会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 咲喜(サキ)(218ページ目) 2807件

咲喜(サキ) 先生のお客様の声(口コミ)の218ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2020/05/20 (水)

先生のおかげで、ゆっくりと眠れました。ありがとうございます、助けられました。
自分が悪いと思うけれど、どうにもできなく、これからも嫌なこと続くばかりと思うと虚しい気持ちでいっぱいでした。
先生に波動を上げて悪いものは手放していったほうが良いと教えていただき、詳しくアドバイスをメールでも教えていただき、感謝です!
先生と話しができて本当に良かったです。ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/05/20 (水)

先生、メッセージありがとうございました。
あのメッセージにあった、私が歩み寄る…すごく嫌でしたがやりました。
最終的には先生の御鑑定のとおりに収まりました。
今までで一番良い解決で夫と娘の距離も近づいたと思います。
ただ私が結構キツく娘を叱ったので夫の私への印象がどうかな?って不安に(笑)
その辺りも御礼予々、お電話させて下さい。
時期も先生の御鑑定の通りです
本当にいつもいつもありがとうございます!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/05/20 (水)

咲喜先生\(^o^)/電話占いランキング!1位おめでとうございます。
すごく嬉しいです(*´∇`*)
絶対に1位になると思っていました。
また、鑑定をして下さいね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/05/19 (火)

ありがとうございました^ ^

鑑定で落ち着きました。
アドバイスメッセージに感謝です^ ^
乗り越えます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/05/19 (火)

咲喜先生 先ほどはありがとうございました。
先生の仰ったことをお聞きして気持ち的にも楽になり
ポジティブになりました。
先生の鑑定の凄いところはシンクロが沢山起きることや
とてもタイムリーな内容の鑑定に展開していくことです。
なのでとてもワクワクします。
メッセージも分かりやすく有難いです。
またよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/05/19 (火)

先生、先生の御鑑定の結果の1週間半まではまだ経ってませんが、娘との事に疲れてきました。
確かに先生の仰る通り、先生にお電話したあの日の翌朝彼が娘に諭していた様でした。。。
が、娘は余計に怒られるから…と謝罪を拒みはしないものの考え込んで終わりだそうで…彼も段々と「うーん」となってきたようです(苦笑)
どうしたものでしょうね…
まだ先生に言われた期日まであるので様子を見ますが…ただ、彼は本当に私を思い支えてくれています…それがしみじみ分かる時間でもあります。
またお話聞いて下さい。
昨年の9、10月からお世話になってますがあっという間に順位がトップ!
おめでとうございます。
実力も思いやりもたっぷりな先生だから当然の結果…でもファンの私まで嬉しいです(^^)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/05/19 (火)

咲喜先生\(^o^)/いつも鑑定とメッセージをありがとうございます。

咲喜先生の鑑定は、よく当たりますよね。

そして、いろいろな事を教えていただけます。

楽しい鑑定なので、あっ!と言う間に終わってしまいます。

咲喜先生の大ファンです。これからもよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/05/19 (火)

先生の鑑定を受けるようになってから、自分らしく生きられるようになりました。
本当ありがとうございました。
これからもご指導をよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/05/19 (火)

本日は有難うございました。
途中切れてしまったのにご丁寧にメッセージ有難うございました。
サクサク短時間で分かりやすく鑑定していただけました。
私からラインしてまた未読になるのが怖いですが、、時期を見て勇気出してラインしてみます。また鑑定していただきたいです☆
宜しくお願いします!!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2020/05/18 (月)

先程は鑑定ありがとうございました。なんで私はこうなんだろう、なんでうちはこうなんだろうって子供の頃から感じてたことについて、なんかあるとは思いながらも、先生と話して、いろいろ受け入れられたというか、話しながら感覚をけっこう生々しく思い出したり腑に落ちるところがありました。大人になると鈍くなったとは思いますが、やはり地元は好きで帰りたくなる場所ではあり、そこで生まれ育ったからこその自分というのはあらますが、芯から冷えてガチガチするような恐ろしさを潜在的に感じる場所でもあり、その感覚は気のせいではないのだなと、自分の感覚を信じようとも思いました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点