お客様の声(口コミ)の7144ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/04/17 (水)
昨日、今日と続けての鑑定ありがとうございました!
今日は我慢しようと思ったのですが、お電話してしまいました……
先生が仰る通り、いろんなことが重なり今は心身ともに疲れていて、元気にできない状況です。
ただ、そんな中でも信頼できる先生方はじめ、周りの人にも恵まれているので、皆さんに助けてもらっています。
自分を大切にしながらゆっくり答えを出していきたいと思います。自然に行くべき方向に導かれることを信じています。
本当にいつも同じ相談で、頼ってばかりでしつこくてすみません。
自分でも自分を持て余してしまい、ついお電話してしまいます。
また、お力をお貸しくださいね!
連日の鑑定ありがとうございました。
|
|
2019/04/17 (水)
ユリア先生
何かささいな事気にしちゃって
すいません(>_<)
ちょっと充電するために
距離を置こうとすると
こーいう事があります。
また気持ちが乱れる〜
ギャーっ(TT)という感じです。
あと、ヤキモチ妬いたりすると
突然呼び出しされたりします。
こっちの事お構いなしで
強制的に。
大切にされてますかね…(TT)
会う約束も何かビミョーで流れそうです(TT)
いつも気を使って会った後LINEくれるのですが、今日はないです(-_-)
自分が満たされたらそれで
いいのかぁー!と
少し虚しくなります。
振り回されるのイヤなので
再び距離置く事にします(>_<)
|
|
2019/04/17 (水)
空先生
鑑定とメッセージありがとうございました(^_^)
色々と落ち込んでいましたが嬉しい結果に一安心しました。5月に期待して頑張ってみます!また何かありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
|
|
2019/04/17 (水)
先生、今日も話を聞いていただき本当にありがとうございます。先生の言うとおりになってきたので、びっくりしています。先月までは本当に苦しくてどうなることかと思いましたが、先生のアドバイス通り、耐えました。しかしその先にこんなびっくりする未来が待っているとは。先生の占いは占いを越えて、生き方を示してくれるものになっていると思います。そんなことを言うと大げさかもしれませんが、本当にそう思います。またよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
|
|
2019/04/17 (水)
愛琉先生
今日は沢山のご鑑定(3回)と早速のメッセージ ありがとうございました!
とても視えてました 心当たりがあります とても良かった! 感謝してます!
元彼とのご縁は強くてまだ繋がってますね 年内にやりとりが出来たらいいな
元彼との前世も視てくれて 理解した
学生時代の知り合い方 前回会った時にゆっくり話せなかった事はとても残念でした 連絡交換すれば良かったのに
来年会う可能性がありますね 今度会った時必ずチャンスを掴めます
そして私の前世 金運と仕事の事も色々鑑定してくれて 素晴らしかったです!
|
|
2019/04/17 (水)
ことり先生
昨日もお世話になりました。
マイナス思考にろくなことは無いですね(笑)疲れると芽を出してきます!
先生と話して教えていただくと元気出ました☆
今日は当たり前の景色に感謝しながら過ごしてみました。するとやはり普通の景色が有り難くて幸せなんだと、少し思えた気がしました。
また教えてくださいね
ありがとうございました☆
|
|
2019/04/17 (水)
史華先生〜♪昨日はお話聞いて頂きありがとうございました。
なんだかモヤモヤして落ち込んでいましたが、史華先生と話していたら元気になりましたよ。
明るく優しい鑑定をありがとうございました。
彼にちゃんと愛されているし、純粋なところをかわいいと思ってくれているとのこと、とても嬉しく思いました。
史華先生もかわいいと言って下さり嬉しかったです!
彼とのこと、色々考え始めてしまうと負のスパイラルにハマってしまうので、なるべく自信を持って前向きに楽しみたいです!
彼にとって私は運命の人と言って頂けたこと思い出して、励みにしますね。
またお話聞いて下さい!
史華先生だいすきです!!!
ありがとうございました。
|
|
2019/04/17 (水)
無料鑑定どうもありがとうございます!あれからK君からはLINEブロックされてしまい。音信不通になってしまいました。また、よろしくお願いします。
|
|
2019/04/17 (水)
ルーナ先生、初めての鑑定ありがとうございました。
彼とは相性がとても良く、結婚の可能性もあるとのことでとても嬉しかったです。
大切にされていることを実感しながら、前向きに楽しくすごしていけたらと考えています。
みていただいたこと、当たっているなと思うことが多くありました。
ルーナ先生のお力、すごいなぁと感じました!
またゆっくりみて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
お忙しい中申し訳ありませんが、アフターメール頂けたら嬉しいです。
|
|
2019/04/17 (水)
今回も鑑定ありがとうございました!
2,3ヶ月ほど前からほぼ毎日連絡を取り合っていた人で今回お付き合いする上で少し待ってて欲しいとのことで不安になり相談させて頂きました。
彼のことを信じて待っても良いとのことで安心しました!
また彼の気持ちも私と一緒とのことですごく嬉しかったです😌
大学院の彼の方はまだまだ忙しそうですし、いい意味で彼のことを忘れつつ見守りたいと思います!
また何かあったら相談させて頂きますね!
今回は本当にありがとうございました!
|