会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(7972ページ目) 148374件

お客様の声(口コミ)の7972ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

舞華

舞華|電話占いウラナ

時間外
満杯

2018/11/04 (日)

舞華 先生
先月もご鑑定ありがとうございます。その後お礼とコメントが遅くなり、大変申し訳ありません。仕事ですが、また同僚に振り回されて疲れきっています。特に45歳の女性准看護師と68歳の男性看護師です。もう、できればどちらも辞めて欲しいです。45歳の方は、仕事ができる人、と周りが評価している人もいますが、私から見ると?です。68歳の方は、勝手過ぎます。上司もどのように考えているのか、いい加減、私ももっと自分のことを考えたいです。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 舞華の口コミ一覧 >

空|電話占いウラナ

時間外

2018/11/04 (日)

空先生。今日もありがとうございました。いつも先生の優しさに感謝しています。理解力がなくてすみません。笑
いつも彼の気持ちを深く読み取ってくださりありがとうございます。彼に負けないように私も頑張ります!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 空の口コミ一覧 >

秋月

秋月|電話占いウラナ

時間外
満杯

2018/11/04 (日)

久しぶりの鑑定ありがとうございました。彼は変わった人ということは私も分かっていましたが。私から彼にもっとアプローチをしないとずっとこのままなのはきついな、と思いました。私からアプローチしたいのですが、職場の彼なので、明らかな動きができず、困っています。先生に具体的なアプローチをお聞きできたらよかったな、と思いました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 秋月の口コミ一覧 >

RAM

RAM|電話占いウラナ

時間外

2018/11/04 (日)

途中で切れてしまってすみませんでした。
なんだか、わたし自身と周りの状況をイキイキと語っていただいた気がします。これからも色々なことがありそうですが、希望もありそうなので、様子を見ながらやるべきことをやっていこうと思います。また、仕事のことや恋愛の詳しいことについてご相談したいと思いました。
元気をもらえる鑑定、ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 RAMの口コミ一覧 >

2018/11/04 (日)

MAI先生いつもお話聞いていただきありがとうございます。気持ちが落ち着きました。同じ話ばかりですみませんm(__)m

今度こそもうやめようと思ってたのにまた流されて、辛くなってしまいました(p_-)頭では無理だと分かっているのになかなか諦めがつかなくて…

11月は新しい出会いもありそうなので明るく過ごしたいです。良い報告ができるように頑張ります(*^o^*)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

瀧山 歩

瀧山 歩|電話占いウラナ

時間外

2018/11/04 (日)

瀧山先生
いつも鑑定ありがとうございます。
最近時間が合わず、お話できていなくて残念です。

彼氏から、もう1ヶ月近く連絡がなく、いくらなんでも軽く見られているという気持ちは否めません。
私も日によって気持ちが変わり、待とうと思えるときもありましたが、今はもう無理かなと思っています。

私の気持ちを弄ぶなら、私も彼への執着はやめて、他に目を向けようと思っています。

先生と近いうちにお話したいです。
たくさん聞いてほしくてたまらないです。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 瀧山 歩の口コミ一覧 >

なずみ

なずみ|電話占いウラナ

時間外

2018/11/04 (日)

今まで色々鑑定を受けましたが全く違うことを言われ、聞いてもいないことを言おうとしたり正直??でした。

満足度: 3点
スピリチュアル度: 2点
癒され度: 1点

占い師 なずみの口コミ一覧 >

2018/11/04 (日)

こないだは、初めての鑑定ありがとうございました。彼とは縁がないわけではなさそうなので、よかったです。前向きになれる鑑定でした。11月恋愛運が上がるとのことですが、彼と会えるかなぁーなんて、悩んだりもしています。早く好きになってくれればいいのに。笑
自信がない部分、なかなか、見えないんですけど、本心はその通りだと思います。そろそろ自信ついてもいい頃だと思うですけど。不安材料取り除いてるつもりなんですけど、まだまだダメなようですね。疲れます笑
また、よろしくお願いしますね!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 Angeの口コミ一覧 >

2018/11/04 (日)

こんばんは。遅くなりましたが、いつもありがとうございます。しばらく様子を見ていたのですが、あれから会えていません!彼が落ち着くのが、まもなくやってくるので、明日あたり連絡してみようと思います。また、長いごと延ばされたりしなければよいですけど。不安になっちゃいます。会えたときには、彼の変化を見落とさないようにしなきゃと思っています。道のりは長いです。ヘコタレそうですよ〜笑
いつもいつも同じ話に付き合ってくれてありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

2018/11/04 (日)

月吟乃先生、いつもお世話になっています。
疑いたくなるような事があってもぐっとこらえて、何とか自分の中で消化出来るようになりたいものです。
難しいけどいつか今を笑い話に出来るように乗り越えていきますね
(*^^*)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 月吟乃の口コミ一覧 >