会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 MAI(マイ)(180ページ目) 5988件

MAI(マイ) 先生のお客様の声(口コミ)の180ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2020/10/03 (土)

マイ先生、今回も癒しの時間をありがとうございました。良い意味でたくさん泣くことができ、先生との時間でデトックスすることができました。ありがとうございました!

今回のこととは直接関係ないのですが、4月に先生から異動してきた女性に対して「この女性との仕事は、彼は少し支障を感じているかも。」とアドバイスいただきました。
バリバリ力のある人で、私も距離がありあまりわからなかったのですが、最近それを痛感するできごとがありました。
先生の鑑定内容は、かなり後から「本当にそうだった!」ということが多く、すごいなぁと感じます。

私自身のことについて、あたたかく見守っていただきありがとうございます。少しずつの前進でも、自分のことをもっと認めてあげられるようになっていきたいです。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/10/03 (土)

MAI先生、昨日は鑑定とメッセージありがとうございました!

昨日はその後に会う予定だったので早速言ってみようと思ったのですが、言えなかったです(^^;;
恥ずかしくて、、(^^;;

そういう話がチラリとでたら頑張って言ってみようと思います!⭐

彼が先のことも考えてくれているというのがわかってとても嬉しかったです♫

仕事に関しても、ありがとうございました。
道の世界なので不安が大きく、動けなくなりそうだなとは思っていたので、MAI先生の言葉通り今自分に出来ることを実行します☺
とにかく勉強ですね☺

とても前向きになれました!
頑張ります(^^)

ありがとうございました(^^)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/10/02 (金)

MAI先生、いつもありがとうございます!
MAI先生が以前から言ってた通りになって驚いてます。
近いうちに報告したいのでご連絡しますね!

彼ともだんだんと良くなってきてます。まだ、戻ってはないですけど、、
そこも、見て頂きたいのでよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/10/01 (木)

MAI先生、鑑定有難うございました。

火曜日・水曜日と辛い思いをしたので当分は彼に合わないようにします。

自分をこれ以上惨めな気持ちにさせないように。。

彼くらいモテたら人生楽しいだろうな。。と思います。

私から好きになった人ではないけど、辛いですね。

これ以上惨めにならないように苦しまないように自分を守って行きます。

いつも有難うございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/09/30 (水)

昨日は鑑定頂きありがとうございました!

色々悩んで最終的に答えがスッと降りてくるんですよね。先生とお話しすると。
そっかーだからこうなんだー。って思ったり、一つ一つの発言に対してこれはどういう意味なのか、どうすればいいのか、っていうのを丁寧に紐解いて教えて下さいました。

頑張ってみようと思います。
またよろしくお願いします。ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/09/29 (火)

MAI先生〜!昨日は連絡しなかったんですが、今日彼女から連絡がきてゆっくりランチしてきました☆彼女、いつも通り詳細は全く話しませんでしたが、感じるに、家のことと仕事でバタバタしていた感じでした。先生の鑑定通りで思わずにやけました(笑)

連絡してくる余裕が少しできたんでしょうかね。食事しながら話す我々の雰囲気はいい意味で安定した印象を、私自身客観的に感じることができました。

心配だったけど会えて嬉しいよと言いましたし、仕事上のアドバイスもしたらその後上手くいったようですし、試験に向けた気持ちの共有もできましたし、とてもいい時間でした。彼女も同じこと感じてるはず。

安定した関係というのはこういう感じなんですね、肌で感じることができました。我々の関係性は全く問題なく、試験が終われば開放されて思いっきり2人の時間を楽しめそうです!

1つ1つが学びですね。いつも本当にありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/09/29 (火)

MAI先生

本日も色々とみていただき本当にありがとうございました。
先生の鑑定後、もやもやがとれ安心してうっかり寝てしまいました。リラックスして本日は寝られそうで本当に先生のおかげです。

お待たせしているのは申し訳ないですが、私からの返事がこないことを彼が気にしていてくれたのはうれしかったです。もう少し自分が落ち着いたら送ろうと思います。
会社の方は、思い込みの強い方ということで心底ほっといたしました。現在プロジェクトが立ち直ってきている状態で上司からも目をかけてもらえていると思っていたので、なんでだろう、何をすればいいというのだろうと苦しくなってしまいました。私を思ってくれてのことではあるということでしたのでこれからは反面教師として勉強させてもらいます。

いつもたくさんの応援とお言葉をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/09/27 (日)

いつも有難うございます。
こちらまで鬱状態になりそうなのを必死に踏ん張っているような状況下。中々心底理解し難いけれど見捨てたら大変なことになりますよね!
息子はそっと手助け・見守ることだけをしていきます。又宜しくお願い申し上げます

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/09/26 (土)

MAI先生

本日も本当にありがとうございました!

彼の考え癖から、そして責任感が強いところからの言葉だとわかって安心しました。方向性はちがうけど、背景にあるのは思いやりなのかなと理解しています。
アドバイスいただいたように、シンプルに彼の考えていることはちがうよ!気楽にやろうよという気持ちをのせて、しばらく伝えていきます。
すごく大変なんだろうなとは思いつつ、だからこそ力になりたいなと考えています。負担にならないよう言葉で伝える努力もしてみます!
彼が早く落ち着くことを祈って、自分の時間を大事にしながら待っていきます。

困ったときほどいつもMAI先生に助けていただき本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/09/26 (土)

ありがとうございました^_^
私の今まで送ったメールについては、彼もしっかり分かってくれてるみたいですね。
あとはやっぱり仕事が忙しく、体も疲れてるから、なかなか予定が立てられないんですね…
落ち着き次第、早く来てもらいたいですね笑

また来月しばらく様子見てみて、来なかったら10月中旬くらいまでには一回またLINEしてみますね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点