お客様の声(口コミ)の1160ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2023/11/27 (月)
心愛先生 先日はありがとうございました。
先生の仰っていた通り回復してきました。
やはり先生が鑑定でお伝えして下さった
デトックスなのだと自分でも思います。
実は今回は身体的なモノだけでなく
感情的にも今までのネガな部分が出てきていました。
これらをまとめてデトックスという事だったんですね。
今回も対処法も含めて助けて頂き
ありがとうございました。
|
|
2023/11/27 (月)
今日はありがとうございました。
娘の事は大丈夫なんだと更に確信できました。
彼の事も電話を切った後に魂と肉体の意味は感覚でなんとなく感じてたのが先生が言葉で示してくれたのでやっと理解出来て今はスッキリしました。
恋愛という域を越えてるのでどうこうするよりも成り行きに任せるしかないなと良い意味の納得でした。
|
|
2023/11/27 (月)
アディラ先生
いつもお優しい雰囲気でサクサクと鑑定してくださり、ありがとうございます!以前の鑑定と併せて、彼の状況や気持ちなどを視てくださったり、相性についても繰り返し解説してくださったり、とても信頼できる先生です。
不安な気持ちにも、上げ下げなく率直な鑑定をいただけて、定期的に元気をいただいています。
鑑定の通り、そろそろ来るであろう連絡を楽しみに待ちます!
|
|
2023/11/27 (月)
八鈴先生
いつもありがとうございます♪
彼の事も先生と話すと終わらなくなります笑
また聞いて下さい♪
|
|
2023/11/27 (月)
さき先生、簡潔で分かりやすい鑑定と
詳しいメッセージありがとうございます。
なんのカードが出たかとその解釈を教えて下さり、ボリュームのあるメッセージに感動しました。とてもうれしかったです。
うまくいかないことばかりで
彼の愛情を感じられず悲しい気持ちになりました。
考え方や接し方を変えていく時期なのでしょうか。
これからもさき先生の教えてくださった
幸せの訓練をしていくとで
楽しく、穏やかにすごしたいです。
あるものに感謝して
愛情を受け取ることは
とてもシンプルですが、私にとっては難しいです。
繰り返し頑張りたいです。
ありがとうございました♪
|
|
2023/11/27 (月)
昇玄先生、鑑定とコメントありがとうございます。
明るく優しい先生なので、とてもお話しやすいです。
今月は衝突や寂しかったり不安になると言われると、今の気持ちを腑に落とすことができました。
けんかすることばかりだったので
とても悲しい気持ちになりました。
私のどこを直せばいいのか、どんな気持ちで過ごしたら穏やかでいられるのか考え、
何をしても虚しかったです。
でも、少し前向きになりました。
私は愛されているんだと自分に言い聞かせて、相手の気持ちを何かではかろうとせず、何に目を向けるかが大切なんだと感じます。
来月からは、穏やかな運勢のようで安心しました。
何か気をつけることがあれば教えて欲しいです。
昇玄先生、しばらく旅に出るのですね!
待機されないのはさみしいです、、
気をつけて、楽しんできて下さいね!
|
|
2023/11/27 (月)
いつも ありがとうございます。
|
|
2023/11/27 (月)
咲喜先生
昨日は鑑定ありがとうございました。
3年前の鑑定の内容をしっかり覚えた上でのアドバイスはとても貴重です。
今が新しい扉を開くチャンスの時ですね!
この大事なタイミングで視て頂けたことに感謝します。
|
|
2023/11/27 (月)
咲喜先生へ
メッセージ遅くなってごめんなさい。
先日はありがとうございました。
咲喜先生の鑑定通り母は復活してきました!食事もしっかり食べれるようになってきましたし、父とドライブにも行けるようになったそうです。咲喜先生の仰る通り、かなり疲れが溜まってたんだと思います。
これまでたくさん背負わせてしまってたんだなと反省しました。
今月は辛いことが多くて落ち込んでしまいましたが、そのたびに咲喜先生にたくさん元気づけてもらえて乗り越えられてます。
いま心が壊れずに前向きな気持ちでいられるのは咲喜先生のおかげです。
本当にありがとうございます。
咲喜先生が居て本当よかった。
|
|
2023/11/27 (月)
先程は鑑定ありがとうございました。
初めてでしたが、スピーディーで簡潔な鑑定は感動すら覚える物でした。本当に凄いです。
そして、どんなカードが出ていて、何を伝えてくれてるのか教えて下さって、でも決してまどろっこしい物ではなく、スッと頭に入ってくるような感覚でした。
内容も、少しネガティブになっている私の背中を押してくれて嬉しかったです。
勇気を出して、タイミングを図りつつ、彼との再会を期待したいと思います。
先生に視て頂けて良かったです。
本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
|