会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(197ページ目) 148132件

お客様の声(口コミ)の197ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

ヒスイ

ヒスイ|電話占いウラナ

時間外

2025/03/10 (月)

鑑定ありがとうございます。姉は、まえから、私とはちがう一面をもっていて、優しいところもありますが、先生のゆうとうり嘘がおおいいです。
距離をおこうと思ます。
彼とは長いんですが、私がいくことがおおくて疲れてしまうこともあります。
やはり、しばられるのはイヤなんですね。
近くにすむのもいんですが、経済的に少し大変なので、やはり考えたいです。
今日はありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ヒスイの口コミ一覧 >

ユリア

ユリア|電話占いウラナ

時間外
満杯

2025/03/10 (月)

いつも明るく優しく素敵なユリア先生。
先日はありがとうございました。

3年前の選択はとてつもない後悔ですが、この世の摂理というか自分なりの答えも知れたので今後は自分の未来に過大な期待は持たず身分不相応なことは一切せず身の程を弁えてささやかな幸せを噛みしめる生き方をしていこうと思います。

何だか憑き物が落ちたような気分です。

環境は一旦リセットしてホームレスとして身軽になって今後のことなど考えようと思います。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

2025/03/10 (月)

先日はありがとうございました。

上手くいかないと思うこと、彼への不信など、全てのズレの原因は私が今の家を選んだことに起因していると思います。全て自分の責任です。彼の近くに居を構えるべきでした。

とてつもない後悔ですが、この家を選んだ自分なりの理由もありました。
依存の世界から脱し、全て自分で1からご縁も築き運命を切り開き、自立したかったのです。
彼という神様からのギフトを手にしながら「もっといい世界がある」などと考えていたわけです。

しかし現実にはなかった。ご縁は自分で切ったり繋げたりすることは出来ないんだと知りました。自分のステージが変わらなければどんなに環境を自分で操作しようと意味はなく、決まったご縁を続けていくしかないのだと。

環境は一度リセットして身軽になって今後のことなど考えようと思います。身分不相応な事は今後しないようにホームレスになって一から出直そうと思います。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 空の口コミ一覧 >

藍|電話占いウラナ

時間外
時間外

2025/03/09 (日)

毎回途中で切れてすいません。私は元カレに今月いっぱいで終わりなんだって話をするタイミングがあった時に、どういう話し方をしたらいいですか?ホントは辞めたくなかったな…。とか+‪αでどんな言葉を伝えるのがいいんでしょうか?それを伝えた時、元カレは喜ぶのか悲しむのか、どちらの感情ですか?もし伝えた後、元カレの職場に口利きしてくれるような事は密かにあったりしないかなって淡い期待があるんですけど難しいですかね?できれば、ここに居たいから元カレの職場で募集してたらいいのになって思いがあるので。今週のその好意のある動きはちゃんと話せるってことですか?!他に今月中ありますか?色々すいません。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 藍の口コミ一覧 >

2025/03/09 (日)

先生いつもありがとうございます。
先生の言うように焦らずに安心できる環境づくりを、、
焦ってますががんばってます!

だけど、兄は弁護士に次男の弟は相続放棄してくれたのに、妹がごねにごねてると相談しているようです。自分は両親から受けた精神的苦痛と遺失利益で奥越えの金額最低はいる。。と私の娘が話を聞いてしまいました。

全額1人で持っていくつもりです。。
私1/6だって言ってるだけで、何も変なこと言ってないはずなのに、ゼロなんてこんな理不尽が罷り通るのかと思うと悔しくてなりません。。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 心愛の口コミ一覧 >

三波ママ

三波ママ|電話占いウラナ

時間外
満杯

2025/03/09 (日)

いつも丁寧なアフターメッセージをありがとうございます。
やっぱり、張り付いてる外国人女性がネックで、彼がきちんと動けない以上同じ事の繰り返しなのかなと思いました。昨日の彼は彼女に冷たかったけれど。
彼から離れたいなと思います。
心穏やかに過ごせる人といたいです。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 三波ママの口コミ一覧 >

香月 一華

香月 一華|電話占いウラナ

時間外
満杯

2025/03/09 (日)

香月先生、鑑定いただきありがとうございました。とても話しやすくて、色々アドバイスいただけでよかったです!ズバッと言ってくれて、私に合っていたと思います。ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 香月 一華の口コミ一覧 >

2025/03/09 (日)

先生!先生が先日、話していた通り、問題勃発してます。請求書の間違えで、自分達には関係ない請求書を送ってきたり、アレルギー表示がしっかりされていなかったのか、アレルギーの方が気付かず食べてしまい、救急車に運ばれたそうです。いてもたってもいられず、過去欄ですが、報告です。
ついでに、昨日は揉めました!
だけど、一応信じているので解決しました!タイミングが合った時に話し聞いて下さい!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 寿々の口コミ一覧 >

ユリア

ユリア|電話占いウラナ

時間外
満杯

2025/03/09 (日)

ユリア先生

いつもありがとうございます!
お返事すぐにできなくてごめんなさい。
彼とごはん行ってきました。今日並んでそのお話ぜひさせてください。
楽しくすごせて色々お話もしました。

沖縄はもう暖かいんですね!様子を教えてくださり、嬉しいです^ ^

またこの後お電話よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

2025/03/09 (日)

華深先生

先日はじっくりお話きいていただき嬉しかったです。
彼とお会いして楽しく過ごしてきました。彼の気持ちも少しですが、彼なりに一生懸命言葉にしてくれました。

この先のことを明確に決めたわけではないですが、彼と話しながらゆっくりやっていこうと思います。

まだ寒い日もあるので、ご自愛くださいね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 華深の口コミ一覧 >