会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(6447ページ目) 148389件

お客様の声(口コミ)の6447ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

瀧山 歩

瀧山 歩|電話占いウラナ

時間外

2019/11/16 (土)

瀧山先生

今日も短い時間で恐縮ですが、悩みと疑問に答えてくださり、ありがとうございました。 モヤモヤとしたものが、またしても、あっという間に晴れました。

あと少ししか時間もチャンスもない・・・。相手も私と同じように時間を意識していること、心の扉を開いてくれていること、それが分かり、ホッとしました。
私一人では「自分の都合の良いように解釈しているのでは」「重すぎるかも・・・」と躊躇ばかりしてしまうのですが、瀧山先生のおかげで一歩踏み込めるような、少し大胆になれるような気がします。

本当に、あと少し。瀧山先生に応援していただきながら、少しずつ距離が近づいてきました。勇気を出して、願いを叶えて関係を深めたいですし、今よりももっと大事に想い合いたいです。
良いご報告が出来ますように!
今後もお力をお貸しください。
本日もありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 瀧山 歩の口コミ一覧 >

2019/11/16 (土)

りゅうき先生、鑑定をどうもありがとうございました。
笑う門には福来るを、胸に頑張っていきたいと思えました、ありがとうございます!!
母からも、自立できるように頑張ってみますね。
本当に、どうもありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 りゅうきの口コミ一覧 >

2019/11/16 (土)

本日は鑑定有難うございました。先生の鑑定は少し違った占術であり、さらにベテラン先生ということもあって、良く視えておられました。原石でこんなにも的確な鑑定ができるなんてビックリでした。また機会ありましたら、宜しくお願いします!。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ささいひろみの口コミ一覧 >

リローズ

リローズ|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2019/11/16 (土)

リローズ先生、鑑定、どうもありがとうございました。
これから、よくなっていくみたいでうれしいです!
霧や雲がはれたみたいです、ウチのハムスターのことも、ありがとうございました。
寂しくないように、大切にします。
有難うございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 リローズの口コミ一覧 >

2019/11/16 (土)

先生の鑑定はビックリするくらい的をついてました!お見透し!流石でした!また宜しくお願いしますね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 3点

占い師 天照の口コミ一覧 >

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/11/16 (土)

MAI先生、いつも鑑定と縁結びをありがとうございます。

定期的に視ていただいているので大きな変化はないのですが、彼の事がわかるのはありがたいです。

先日も「あの顔」をしたので理由が分からず距離を置いてしまいました。私が楽しそうに彼のクラスに参加しなかったからなのか。。ガン見って先生は言うけど、、、、あれが素の顔なんですね。。

彼の方から動いてくれるみたいなので、いつも通りにジムに行きますね。

今夜もありがとうございました!

 

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

2019/11/16 (土)

先生
ありがとうございました。
今日も残すところあと3時間。
今のところ連絡はありません。
このまま別れ、ですかね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 Angeの口コミ一覧 >

瀧山 歩

瀧山 歩|電話占いウラナ

時間外

2019/11/16 (土)

瀧山先生、本日も鑑定ありがとうございました。

先生が前に仰ってくださったように今回の事は彼自身の問題で距離を置かれており、私は巻き込まれたような形になっていると言っていただき、心が軽くなりました。
突然音信不通にされたら誰だってもう終わりだと思いますよね。でも彼、私とやっぱ終わってるなんて思ってもないとの事で…!笑 今回の件は先生の言うように彼の成長として見ていこうと思います。

このまま彼を許しつづけるとバランスが崩れてしまう…その通りですよね。彼にされた事はやはり許せない所もあるので彼を立てつつ、言いたい事を言おうと思います。本当は今すぐ暴れたいぐらい怒りがあるんですが、こんなに就活を頑張ってるのは私との将来も見据えてるのも一つの理由、との事で、少し心が楽になりました。
あと少しだと思いますので頑張ります。瀧山先生のお優しいお声と鋭い鑑定は本当に秀逸です!いつもありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 瀧山 歩の口コミ一覧 >

2019/11/16 (土)

ホワイト先生、今日彼と電話出来ました!
でも凄く緊張してしまって、予定とは違う事も話しちゃったり、落ち着かないとと思ったり明るい感じにしないといけないと思っていたら変なテンションになってしまったような気がして、大丈夫だったのか不安です^^;
一応言いたい事は言えたけど、ちゃんと分かってもらえたのか少し心配ですが、でもその後も普通に話せたから良しとします!
声が聞けて嬉しくてずっと聞いていたかったけど今日は短い時間で我慢しました。会う約束までは出来なかったのですが近いうちに連絡をしてまた時間を作ってもらえたらと思います。
先生は私や彼の事も分かるんだなぁって思う事があって頼りにしています。先生はお金の事も気にしてくれたりと気遣いもしてくれますね。
先生に言われた事やアドバイスを活かして、進展出来るように頑張ります!
また鑑定をお願いします(^^)
風邪にも気を付けて下さい。
ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ホワイトの口コミ一覧 >

2019/11/16 (土)

今日もありがとうございましたー!

11月には仲直り。
あと2週間?無理そうだね!
こうして毎月毎月延びていくのを重ねて何年も経っていくのかな。その度に、心すり減らしていくんだろうねぇ。


だから早く白黒つけたい!(笑)

周りが悪いなら、、
その周りと仲良くして温泉行って卓球したらいい!(笑)

解放して欲しいこの状況から。
私にも賞味期限がありますからねっ!

先生とは定期的に話すけど…
まさか直接相手と話してるのを今日知ってビックリしてます(笑)

ケリつけないと新しい人にちゃんと行かれない私のダメな心が悪いのはわかっているの。
でも過ごした年月は、黙って終わるには虚しすぎるからー。

11月には動く、、
期待を裏切ることになると思う。ま、聞いててわかったか、奴には無理だと(笑)
ごめんなさい先生、先に謝る!!(笑)

ひとりでどっか行くのなら、それこそ喧嘩だわ(笑)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 奈良橋カイネの口コミ一覧 >