会員登録
おすすめ占い師

【離婚・子育て】離婚を考えています。どうしたらいいでしょうか?

占い師 あろまは

女性

主人と離婚しようか悩んでいます。
性格が合わないと思うことが多々あり、離婚したいと思いますが、まだ学生の子供3人います。
まだまだお金が必要な時。

そして私自身もやりたいことがあり、その資金も必要なので、
主人と別れたいけれども別れられない、踏ん切りがつかない状態です。
真面目に働いてくれていると思いますが、子供たちも主人のことをよく思っていません。
結論、別れたほうがいいのか、それとも踏みとどまったほうがいいのか、占って下さい。

frame
frame

占い師 あろまはの鑑定結果

ウラナ占い師のあろまはと申します。
この度は公開メール鑑定のご依頼をいただきましてありがとうございます。
最善のアドバイスや今後の参考になりますよう、精一杯努めてまいります。
今回のご相談に、マナカード(ハワイの叡智の力)と西洋占星術(生年月日)で鑑定させて頂きます。
いろいろな角度からお答えしていきますので、よろしくお願いいたします

【マナカード3枚から、しーた様とご主人様の今のお気持ちで、顕在意識ー感情ー潜在意識を見ていきます】

しーた様

(1)顕在意識 【14-ALOHA】 アロハ 愛
このカードから、とても愛情深い方、暖かい優しさが伝わってきます。ですが、愛は、欲望と依存と混同されがちで、強い感情は、誰かを傷つける行動へとわたしたちを駆り立ててしまう時があると教えてくれています。

(2)感  情 【10-LA‘AMAOMAO】風の女神 償い
このカードからは、ラアマオマオ、ハワイ語では、風の女神です。ハワイの風は、63種類たくさんの暴れ出す風を感情として引き出してしまいました。

(3)潜在意識 【19-OLE】ほら貝 物語
このカードから、オレ、ハワイ語で、ほら貝(トランペット)現実は、わたしたちが話たり信じたりする物語によって形づけられます。

この3枚のカードからは、感情のままにいろいろ言ってしまった。しーた様の後悔がみえてきます。
しーた様は、甘えベタのところがございます。まわりのみんなを優先して、いつも愛を与えています。たまには、ご自身から甘えてみるのはどうでしょうか?


ご主人様

(1)顕在意識 【16-MENEHUNE】(小人) 持続
このカードからは、メネフネが現れています。ハワイの小人、想像力のある不思議で、賢いイタズラ好きな子供です。

(2)感  情 【28-POLI'AHU】(氷の女神)静けさの愛撫
ポリアフは、ハワイ島のマウナケアに住む氷の女神、混乱した中でも冷静さを失わない。
無抵抗の強さがあります。自分の立場を守ることをします。

(3)潜在意識 【1-'I'O】(本質)ミステリー
このカードは、イオ、謎。先のことは決めないで。楽しんでいこう。先のことを決めつけないでいこう。

この3枚のカードからは、とても働きもので、コツコツと毎日積み上げる真面目さがでています。先のことはわからない。とちょっといい加減な感じに見えますが、その時、その時に合わせた柔軟な対応ができるかいと様ではないでしょうか?
冷静な対応でしっかりとした強さがございます。

【離婚について】

マナカード4枚から、おふたりの問題の状態とながれを見ていきたいと思います。
基礎となるもの、流れ、エネルギー、方向性など必要なこと。(3ヶ月から半年後まで。)

(1)土 基礎になるもの【36-POHAKU】(石)関係
このカードは、ポハク、ハワイ語では石、人間関係を表します。
人間関係を通して学びます。

(2)水 満たすもの  【20-IWI】(骨)尊敬
このカードからは、ハワイ語でイヴィとあり、骨を意味しますが、尊敬、周りの人に敬意をはらいましょう。
あなたの要求も伝えていきましょう。

(3)風 エネルギー  【37-NAUPAKA】花(別れ)
このカードからは、ナウパカというハワイの丈夫な低木がでています。
山には、山、海には海のそれぞれの良さを認めて受け入れていきましょう。

(4)火 導かれる方向性【35-MAUI】(神マウイ)トリックスター
このカードからハワイ文化における神であり、スターでヒーローのマウイが現れました。

このカード4枚から見えてくるものは、お互いの立場や考え方の違いに向き合うことで学びが得られる関係。
お互いに敬意を払い。価値観や考え方は、違っていることは、自然なこと。
それぞれの良さを認め合うことで、大きなチャンスと考えもしなかったようなことが実現できるのではないでしょうか?とてもすごいパワーとなっていきます。

【西洋占星術】

しーた様   太陽獅子座 月星座 魚座
ご主人様   太陽双子座 月星座 蠍座

西洋占星術からお2人の生年月日をみさせていただき、お互いの影響と刺激になっているものを探っていきました。

ふたりでいることで、しーた様は、ご主人様から、少しずつ刺激を受けて、ご自身の気がつかない才能や能力に気づき、生き抜く力が芽生えてきます。ご主人様は、しーた様といることで、不思議なくらい孤独感から解放されていき、自分の欲しいものがだんだんと見えてきます。

ふたりでいると、あうんの呼吸で会話がはずみすぎてつい饒舌になってしまうことありませんか?
マシンガントークになってしまうこともあります。
知らないうちにお互いが傷ついてしまうような言葉を使っていませんでしょうか?
言葉のやりとりには、十分に気をつけてくださいませ。

【しーたさまへのアドバイス】

今後のご自身の叶えたい希望や計画、3人のお子様のこと、日々の生活などいろいろと考えてしまいますね。とてもわかります。今回の占術で見えてきたものは、離婚の決断をする前にもっとお互いを認めあうこと。
まだまだ、知らなかったお互いの隠されている一面が見えてくるはずです。
こんな一面知らなかったとびっくりしますよ。
相手を認め受け入れて行くのも容易にできることではありませんが、そこを乗り越えて行くことで違った景色にかわります。
しーた様がご主人様にうまくお願いをしたり、たまに甘えること。3人のお子様にも甘えてみてください。

今後、お互いを認めあうことで、ふたりのエネルギーがすごくビッグなパワーになる未来を捨ててしまうのは、もったいないと思います。
必ず未来の希望や計画にも役に立つと思われます。

しずか様、このようなお答えになります。
よろしくお願いします。

いつでもお気軽にご連絡ください。
お待ちしています。
お忙しい中、鑑定をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。
ご縁をありがとうございました。

   あろまは

frame
frame
時間外
この先生に相談を依頼する
時間外

占い師 あろまはに占ってもらう

240
pt/分
3000
pt/通
 - 
pt/文字
占い歴 10年以上
占術 霊感タロット 霊聴 レイキ 波動修正 西洋占星術 マナカード ルーン 宿曜占星術
得意相談 不倫 同性愛 対人関係 結婚 離婚 三角関係 家庭問題 転職 子育て 開運方法 吉方位 未来 ペットの気持ち 片思い
時間外