お客様の声(口コミ)の13320ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2014/10/22 (水)
周華先生、本当に連日のお電話、メールありがとうございます。先生の確かなご鑑定には驚きです。優しいお人柄にも救われています。
今日は、実家に帰省するご相談ができて良かったです!もう友達彼と過ごすには、限界かなと。
私がいつも朝までいる場所にびっくりでしたよね(笑)
愚痴のように前職のことをお話しすぎてました(・_・;)もっと彼のことを聞けば良かった。でもおかげで、次の職場で働くパワーを万全にしようって思えました。
毎回毎回、長くお話してしまうので、先生のご鑑定をお待ちしている方に申し訳ないです。
私、先生と出会えたことは必然かな、と思っています。先生と出会い、知らなかった彼のことを沢山知りました。それは、知る必要がなかったら先生には出会ってなかった気がするのです。
まだちょっと彼のことをお聞きしたいので、また夜中になりますが、お電話します。そのときは、よろしくお願いします。
|
|
2014/10/22 (水)
鑑定でなく本当にごめんなさい。
例の件、突然お願いして申し訳ありません。
万が一の事を考えての事です。
よろしくお願い致します。
依頼者が多いの中、お電話繋いでくださりありがとうございました。
追伸
マァト先生は、適当な事を話さない正直な方ですね。
2度目の鑑定の時に思いました。
|
|
2014/10/22 (水)
蘭先生から先に「前を通ってますよ」と仰られた時は耳を疑いました。
まさか、この話をされるとは当然予想してませんでしたし、私からもお尋ねするつもりは全くありませんでしたので・・。ビックリ!
ハッキリ視えたと仰ってたので、100%間違いないと確信出来ました。
正直、初回の鑑定では半信半疑でした。
でも当たってると言うか当たってきてる様な気がしてます。
決して間違ってはいないです。
ありがとうございました。
|
|
2014/10/22 (水)
鑑定とフォローメールをくださりありがとうございました。
舞華先生の鑑定結果を聞いて、いい加減早く目覚めてくださいって声を大にして言いたい気分になりました(笑)
近いうちに会えるようなので、その時はしっかり目を見ますね。
またお願いします。
|
|
2014/10/22 (水)
先生いつも有難う御座いますm(__)m メッセージも有難う御座います。
先日、先生とお話てた事がこんなにも早くに浮上化するなんて。
気分はかなり朝からブル〜でしたが、結果、先生の鑑定信じて頑張ります!
いつもいつも、小さな事で先生に頼ってしまいますが、
良いことも悪いことも、仰って下さる先生に救われます!
これからまだまだ寒くなりますが、御身体御自愛下さいませ!
|
|
2014/10/22 (水)
白楽先生、昨日は無料鑑定どうもありがとうございましたお相手のこと視ていただき安心いたしました。私の体調のことまおきずかいくださり感謝申し上げます。
|
|
2014/10/22 (水)
先生ありがとうございました。
彼とはずっとずっと前からのご縁なんて知れてびっくりしました。
|
|
2014/10/22 (水)
ありがとうございました。
流石のりひと先生!どこをどう褒めていいやら…けちのつけようがないです。忙しい中、短い時間でも待機して頂き感謝。普段は就寝中な時間にお話できるチャンス(臨時休業)をくれた社長に感謝ですね。
話が長くなった様に、すぐ愚痴るダメな私です。
そういえば、平凡を幸せだと感じて、周りによく感謝できてた時は、もててたかもです…
すぐ、誰か繋がってくれる人を求めるのを止める努力しないとですね;^_^A
また、お願いします。感謝!!!
朝晩寒いし、お話しする仕事なのでティツリーなど加湿器にいかがでしょう?お大事にされてくださいね。
|
|
2014/10/22 (水)
鑑定ありがとうございました。
彼の状況がよくわかりました。
早く、わかりやすい、優しく、明るい、親しみやすい先生でした。
私も自分の気持ち優先で生きてきた事に反省もしました。
早く、彼と仲良くなれ日が来るように。 不安な気持ちを吹き飛ばして頑張って行きます。
鑑定ありがとうございました。
また。よろしくお願いします。
|
|
2014/10/22 (水)
イメージですね。
今日は、
ありがとうございました。
|