お客様の声(口コミ)の7100ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/04/30 (火)
先生、昨日はありがとうございました!
先生の鑑定にはいつも自信になってます^_^肩の力を抜きながら頑張ろと思います。また進展あったとき、不安になったときはよろしくお願いします!
|
|
2019/04/30 (火)
ジェンマ先生ー!久しぶりに先生とお話できて嬉しかったです(*^^*)色んな事を考えてしまってしんどくナーバスになってしまった時に先生のお姿見つけられたのはそういう事だ!と思い鑑定していただきました。
母の事、彼の事みていただきありがとうございます!心配いらないとの事で安心致しました。それからGWは仕事ですがあえての休息を積極的に取りたいと思います。疲れたら休まないとですよね。今は何も考えずに眠りたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
|
|
2019/04/30 (火)
2回目の鑑定ありがとうございました!彼のわがままで少し疲れていたのを見抜かれててまたまたびっくりしました!上手く彼をコントロール出来るよう頑張ります!元旦那関係削除しました!デートの場所を先生が数ヶ月前に当てていてまたまたびっくりしました笑海辺のデート楽しんできます!先生とお話すると心が落ち着きます。貴重な時間をありがとうございました。
|
|
2019/04/30 (火)
あいみ先生へ☆
先日はグダグダな私の不安を夜中にも関わらず聞いて下さり、ありがとうございました!
あの時は不安で仕方なかったのですが
後々分かったのですが
先生の言う通り、ただの飲み会でした。。。
本当にすみません。
絶対に女だ!お泊まりだ!とトラウマから決めつけてしまってました。
先生にはちゃんと視えてらしたんですね。
なのに信じてないとかではないんですが決めつけてしまっててすみませんでした!
また不安になるかもですが宜しくお願い致します☆
|
|
2019/04/30 (火)
先程は、鑑定ありがとうございました。仲良くできているけど、決定的な言葉がなく不安でしたが、先生の明るく元気な声を聞けて私も元気をもらえました。先生に教えて頂いたアドバイスを活かし後一歩頑張ります。またお電話しますのでよろしくお願い致します。
|
|
2019/04/30 (火)
寿先生、この度も鑑定andメッセージを誠にありがとうございました。
一つ一つの質問に的確に本質を示してくださり、今回も非常に整理がつきました。
先生のメッセージはいつも何度も何度も読み返しています。頭で理解するようにという感じではなく、答え合わせ的にもあとから体感を伴いながら、読ませて頂いています。本当にありがとうございます。
鑑定の次の日に友人からすべておまかせ、という本を教えてもらい、上善如水とつながりました。
それが今私へのメッセージだと心に留めながら、進んでみたいと思います。またどうぞよろしくお願いします。
|
|
2019/04/30 (火)
藍 先生
お話聞いていただいて、ありがとうございます。
先生はさすが、彼を知っているのかのように、お話くださってすごいなと思い聞いておりました。
彼はやはり私の将来のことを気にしているのですね。
彼だけに背負わせることはしたくないので、私の将来のことは気にしないで欲しいことを伝えたいと思います。
コミニュケーションをとって彼の負担を少しでも楽にできたらと思います。
やはりこの恋を相談することは正直、構えてしまう私がいます。
私自身もいけないことをしている自覚があるので神経を使っています。
ですが、やっぱり好きです。
一時の恋だったとしても、今は彼を幸せにしたいです。
会えるまで1ヶ月と正直長いのですが、それまで自分を磨いて心を整理して彼に笑顔で会いたいです。
本当にありがとうございました。
|
|
2019/04/30 (火)
ユリア先生へ
今日もありがとーございました
先生との電話切ったあと直ぐにツィートしてて
四人の友達との飲み会終了したって。
リセットされたからまた頑張るよ!だってさぁー(笑)ご機嫌みたいだよ
まぁいいんだけどね。ご機嫌なら。
タイムラインに財布の事を書いてみたよ
もう見たかな?(笑)
また様子見だね(笑)
|
|
2019/04/30 (火)
お願いします
|
|
2019/04/29 (月)
先生とカードに言われるまでもなく浮気はダメなんだよ!な報告でした☆笑笑
踊っちゃうね。。
国民に向けてるのに誰よりも先に見て踊る。。
そして相手に壊れろパワーを送る。。
邪魔しないでよっ!笑
今回も第1巡選択希望選手「死神君」はお出ましにならずかぁ。。
でもね、モテ期なの笑
質屋だけど笑
そして可愛いスタンプも浮気に使ってない…と笑
毎回何をカードに聞いてるんだと笑いそうになりますが…
追いかけてる恋、という周囲の見方もわかるけどこれが私達なのだよね。
しょうがない。
今回は彼の会いに来るを何か信じてるんだよね。
踊って危機感持てよ!って思うけど笑
国民の求める私を作ったのはお前だろーって言いたくなるよ。
表にまた出たのはお前の望みだろ!って。。
なのに踊るな笑
今日も笑った!楽しかった!
いつも有難う☆☆☆先生(*^^*)
|