会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 MAI(マイ)(231ページ目) 5906件

MAI(マイ) 先生のお客様の声(口コミ)の231ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2020/03/03 (火)

おはようございます。
いつも有り難う御座います。
こうやってちょこちょこ相談させて頂いているとMAI先生の波動?のようなものがこちらにも伝わるようで段々と彼の考えや考え方や行動がわかるようになるものなのですね。確認のような相談?鑑定になってしまい申し訳ございません。が・やはり確認も必要ですので今後とも宜しくお願い致します。
有難う御座いました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/03/02 (月)

MAI先生、連日ありがとうございました!!
MAI先生に相談すると本当に安心します。
私に必要なことなど教えて下さり、不安にならなくても大丈夫だと伝えてくれるので私も考えすぎなくて、今私に出来ることをしようと思うようになりました。
またちょっとした事で気になってしまうと思いますが、前向きに考えます。

大切なことも早めに決まるとの事だったので嬉しかったです。
一緒に病院に行く事が大事だなと思いました。
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/03/02 (月)

MAI先生、ありがとう
ございました
ラーメンの方ねって
覚えてくださっていて
嬉しかったです。
メール鑑定ばかりでしたが
MAI先生とお話しが
してみたかったので
タイミングがあって
良かったです
優しくてかわいい先生です
大好きです
彼とはプラトニックですが
素敵な関係になりたいです
またお話きいてください
縁結び
ありがとうございました

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/03/02 (月)

MAI先生

心が落ち着かず、またお電話してしまいました。いつものように優しく接して下さり、先生の鑑定は本当にいつも的をえていて、驚きます。
今は我慢の時ですよね。彼のことが大好きでたまりません。会えないことも連絡ができないことも本当に辛くて、あっさりと諦められることが出来たらどれだけ楽なんだろうとよく考えています。いつも助けていただき、感謝しています。また相談させていただきます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/03/02 (月)

MAI先生、いつもありがとうございます。

MAI先生に最近の出来事を報告したくてつい電話してしまいます。

いつも優しい励ましと、的確なアドバイスを頂けて電話を切るときには気持ちがラクになります。

素直な気持ちでいることを忘れずにしていきたいと思います。

またお話聞いてください。

ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/03/02 (月)

MAI先生、昨夜は時間外にも関わらず深夜遅くに電話を繋いで頂きありがとうございました。
 又、いつも細部に渡り視て頂き、アフターメールと縁結びに感謝しています。 

彼が勇気が出せるように私から連絡先を渡してみようと思います。

この度も鑑定、ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/03/02 (月)

MAI先生
とても楽しいお時間をありがとうございました。

MAI先生は、本当にすごいです!
あれだけの私を解りやすく懲りずに
ここまで導いて下さり本当の幸せの意味を教えて頂きました。

あれから教えて頂いた瞑想を試そうとした所
何故か、じゃじゃ馬と暴れ馬が出てきまして
お腹がよじれくらい仲良く遊んでいます(笑)
育てるのも見守るのもさぞかし大変だっただろうなとも思っています。めちゃくちゃ可愛がってやる〜です(笑)

MAI先生に繋がれた事、とても幸せです。
すべてのご縁に感謝してもしきれない程の強力な縁結びを
本当にありがとうございました!!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/03/02 (月)

MAI先生、なんとも言えない事が起きました。
なんか、気持ちが複雑すぎて、、、
近々お話聞いて下さい。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/03/02 (月)

先生も笑ってしまう程、何気ない返しに拍子抜けしちゃいました。
どんな形でもとりあえず返信きてよかったです。ぐっすり眠れそうです。
また後日ご報告しますね。
今日も親身に話聞いてくださり、感謝です。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/03/01 (日)

素敵なMAI先生☆いつも的確なアドバイス、温かい鑑定ありがとうございます!
私も本当は何が真の価値があるのか解ってるんですよねーだから現実のsnsでその価値観が反映されてるんだな。
私は気楽に誘えない・丁寧に扱われてるから…しっくり来ました。それは嬉しい。ただ私は他の気楽に飲み誘われてる女性陣が羨ましくて…あの楽しそうな和に加わりたい、でも丁寧に扱われてるからなかなか加えて貰えない、こうして結局いつも孤独になるんだな…笑笑。ほんと働いてた当時から彼には予定が毎週埋まってて経験豊富そうみたいに言われたり、営業のBBQに私から珍しく行きたいと言えば行くと皆から終始大切にして貰えました…私は自分から行くしかないのかな、でもまとめるとまだまだ自信持っていいよって事ですね。私は最高私は最高!私はツイてるー!!もう半ばヤケです 笑笑

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点