お客様の声(口コミ)の7046ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/06/09 (日)
先ほどはありがとうございました!鑑定結果に勇気付けられました☆時間はかかるかもしれませんが、諦められない恋愛となりますので、タイミングをはかってアプローチしたいと思います☆また、悩んだ際はご相談させてください!!
|
|
2019/06/09 (日)
先生、先ほどは鑑定ありがとうございました!家族が帰ってきて途中で切れてしまい本当にすみませんでした。
先生とお話するとそういうことかぁと腑に落ちることが沢山あります。
神さまからのギフトだった彼が自分のペースに戻ってきてしまい、なんだかうまくいかず、彼の役割というかご縁も薄くなってきたのかなぁと思っていたのですが、彼の気持ちはちゃんとあるみたいなので第2ステージと考えてがんばってみます。
でも別れると不満をぶつけてしまった私に受身の彼が連絡してきてくれるでしょうか…?
またご相談させてくださいm(_ _)m
|
|
2019/06/09 (日)
とても丁寧に鑑定して頂けました。
私の性格も彼の性格もびっくりするほど当たってます。
優しいお声に癒され、希望の持てる結果を出して頂きました。
鑑定後には丁寧なアフターメールまで頂きました。
また是非、鑑定して頂きたい先生です。
|
|
2019/06/09 (日)
ひまり先生、明るく優しい雰囲気で、お話しやすかったです。
短時間でサクサク答えて下さり、ムダな時間のない鑑定でした。
私の状況や気持ちから適切なものを選んでヒーリングして下さり、とてもうれしかったです。
彼が家庭には満足しているというのは少し違うのかな?と、違和感を感じましたが、彼の本心は分かりませんので先生の鑑定通りなのかもしれません。
望む未来に近づいていけるよう努力していきたいと思います。
ありがとうございました。
|
|
2019/06/09 (日)
レイさまは危機感を持つと自分の体の中の細胞に働きかけて改善させるように指示を知らないうちに出せているようで改善しやすい方だと思います。
このMAI先生のお言葉通りに行くように努力します・言葉って大事だと思います。言葉のマジックですいかようにもなってしまうので肯定されたりすると前向きになりなんでも可能に出来そうです。
ありがとうございました。
|
|
2019/06/09 (日)
瀧山先生、鑑定と暖かいメッセージありがとうございました。
朝からモヤモヤしていた気持ちが少し晴れてきました。
しばらく彼に会わず連絡も取らずに過ごして行きます。
それで彼が少しでも変わってくれたら良いですけど。
ただ私が居なくなって仕事の方が心配ではあるのですが…
直ぐに私が戻ってしまっては同じことの繰り返しになりますので気にしないように自分自身のことだけを考えてみようと思います。
実は何度かこういう鑑定をして頂きましたが…彼からアプローチされた事を言われたのは瀧山先生だけです。
ちょっとビックリ!しました。
なので、とても信頼出来る先生だと思いました。
本当に今日はお話し出来て良かったです。
ありがとうございました。
|
|
2019/06/09 (日)
叶望先生
先日はありがとうございました。
あれから先生に教えて頂いたようにちょっと夫に、あれ?って思わせるような態度を取ろうと意識してます。
安心しきらせてはダメですよね。
先生に言われて本当そうだなって思いました。
気付きをありがとうございます。
また何かの時は鑑定よろしくお願いします!
ありがとうございました。
|
|
2019/06/09 (日)
空先生
今日もありがとうございました^ ^
旦那の隙をみて笑 先生に視ていただきました。
分かりづらい旦那の気持ち、状況をいつも的確に視て下さるので本当に有り難く思ってます!!
7月には旦那の疲れも取れてまた普通に過ごせたらなーって思います。
でも甘えたいならもうちょっとわかりやすく態度に出してくれれば私もこんなに不安にならないのになーと思います。
これからも分かりづらい旦那の鑑定よろしくお願いします!
本当にいつも優しく、でも的確な鑑定をありがとうございます。
季節の変わり目ですので、お身体ご自愛くださいね。
|
|
2019/06/09 (日)
ありがとうございました!
|
|
2019/06/09 (日)
先生……
俺のおんなにならないか?って言われた時嬉しかったです!
して、我慢ばっかりさせてごめんね!って言われてしまいましたぁ……
その言葉辛いですね!
また、電話します!
|