会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 MAI(マイ)(175ページ目) 5930件

MAI(マイ) 先生のお客様の声(口コミ)の175ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2020/09/26 (土)

MAI先生

本日も本当にありがとうございました!

彼の考え癖から、そして責任感が強いところからの言葉だとわかって安心しました。方向性はちがうけど、背景にあるのは思いやりなのかなと理解しています。
アドバイスいただいたように、シンプルに彼の考えていることはちがうよ!気楽にやろうよという気持ちをのせて、しばらく伝えていきます。
すごく大変なんだろうなとは思いつつ、だからこそ力になりたいなと考えています。負担にならないよう言葉で伝える努力もしてみます!
彼が早く落ち着くことを祈って、自分の時間を大事にしながら待っていきます。

困ったときほどいつもMAI先生に助けていただき本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/09/26 (土)

ありがとうございました^_^
私の今まで送ったメールについては、彼もしっかり分かってくれてるみたいですね。
あとはやっぱり仕事が忙しく、体も疲れてるから、なかなか予定が立てられないんですね…
落ち着き次第、早く来てもらいたいですね笑

また来月しばらく様子見てみて、来なかったら10月中旬くらいまでには一回またLINEしてみますね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/09/26 (土)

MAI先生、いつも素早く的確な鑑定ありがとうございます。
先生の鑑定どうり、仕事はすぐに移動できることになりました。
また、宜しくお願いします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/09/26 (土)

MAI先生
いつもありがとうございます。
あれから拒絶反応かしら?と思うくらい閃輝暗点、片頭痛の嵐です。ほんと頑固で…
ちょっとの事でもホッとさせるとすぐに"(-""-)"

MAI先生から沢山の大切な事など色々と気づかせて頂いてきているので、ゆっくりと大切にリハビリをしてる感じです。
春に出会い苦手だなと思ってたおばさんも、今はかわいく思えて楽しいです(笑)ご縁も広がっている様です。
MAI先生がいつもしてくださる縁結びとご鑑定
たくさんの方にも届くといいなぁ~。
本当にありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/09/25 (金)

マイさんメッセージをありがとうございます
嫌われることをワクワクに変えて堂々と開き直って練習に望みます!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/09/23 (水)

MAI 先生へ
昨夜は鑑定ありがとうございました!
仕事は、やるしかないとがんばってますが、時々、ココロが折れてしまい、楽になりたい気持ちになってしまいます。
彼のこと、信じていますが、私の思うような反応をしてくれないので、なんだか片思いみたいで、寂しく思ったり…なので、好意を持ってくれている
◯くんを選んだら…?!
など考えますが…
やはり彼が好きなので、どうにもならないですね


メッセージいただけるとうれしいです。
ありがとうございました

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/09/23 (水)

古いところから失礼します。
鑑定ありがとうございました。古い彼のことは、たまに、ふと思い出すことがたまにあるくらいで、確実に私は前は進めていると思います。後悔してもらえばと思います。
元職場の彼についてですが、今はこっちの彼を思い出すことが多くなりました。進展すればいいなぁーと思います。なかなか、私もアピールが上手くないですが、今回こそは後悔のないようにしたいと思います。
初めて会った彼ですが、まだ、お互いそんなに知らないので、メッセージのやりとりをとりあえず続けてみようかと思っています。また、よろしくお願いしますね!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/09/23 (水)

全然いつもありがとうございます!!不安に思わず彼のことを理解して、支えていきます。先生に相談して心が落ち着きました。また何かありましたらよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/09/23 (水)

MAI先生、先日はありがとうございました。いつも深く読み解いてくださり感謝しています。彼と仕事のときは恋愛モードは閉まっておいて、を言い聞かせて、昨日、仕事で接したのですが、またケンカになりかけてしまいました…。飲み込んで大人になりましたが、やっぱり八つ当たり傾向は続いてるようです。仕事を一緒にしてるので物理的に距離を取るわけにもいかず、近づくと矢を放ってきて…うーん。またご相談させてください。なんかボロボロです。めげずに乗り越えます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/09/23 (水)

ありがとうございます。
娘のことは追々もっと良くなって子どもを可愛がってくれれば良し・遺産相続も取り敢えず弁護士に連絡を入れておきます。ただ今朝びっくり‼することが…息子昨夜のんちゃんと別れたと報告してきました。のんちゃんの心の中を知りたいです。待機なさった時に伺いたいと思います。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点