MAI(マイ)
先生のお客様の声(口コミ)の186ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2020/07/30 (木)
MAI先生、先程はお礼をお伝えしきる前に切れてしまいすみません!!
いつもクリアなご鑑定と前向きになれるアドバイスをいただきありがとうございます!
彼からの仕事集中投下は、先生がおっしゃる通りアドレナリンものなので、何とかやりきって恩返ししようと思います笑!確かに、先生が視て教えてくださった通り、たんこぶが居ない今やらなくていつやるんだと、はっとなりました!!早く彼を安心させて、私自身ももっと仕事やりやすくなる為に、正念場と思ってがんばります!
いつも本当にありがとうございます!!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/07/30 (木)
今まで色々と支えていただき、ありがとうございました。
仕事は時間を減らして、ゆっくりしながらこれからのことを考えていきたいと思います。
せっかくゆっくりできるので、思い切り楽しみたいと思います!
彼がいるから大丈夫だと思っていきますね☆
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/07/30 (木)
MAI先生いつもブレない頼もしい鑑定と心のこもったメッセージありがとうございます。こんなに丁寧に親身にメッセージくれる先生いないです。短時間ですみません、でも丁寧にお話してくださって細やかな内容で、本当にありがとうございます。
最近ひとに全然あえてないのもあって元気でないのもあるのかなとふと思いました。気分転換にショッピングや大好きなオシャレをして、美容院にでも行こうかなと思います。オシャレは私には欠かせない楽しみです☆彼もセンス良いよねとよく言ってくれてたのでとびきりのオシャレをして彼にまた逢えると良いなあと思います。
泣きたくなる事もありますが、めげずにポジティブでいきます!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/07/29 (水)
MAI先生、いつも大変お世話になりましてありがとうございます。
前々から先生が教えてくださってきたので、何と言いますか彼や右腕くんの動きが予定調和に見えてなりません。。気まずくて顔を上げられませんでしたが、アドバイス通り、次はちょっとだけ顔を上げて見てみようと思います!
彼も、会社を良くしようといつも頑張っているのですね。私もせっかく先生に、大丈夫って教えていただいているので、ネガティブに嫉妬してしまうのを避けたいと思います!!
いつも本当にありがとうございます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/07/29 (水)
マイ先生、順調でも何かしらは起きるものですね。アドバイス頂きありがとうございます、以前子供のことを事前に話したようにトライしてみます。
ただ以前と今では関係が異なっているので、以前に比べれば彼女のことを考えている気持ちは伝えやすいですかね。
事情はあれど、気持ちも会う頻度だったりも全く変えようと思っていないことを伝えてみます。彼女ペース優先ですけどこちらの気持ちも少し話してみますね。さて、相手がなんと思うかですね。
話し方や表情、雰囲気大事ですね。
ほぼ全開で私に対しては心開いてくれているのでこれによってまた閉ざさないことを祈るばかりです。。いや、もはやこれもまた一段と絆を深めるチャンスと捉えます!先生とお話した後、子を持つ親の気持ちについて考えてたら、これって彼女はとっくに経験していることだから寧ろ彼女のステージにまた近づいたかな?と気づきました。
明日話せたら頑張ってみます!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/07/28 (火)
MAI先生いつもありがとうございます!いつも優しく応援してくださるMAI先生大好きです。とても的確で一年以上お世話になってるけど、ずっとブレずに彼とのスペシャルな☆ご縁の事を伝えてくれて先生がいたから私はずっと何とか頑張って来れました!
昨夜は突然、夫が帰宅して短い時間で切ってしまい申し訳ありませんでした。
彼が旅立つ前日の鑑定より感想のお返事をさせて頂いてます。彼が上京した翌日東京には30年ぶりに3月の雪が降ってました。
意味があって離れさせられているというメッセージのお言葉何だかしっくりきてます。いつも心のこもった丁寧な優しいメッセージに感謝します!先生のご活躍を祈ってます。これからも彼とのこと宜しくお願いします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/07/28 (火)
すみません。○○のようですね…○○のようですね…のようですね。
こんな事務的な、優しさや思いやりのない冷たい文章を
いただいても、もっと悲しくなるだけなので、やめてください。
私と同じように、悩み、苦しんでいる方に同じ思いをしてほしくないので、
こんな冷たいメッセージなら
最初から送るのはやめてあげて下さい。お願いします。
- 満足度:
3点
- スピリチュアル度:
3点
- 癒され度:
3点
|
|
2020/07/28 (火)
今日もありがとうございました
マイ先生はただ言葉を長く並べて
どっちつかずな、どっちともとれるとような言い方をしない先生なで
状況の進み方や進め方、相手の変化や流れを
わかりやすく説明してくれて
いつも納得や気付きがあるので
不安な気持ちが不安なまま鑑定が終わらない頼もしい先生です
今日も たしかに私が彼の立場だったら、悩んで立ち止まるな…だから今の状況なんだ。って沢山の発見がありました
恋をすると回りを冷静に見れなくなってしまって
シクシクしてたのに電話を切る頃には
また頑張ろ!っていつも前向いてます
マイ先生の鑑定は私のお守りです
いつもありがとうございます
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/07/27 (月)
今回も連日お世話になりまして、本当にありがとうございました!
何度みていただいても同じカードが出る先生の安定感。私のことも相手のことも的確に読みとり、両方にとってプラスになるアドバイス。
鑑定師さんとしても人としても頼りになり、いつも良い時間をいただいています。
今回も元気をいただきました。ありがとうございました!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/07/27 (月)
いつもありがとうございます。
ゆっくりして心に余裕がないと
ちゃんと自分の気持ちと向き合えないということをしっかり理解でき、
気持ちが軽くなりました。
また時間をかけて、明るく前向きな自分になっていけたらいいなと思います。
MAI先生の
自分を大切にする考え方
とても腑に落ちます。
これからも自分を優しく大切にしながら、周りに感謝して思いやりの持てるひとになりたいです。
ありがとうございました!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|