お客様の声(口コミ)の12682ページ目です。
									公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
									最新のお客様の声(口コミ)は
									1ページ目をご確認ください。
									お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
									詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
																						
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
						
						
						
							
								| 占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 | 
							
														
								|  | 2015/09/23 (水) 連日待ちに待ちましたが、鑑定して頂いてよかったです。最近、恋愛面以外でも不安で不安で仕方なくて、夜な夜な1人で泣いている事も多かったのですが、巳巳先生の元気いっぱいな声を聞けて、少し元気がでました。元彼とは連絡を取る手段がないわけではないので、なんとか連絡取ってみます。でも今すぐではなく、ちょっと時間を置いてから。ちょっとゆったりめに構えてみますね。
 また並びますから、相談に乗ってくださいね。
 
 | 
														
								|  | 2015/09/23 (水) 与先生、今日は初めての鑑定をありがとうございました^ ^優しい声と応援して下さる話し方にとても勇気をもらいました。今年いっぱい待っていれば、彼とまた会えそうなんですね。嬉しい結果でよかったです!先生に言われた通りに真っ直ぐ彼が好きという想いで会う日には笑顔で臨みます。
 先生からは彼も私を想っているようにみえていましたか?そこが少しまだ不安で(T_T)
 またまた不安になった際、会えた際にはお電話させてください。今日はありがとうございました^ ^
 | 
														
								|  | 2015/09/23 (水) 巳巳先生、ありがとうございました。先生が説明してくださったことがこれまでに起きた事全てに合点があってすっきりしたと同時に、やる気が出てきました。特に仕事が一番の悩みだったのですが、もう少し机に向かって勉強しておく時間を自分に与えて良いんだと思うと、少し安心しました。明日から、また頑張ります! | 
														
								|  | 2015/09/23 (水) お忙しい中、こちらのまとまらない話をゆっくりと聞いてくださり、またたくさん温かい言葉で励ましていただきありがとうございました。他の方が方が言われている通り、先生の声…だけではなく、鑑定には癒されました。
 
 元主人の現在の気持ちや今後のこと、そして私より先にざまあみろと言っていただいて笑ってしまいました。子どもに対しての愛情は彼なりにある、というだけで満足と思うようにしないとと思えました。
 また、こちらから話す前に別の男性のことも当てられてドキっとしました(私の願望が出ただけじゃないの?と思ったくらいです)。どうしても気になる気になると思って、心の奥では収まらなかったので、強い気持ちで見てくれていたことがすごくうれしいし、有りがたいと思いました。
 
 今は焦らず慌てず、前に進んでいきます。
 ありがとうございました。
 | 
														
								|  | 2015/09/23 (水) 先生、本日もありがとうございました。昔のトラウマを重ねてしまったり、前回と前々回は何だか彼女に裏切られたような気持ちになり、ショックな気持ちと悲しい気持ちでいっぱいでした…。
 いつもと変わらず明るくお電話していたつもりだったのですが、先生にはバレバレでした…。
 でも今日は先生に波動が戻って来ていると言っていただけたことで自信に繋がりました。
 必ずうまくいくと、彼女の本心を信じて待ちながら、連絡も決して邪険にせずに返信し続けたいです。
 ずっと苦しかったので、きっと報われる!と信じてます!
 カードで視ていただいた現状と、私のは波動が戻れば未来が良くなることが待ってると思うと、まだまだ頑張れそうです!
 彼女と仲良く過ごしている未来が私にも想像できそうです。
 先生にも視えると嬉しいです。
 先生の鑑定には愛があって、メッセージにも温もりがあるのでいつも救われます。
 本当にありがとうございます。
 | 
														
								|  | 2015/09/23 (水) 彼が怒ってるってゆわれてすごい意味が分からないけど、納得できました。付き合ってる時何故か怒ってるってことよくあったので懐かしく思いました笑焦らないように、今年中には会えるように頑張ります!!!笑
 いつもいつも本当ありがとうございます
 
 | 
														
								|  | 2015/09/23 (水) 平裡先生〜♪先生と繋がってもう2年以上経ちますね。
 いつも同じ相談内容で進歩のない私でごめんなさい。
 
 いやいや、ひとつだけ進歩しましたよね!
 先生に強く背中を押していただいて、一歩だけれども前進することができました。
 小さな一歩ですが、中身の濃い一歩です。
 先生と出会えなければ、同じところでウジウジとしていたでしょうから。
 感謝しています。
 
 私は先生の鑑定能力だけでなく、愛情深いお人柄が大好きです。
 これからもよろしくお願いします。
 
 平裡先生、共に幸せになりましょうね♪
 
 | 
														
								|  | 2015/09/23 (水) 昨日は鑑定ありがとうございました。
 彼のことをずっと好きでいたいけど
 苦しくて、もうやめようと何度も気持ちを切り離そうとしては
 引き戻される3年間。
 縁が深い・大事にした方がいい縁・一緒になれると
 先生に言っていただけて、もう少し希望を持ってみようと
 思えました。
 
 一緒になりたいけどまだまだ道のりは長く
 心の葛藤は消えそうにないので
 また相談させていただきたいです。
 
 | 
														
								|  | 2015/09/23 (水) 喜等先生
 昨日は初めての鑑定、すぐの暖かいメッセージありがとうございました!!
 
 家族が近くに来たようだったので声が小さくなりすみませんでした(・・;)
 
 先生の鑑定の早さにまず、驚きました!なかなかうまく伝えられない私のことばを汲んで進めてくださいました。
 的確な答えとどうしたらうまくいくかのアドバイスありがとうございます。
 
 当たっていると思いました!
 
 お写真も素敵でかわいらしい声に安心し、もっとお話ししたかったです。
 切ってから聞きたかったことも思い出しまたお電話させていただきます!
 
 その時はよろしくお願いします^ ^
 | 
														
								|  | 2015/09/23 (水) アンジュ先生先程は夜遅くなのに、初めての鑑定を有り難うございました。すぐにメールも頂きびっくりしました。お忙しいのにすみません。
 私の悩みをきちんと聞いて下さり、また、状況や彼の気持ちやアドバイスを手際良く的確に教えて頂き感謝します。
 彼が拒否しているわけでなく、また、こちらを純粋に大切に思ってくれているようで…それは嬉しく思います。彼が恋愛として思ってくれたらもっと嬉しいのですが…。状況も少しずつ前進していくようですし、私から連絡しても大丈夫そうで安心しました。
 1日も早く彼が会うことについてリアクションとってくれたらいいです。早く彼と会いたいです。先生、また状況見て下さい。よろしくお願いします。Hより
 |