お客様の声(口コミ)の8292ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2018/08/20 (月)
ありがとうございました。
|
|
2018/08/20 (月)
MAI先生
きのうは鑑定ありがとうございました。あのあと彼から連絡があり、やり取りはありましたが、ずるいというか、相変わらずの突き放しで、そうゆう人なので仕方ないと思いつつも、先生が言うとおり、なんだかんだで連絡はきます(笑)まだこれからもこんなことを繰り返すのかと思いますが、ときどき先生に相談してきたおかげで、なんとか感情に任せず俯瞰で見れたり冷静にやりとりできてるように思います。自分のことになるとなかなか客観的になれないので本当に助かっています。これからもどうぞよろしくお願いします
|
|
2018/08/20 (月)
ひらり先生
先程は有難うございました。あまり中身がなくてすみません(>_<)
連絡をやめてみて自分の心は楽になって、返事来るかな?とか、元彼の気持ちも気にならないし私の精神面ではすごく良い方向にいってます。
ただ私の勝手なおもいですが、復縁するなら今年中にしたいなと思っていて、このままでできるのかな...と不安になりご相談させていただきました。ふとしたときに、いつまで待ったら戻れるのかなぁってついつい考えてしまっていて...(>_<)
今のところ悪い方向にはいってなくてよかったです。去年別れる時にズタズタに傷つけられたので、いっそとことんもやもやしてくれればいいなと思います。笑
先が不安になったときまたご連絡してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします(>_<)
いつも本当に有難うございます。
|
|
2018/08/19 (日)
先生、ありがとうございました。
いつも頼ってしまってすみません…
どうしても不安な気持ちが拭えず、考えてしまうとどんどん奥深く悩んでしまって、何度ももうだめだと思ってしまっていました。
彼は私の気持ちはなにも考えてないんしゃないかと、このモヤモヤものが晴れる時がくるのかと思いますが、先生にお話ししていただいた彼のこと、頂いたアドバイスを参考に頑張ります。
いつも本当にありがとうございます!!
|
|
2018/08/19 (日)
8月10日に、祖母のお墓参り。
8月15日に、ひい祖父・ひい祖母のお墓参り。ひい祖父の親?のお墓参りに行ってきました!
祖母のお墓参りは掃除もしっかり出来ましたが…ひい祖父達のお墓はゲリラ豪雨の為、掃除無し簡単に。ひい祖父の親?のお墓は初めて知り、本当に顔を見せる程度しか出来ませんでした。
※全て母方の親です。父方の関係は全く知らなく、祖父も離婚してる為知りません。
試験合格するぞー( ノ^ω^)ノ
これだけでも効果ありますかね…
彼の事は待ちます。そしてもう1人の彼とは早くこっちに来てくれる事を祈ります!
怪我の方は…無料の範囲内ですが弁護士さんと相談してます。
試験同様、こっちが勝つように頑張ります!!!
|
|
2018/08/19 (日)
先日はありがとうございました
感想が遅くなり すみません
先生と お話しするのは2回目でしたが
前回と同じく お話しやすく
とても良かったです
アドバイスを頭に入れて接していこうと思います
また 宜しくお願いします
|
|
2018/08/19 (日)
二回目の鑑定、ありがとうございました!ふに落ちる内容で先生の仰る通りでした。気持ちは私にあるという事で安心しました。子供っぽい彼ですが、ほっとけないので、やっぱり協力してあげようと思います。また、悩んだ時は、宜しくお願いします!
|
|
2018/08/19 (日)
凛音先生、間をあけずにご相談してしまいました。お忙しい中、ありがとうございました。
仕事面での私への評価について、周りは認めてくれているとおっしゃって頂き、ホッとしました。
私も自分はこういう人間だからと決めつけずに、もう少し大人として失礼のない対応ができるようにしなければなと思いました。
優しく丁寧に見て頂き、感謝致します。
|
|
2018/08/19 (日)
本日はありがとうございます。
御礼が遅くなりすみません。
まだ彼は誤解したままです。
連絡するのが怖くてできていないんです。
このままじゃ復縁なんて無理ですよね(T_T)
アドバイスしてくださったのに中々出来ないままで。
でも頑張ります。
ありがとうございました。
|
|
2018/08/19 (日)
MAI先生、いつもありがとうございます。
そうですね、変わらずに想ってくれている事ありがたく思います。不安にならなくて良いのだと自分に言い聞かせていこうと思います。
ありがとうございました。
|