お客様の声(口コミ)の3634ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2021/07/19 (月)
先程はありがとうございました。
仕事の件、安心しました。会社の都合ならしょうがないですね。
深く考えすぎず、次♪次♪と前向きにいきます。
彼の事、なるほどな・・・やっぱりな・・・・
と思います。
とっても当たってると思います。ありがとうございました。
|
|
2021/07/19 (月)
先生に頂けたアドバイスをしっかり活かせるように私も気をつけて参ります。
彼との関係がまだまだ終わっていないと仰っていただけて嬉しかったです。
とにかく私は目の前の供養に真剣に向き合ってまいります。
励みになりました。ありがとうございました!
|
|
2021/07/19 (月)
先生いつもありがとうございます!
ついに私も決断をする時が来ました笑
確実にさみしい気持ちだったり、せつなくなったりがあるのは承知ですが、それ以上に疲れや呆れが先に来てしまいました。。。
エナジーバンパイヤって本当に居るんですね。
本当に魂吸い取られてるみたいな感じで。。。
本当に大好きな人だったので残念は気持ちはあるのですが、この先私と一緒に居ても何も変わらず、また同じ事を繰り返すであろうと思っています。
彼の幸せを願いたいです。
|
|
2021/07/19 (月)
先生…朝から本当に有難うございます… なんとも言えない感じ。また一つ、男性心理が分かりました。
色々と難しいものですね…苦笑
先生、いつも本当に感謝です!
|
|
2021/07/19 (月)
ユリア先生ありがとうございました。
テンポも良く話しやすい雰囲気でお声も可愛かったです^ ^
鑑定はカードを素早く切る音が響いてきて、答えも早かったです。
質問に対しても音信不通の今の彼の気持ちは、今も変わらず恋人と思っている!なぜそうなるか彼の性質と傾向性まで教えてもらいました。
数ヶ月後に連絡あるとの事、大事に思われていると知り、ほっとしましたし、気をつけて行きたいと思いました。ありがとうございます(^^)
|
|
2021/07/19 (月)
フローラ先生、いつもありがとうございます。先生のお陰様で自分への自信と信頼が確立されていることを実感しています。
本当は言うはずのなかった相手の本音。言うつもりがなかった故に言った後に私の反応を気にして翌日別件で連絡してきたこと。私の愛も深いですが、相手の愛もまた深い、とこの一連の件でよく分かりました。
なかなか本音を、しかもストレートに言わないのに、今回はレアケースですよね。
私も自分を整理するのに少し時間がかかりましたが今回は1週間もかからずに、波動が上がっています。
昨日、相手へも返信しました。決して喧嘩でも不満を言うでもなく言いたいことを伝えました。私だってジェラシー感じてるけど、でも愛情の方が大きくて大好きで変わることはないと。
ん〜とても清々しい気分です☆今の自分に絶対の自信があります。相手も嬉しくて涙でも流してるんじゃないかな(笑)
またご報告させて頂きます(^^
|
|
2021/07/19 (月)
史華先生
昨日も3度。笑
ありがとうございました☆
お陰でスッキリしました♪
私は気楽な付き合いができないのでこうなるのも仕方ないですね。彼にも分かって欲しいです
彼とどこかで会ったとしても、気にしない様にします^^
|
|
2021/07/19 (月)
昨日はありがとうございました!
早速のアフターメールもありがとうございます!
彼の印象をきけてよかったです。
先生のおっしゃる通りまだ焦らずゆっくり関係構築していきたいと思います。わからないまま付き合うよりお互いをよく知ってからの方がいいなと思いますよね。
なかなか上手くいかないのも現実とのお話を聞いて、そうだなぁと納得しました。
少しずつ進めていきたいと思います。
ありがとうございました!
また何かありましたらご相談させてください!
|
|
2021/07/19 (月)
お礼が遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
そして、殿堂入りおめでとうございます。
先生に、最初鑑定して頂いたのは 2014年だったっと思います。先生の言われる通りになり 先生には感謝してます。殿堂入りもされるとは思ってました。今後共、よろしくお願いします。
季節柄、お身体ご自愛下さい。
PS彼との事は、まだまだ課題がいっぱいです。
|
|
2021/07/19 (月)
昨夜は鑑定ありがとうございました。
パニック状態でしたが、ちゃんとお話を聞いてくれて、本当に嬉しかったです。
鑑定もわかりやすかったし、元気な先生の声にパワーもらえました。
一ヶ月後、先生にまた相談したいです。
|