Ange先生
 いつもheartfeltで最高のエールの言葉を頂き励まされています。
 曖昧さのない言い切りの言葉には、Ange先生の女性らしさにの中にある強さを感じ、その強さが更に私を勇気づけてくれます。
 お電話を切った(切れたw)後にかけてよかったなと平和な気持ちになります。当たる当たらないと単純に表現するなら「当たってます」ですが、それだけはなく、思いやり、頭脳明晰さ、男前さ?!などなど、たくさんの先生の才能と魅力があってこそ!なんですよね…
 これから、もっと楽しみつつ学び、形にしていけるよう頑張ります!
 そして、私も先生のご活躍とご健康…感謝しながら祈っておりますから〜本当にありがとうございました。^^
 
 
 
 | 
														
								|  | 2016/08/24 (水) 本日も御礼をお伝え出来ないまま、途中で切れてしまい大変申し訳有りませんでした。ご多忙の中で早々にメールも頂き、鑑定と共に重ねてお礼申し上げます。
 今日の鉢合わせ…動揺してしまいました。。
 でも先生とお話し出来て、心が落ち着きました。
 先生の鑑定は、疑問の残らない的確なお答えでいつも「電話して良かった」と思わせて頂けます。
 お優しい中にも、冷静な道標を示して下さり感謝の想いで一杯です。
 ご多忙の中で、この度も改めてメールもくださるとの事で恐縮ですm(_ _)m
 ご祈祷も有難うございます。
 今までも頂いた暖かく深いお言葉が詰まったアフターメールを何度も読み返しては自分に浸透させています。
 またお電話させて頂きます。
 先生もご多忙と思います。どうぞご自愛くださいませ。
 |