お客様の声(口コミ)の3931ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2021/05/02 (日)
いつもいつも長い話をしっかり聞き、素早い鑑定ありがとうございます。
アフターメールにもいつも救われてます。
ありがとうございます
|
|
2021/05/02 (日)
いつも長々と、話してしまいすみません。
優しくお話を聞いてくださり、いつも助けられています。
またよろしくお願いします!
|
|
2021/05/02 (日)
先程はありがとうございました。
とても心のこもった鑑定でした。
彼の思いがわかりホッとしました。
これからは色々バランスを取りながら頑張って仲良くして行きたいと思います。
今晩は期待しないで寝てしまおうと思います!!
また迷ったり悩んだりした時はお力を貸していただけると嬉しいです。
|
|
2021/05/02 (日)
先程はありがとうございました^^
彼が言う私の好きな所…
明るくてハキハキしてる所
私、彼からおっとりしていてあまりハッキリと物を言わないと言われたことあります。
やや、聞き取りも多く
ごめんなさい…スピリチュアルな感じはなかったです。
すみません。ありがとうございました。
|
|
2021/05/02 (日)
ありがとうございました!
|
|
2021/05/02 (日)
琉月先生、今日はほんとうに有り難うございました。
きちんと頑張れそうで、うれしいです。
母とのことも、なんとかやっていけそうで安心できました。
どうも有り難うございました。
また何かありましたおりも、どうぞ宜しくお願い致します。
|
|
2021/05/02 (日)
瀧山先生
本日もありがとうございました!
心にずっと引っかかっていた人間関係が瀧山先生のおかげでスッキリしました。お相手方の私への印象や今後の付き合い方などを教えてくださった上で、私のこれまでの向き合い方は大正解です!と褒めてくださって安心しました。なにより嫌われてなくてよかったです。
突然連絡が来た男性に対しては、私への印象やお相手の人柄などを瀧山先生が教えてくださったので、お会いした時は緊張せず誘われた側なのでエスコートされてきます。笑
瀧山先生はその場に一緒に居た?かのようにスラスラと言い当てることが多いので半年近く鑑定していただいてますが、いまだに驚きっぱなしです。
いつもありがとうございます。
瀧山先生のおかげで明日からまた頑張ろうと思えました。
|
|
2021/05/02 (日)
珠理先生
前回に引き続きお話を聞いてくれてありがとうございます。
今日は色々考えてわたしはやはり失恋した気持ちでいっぱいです。
あの誠実そうな彼ですが
LINEでわたしの気持ちをうまくかわされました。
気持ちぶつけても引きそうなのでわたしが一旦引いて様子見します。
彼とはコロナ禍まえからやはりすれ違って気持ちもすれ違ってるようです。
そしてもう1人の彼女もちの彼とは現状維持な状態でここは安定しています。
また困ったことがあったらお話し聞いてください。
いつも助けくれてありがとうございます。
心強いです。
|
|
2021/05/02 (日)
先程は、ありがとうございました。感謝します♡嬉しかったです♡
|
|
2021/05/02 (日)
瀧山先生へ
今日もありがとうございます。
彼は うまくいってると思ってるから
連絡あまりしてないなぁとか 気にならない…だけで
距離ができたことで 気持ちの温度差ができた わけではないのですね。
安心しました。
今の彼を取り巻く環境を 私は変えられないから 今までどうり続けるだけですね 受け身で待つだけ(^^)
以前会った時に 私にも気をつかう?
と聞いたことがあったのを思い出しました。
その時は ぜんぜん…と言ってましたが本心なのかは わかりませんが…。
いつも優しく丁寧にみていただき ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
|