お客様の声(口コミ)の9624ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2017/10/23 (月) まりん先生
|
|
2017/10/23 (月) 鑑定とメッセージありがとうございました。
|
|
2017/10/23 (月) 瀧山 先生
|
|
2017/10/23 (月) 沢山の質問にサクサクと答えて戴きました。
|
|
2017/10/23 (月) 先生とお話しすると、いつも不安から晴れ晴れした前向きな心になり、ジプシーから抜け出せるから不思議です。
|
|
2017/10/23 (月) (´〜`)モグモグ
|
|
2017/10/22 (日) 先生今日もありがとうございました!運命の輪も回ってるみたいだし、アドバイスとしては悪魔の逆位置?だから縁は切れないって言ってもらえて、自分でもよく理解してるはずなんですけど、やっぱりどこか不安になってしまうんですよね〜彼からも、またちゃんと時間取って連絡するようにするな〜って言われてるのに信用できなくて断られてるんぢゃないかって思ってしまう自分がいやですね。。彼は私なら仕事忙しいとか理解してくれるし待ってれるって思ってくれてるんですよね?彼も会いたいとは思ってるんですよね?頑張ってまたなきゃですね。すぐに連絡来たらいいなって思います!またよろしくお願いします。最近寒いので先生もお体に気を付けてくださいね!
|
|
2017/10/22 (日) 今回は鑑定ありがとうございました。
|
|
2017/10/22 (日) 先生、感想が遅くなり申し訳ありません。先日はありがとうございました。丁寧なフォローメールまで下さり、今も大事に読み返しています。読み返す度、確かに彼の気持ちそうかも!と思います。彼とは相変わらずですが、慎重に進めていきたいのは向こうも同じ気持ちだと思うので時々LINEしつつ、適度な距離感で仲良くしています(^^)
|
|
2017/10/22 (日) 先生、先程は短い時間でしたが鑑定していただき、ありがとうございました。
|