お客様の声(口コミ)の12717ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2015/08/22 (土)
今日は本当に何度もありがとうございます。
先生は、本当素晴らしいですね!
気持ちも楽になりました。
旦那を待ちます!大きな気持ちで。
そして仕事も次は良さそうなので安心です!
長男も楽しい大学生活送れそうで楽しみです。
また、お願いしますね!
|
|
2015/08/22 (土)
マァト先生有難うございました。
朝は時間が無くなってしまいキャンセル
してごめんなさい。でも夕方にまたご縁があって
嬉しかったです☆相変わらず面白いというか
素直でない彼ですね。憎たらしさ半分、可愛さ半分です。
ちょっとでもサイン、アピールが増えてきて嬉しいですが
まだ阿吽の呼吸にはならないですね<笑>
お互いが自分なりに解釈して終わらせてるのには本当に
笑えました。
でももうこのまま子供っぽいゴッコ的なやりとりだけで
いつまで過ごせるか・・・。楽しいですが私もやっぱり
先に進みたいです。人生一度きりですから。いつ
どうなるか解らないし回りの目きにして諦めるのは
嫌です。彼と同じです。触れたいしはやく安心したいです。
この会えない2週間でお互いの大切さや色々深いことまで
考えれる良い機会ですね。
また帰ってきたら経過報告しますね。
有難うございました
|
|
2015/08/22 (土)
喜等先生へ
こないだはたくさんのメッセージありがと!!
先生とお話して、自分はいま寂しいのかと自覚できてよかったよ。とっても楽になったよ。実は彼にはまだlineできていないけど、もう少し落ち着いたし自分の気持ち伝えてみるよ。寂しいって自分で感じられただけでもとっても楽になれた。
彼がいなくても私は十分幸せで、彼と会えたらもっと幸せだね。そうやって少しずつ自分の感情と向き合って、彼にも素直に甘えられるようになれるといいな。ほんとにありがと!!
ちなみに先生のお写真が変わってビックリ!!めちゃめちゃミステリアスだね!めちゃめちゃかわいいね!こんなかわいい先生にいつもスマートな鑑定をしていただけて幸せだね。
これからもよろしくね!
|
|
2015/08/22 (土)
とても話しやすい先生でした!
仕事のことも彼のことも、まさにおっしゃる通り(笑)
どちらも恵まれているのに不安があって、自分でもなんでかな〜と思います…
彼のことはとことん信じてみようかな〜
嫉妬ばかりの私のことも、めんどくさいと言いながらも付き合ってくれているので。
先生の言葉は嬉しいことばかりで、やはり信じるのが少し怖いです。
でも、中心の彼をひっくり返したくはないから、周りを回って安心してもらいます(笑)
あたしにも、誰かに影響与えられたなら嬉しい、かな?(笑)
|
|
2015/08/22 (土)
有難うございました。
彼の気持ちも同じで嬉しかったです。
ただ状況的に出せないのはしょうがないですね。
新月と夢ノートやってみますね。
時間がかかっても彼との事叶うといいな。
またよろしくお願いします。
|
|
2015/08/22 (土)
先生今日もありがとうございます。
やっぱり、悩みは尽きません。不安です...
でも仕方ないですよね。
受け入れる気持ちはあるんですが、やはり不安です。
また、お願いします。
|
|
2015/08/22 (土)
feel先生、先日は始めての鑑定ありがとうございました。みていただいたこと、とても納得できるものでした。明るい希望を持って自分の心を信じていきたいと思います。またゆっくりみてください。
|
|
2015/08/22 (土)
話してて、とても癒される方でした^^
オーラはピンクでこれから恋愛運がすごく良くなるとの事ですが、皆から祝福される良い方に出会えたら良いのですが。。
まだ彼以上に好きになれそうな方はいないのですが、職場以外での出会いなのでしょうか??
電話切れてしまったので、メールで教えて頂けたら幸いです><
彼の性格当たってました!!
色々アドバイス頂き有り難うございましたm(__)m
|
|
2015/08/22 (土)
こちらこそ毎回ありがとうございます。
先生に話を聞いて頂けて癒されます。
彼が悪気がなくて毒舌言ってること、だから憎めなくて何故か周りからも慕われている所、また心が綺麗だと言って頂いて彼の事てすが凄く嬉しかったです。
また、王様の彼が毎日連絡くれるのはすごいことだとのことなので、私に対する気持ちは変わらないと言って下さって安心しました。
ずっと忙しいわけではない事も信じて、彼の体も心配なので支えて行こうと思います。
また、しんどくなったらお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。
|
|
2015/08/22 (土)
神代先生
先ほどはありがとうございました。
お優しいお声と先生のお言葉に、すーっと心が落ち着きました。
私にできることをいたします。
先ずは祝詞を唱えます。
気持ちを穏やかに、自分を飾らず接します。
いつまでも、癒しの存在でいられるように、笑顔で過ごします。
また、ご相談させてくださいね。
まだまだ残暑が厳しいです。先生もお体ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
|