会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(12195ページ目) 147395件

お客様の声(口コミ)の12195ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

周華

周華|電話占いウラナ

時間外
満杯

2015/11/17 (火)

周華先生、前回は鑑定ありがとうございました。感想記入するのが遅くなってしまいました。
先生のおっしゃる事は本当に当たります。最近また色々あってお話ししたいこともありますので、早くお話ししたいです。またお願い致します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 周華の口コミ一覧 >

2015/11/17 (火)

短い時間の鑑定でしたがありがとうございました。
メッセージもくださって嬉しかったです。また何かあったらお願いします

満足度: 5点
スピリチュアル度: 4点
癒され度: 4点

占い師 スムースの口コミ一覧 >

まりん

まりん|電話占いウラナ

時間外

2015/11/17 (火)


初日でお疲れの中 深夜に鑑定をして頂き
ありがとうございました
疲れなど感じられない程 明るく優しいお声にとても癒されまた 励まされました
先生の口から彼の気持ちがどんどんでてくるので 何度も何度も凄い!と 驚きの連続でした
また 明るく優しいお人柄に触れたいので
次回はしっかりポイントを入れてお願いします!
凄い先生ですから 連日お並びになられる方がいっぱいでしょうが 必ずまた お電話します
今夜は 素敵な御縁を頂き 本当にありがとうございました

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 まりんの口コミ一覧 >

容極導 与

容極導 与|電話占いウラナ

時間外
満杯

2015/11/17 (火)

先程はありがとうございました。
明るい声に元気とパワーが分けられた感じがします♪
時期についても具体的にありがとうございます。彼を信じて待ってみたいと思います。
またよろしくお願いいたします♪

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 容極導 与の口コミ一覧 >

平裡

平裡|電話占いウラナ

時間外

2015/11/16 (月)

いつも鑑定ありがとうございます。
今日は途中ですみませんでした。
先生に鑑定してもらい、お話を聞いてもらうと安心できます。
これからも、ずっとよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 平裡の口コミ一覧 >

周華

周華|電話占いウラナ

時間外
満杯

2015/11/16 (月)

周華先生

やはり、彼は口ばかり。挨拶日を選択肢で提示しても話を変えるか無視。
ゆっくりかんがえようよー。と。
難しそうです。
というか、騙されてる気がしてきてかなりブルーです。

男らしくない!
口ばっかり。
結婚詐欺にあった気分だ!
と言ってしまいました。

明日会う予定ですが、署名、捺印した婚姻届と返した指輪たち持ってきて!ってお願いしました。
もしものために、婚姻届は私もまたもらって持参します。

男気なさすぎ!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 周華の口コミ一覧 >

平裡

平裡|電話占いウラナ

時間外

2015/11/16 (月)

平裡先生(´;ェ;`)頑張れたことを先生に言えて良かったです♪ずっと泣いててゴメンナサイ。頑張ったこと誉めてもらえたとき、心が先生のところ飛んでってヨシヨシしてもらえたような気持ちになれました。先生が居てくれるから頑張れます★
好きな人の幸せを心から願うこと、全然キチンと理解できてなかったです。本気で愛してる人の幸せを素直に純粋に願えたのは初めてです☆悲しくて復縁したい。でもそれよりも彼が幸せにって。
引っ越し、しても大丈夫かな(泣)
彼さっき『何だかそんな事言われたら切なくて言葉にならないよ。気づいたらもうこんな時間になったんだね』とメールくれました。すぐ返信したらまたもう一通。少しでも道は開けたかな?幸せになってほしいのに矛盾してるけど彼を愛する気持ちと復縁の気持ちに無くしたくない。諦めず叶えたい(泣)
北風と太陽、頑張ります☆このあと願いは叶うかな(´・-・。)また年内会えるかなぁ?

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 平裡の口コミ一覧 >

沙良々

沙良々|電話占いウラナ

時間外

2015/11/16 (月)

沙良々先生、先程は鑑定ありがとうございました!

今回で3回目の鑑定となりますが、
本日は御礼も兼ねてお電話させていただきました!!

本当に凄いの一言です。
先生の鑑定にて、未来が見事大当たりしました\(^o^)/

我が子の事も相手の子の事も、ズバリ的中しました。
結果も詳細も、ここまで全て言い当てたのは先生だけです。

ただただ驚きと信頼度100%になりました(笑)

ですから本日のご相談事についても、とても信頼できますし
安心に繋がりました。

先生が視た未来どおりに今後も流れる事を願います。

また定期的にお電話しますので、今後ともよろしくお願い致します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 沙良々の口コミ一覧 >

瀧山 歩

瀧山 歩|電話占いウラナ

時間外

2015/11/16 (月)

ご鑑定中にも関わらず続きのメッセージまでいただき、ありがとうございます。先生の言葉はとても的をついていらして、とても誠実親身に答えていただき、自分の方向性を見直すことができます。今後共、よろしくお願いいたします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 瀧山 歩の口コミ一覧 >

加恵

加恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2015/11/16 (月)

加恵先生

先程はありがとうございました!
次々に聞きたい事を聞いてしまいましたが、丁寧に的確に答えて下さって有り難かったです!
今年1年気負ってきましたが、ここに来てなんだか疲れてしまって...。
そんな時に先生に見て頂いた結果、「全然希望はあるから大丈夫です。」とハッキリ言って頂いて凄く安心しました。
あと、彼への対処法も教えて下さったので来年夏に向けて実践していきます!
最後に温かい言葉もかけて頂いたので嬉しかったです!
来年夏〜秋にかけて纏まる為にも、ちょくちょく先生に見て貰いながら頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。
今日はお忙しい中ありがとうございました(^^)。


満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 加恵の口コミ一覧 >