空(クウ)
先生のお客様の声(口コミ)の194ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2020/03/29 (日)
空先生
お礼が遅くなってしまいましてごめんなさい。
昨日も本当にありがとうございました。
先生から勇気をもらい、先ほど彼にLINEをしてみました。返事が来ることを祈るばかりです。
昨日は過去の気持ちも視ていただいて、わたしの勘違いではなくやっぱり彼も気持ちをもって接しててくれたんだなとわかってほっとしました。
勢いのスタートではなかったというのが自信につながりました。
温かく優しい空先生に一つひとつ丁寧にいつもみていただけて前へ進めています。
いつも応援いただきありがとうございます。またよろしくお願いいたします!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/29 (日)
連日お声をかけさせて頂き短いお時間での鑑定でしたのに快く受けて下さり本当にありがとうございます!
彼と私の現状や気持ちを見ていただき(現状もすごく当たっていました)
お互いまだちゃんと繋がっていた事、彼はあなたが大好きという結果が出て安堵しましたし本当に嬉しかったです!
ただ何とかこの現状を抜け出せたら、と思うばかりです!
またよろしくお願いします!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/28 (土)
空先生 本日はありがとうございました。
世の中もそうですが今の彼も大変な状況に
振り回されてしまっていますね。
先生の鑑定でお聞きするととてもリアルにそのことが
伝わってきます。
何とか早く良い状況が訪れることを祈っています。
またよろしくお願い致します。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/28 (土)
空先生 いつもありがとうございます。
短時間の中でも的確に分かりやすく
寄り添って鑑定して頂けるので感謝しています。
何か気になる際の今後の見通しも先生の
鑑定結果で判断しているので助かっています。
いつもありがとうございます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/27 (金)
空先生へ
先程は ありがとうございました。
優しい物腰に 的確な鑑定 そして 泣いている私への ご配慮。
お忙しい中での アフターメール。
心から 感謝です。
4月…もうすぐそこです。
今まで 苦しい中で 日々を乗り越えてきました。でも 今日からは 少し自信を持って 彼を信じて 待とうと思います。先生のお言葉のお陰です。
私は何事もご縁あっての事と 何事に対してもそう考える人間です。
彼に会ったら 笑顔で 「お疲れ様。お仕事頑張ったね。お帰り。」って 飛び付きたいです。
来月いっぱい待つ覚悟はできました。
でも 不安で堪らなくなったら 又 先生の所へ来させてください。
彼と会えたら また 結果を報告しに来ます。私の辛い気持ちを察してくださり 優しい言葉で包んで頂いてありがとうございました。
お忙しいと思います。
御体 ご自愛くださいね。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/26 (木)
空先生こんにちは!毎度毎度優しく鑑定くださってありがとうございます。先週に引き続き、今週も彼女と楽しく話すことができました!嬉しくて電話で報告しようかと思いましたがお礼を忘れておりましたので(笑)テレワークで彼女の部署の方も少なかったこともあってか、あまり周りのことを気にせず話している様子でしたし、話し相手もいなくて寂しかったのか、とても柔らかい優しい雰囲気でした。今回も彼女の心は穏やかだったのかなと感じています。この穏やかさとたまに見せる素っ気なさとの波に私も慣れた気がします。最近の彼女はブレーキをかけつつも、私のことが気になってきているように見えます。(自意識過剰でなければ)私も自分に自信が持ててきましたし、お互い気持ちはありますから、今すぐは無理なんでしょうけども夏前くらいにはひょっとしたら戻れるかな?なんて。ヌルっと、ゆるっと、笑顔と爽やかさで彼女に向き合っていこうと思います。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/25 (水)
空先生
今日はまた私の不安を聴いていただき、鑑定をありがとうございました。
空先生の鑑定時間となかなか合わなかったのですが、やっと今日 お話できて嬉しかったです。
彼の気持ちがわからなくて、今のような状況になるのなら やっぱり止めないといけないかな…と苦しかったのですが、以前と何も変わっていないよと視ていただいて 本当に気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。
何かありましたら またよろしくお願いいたします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/25 (水)
空先生
先ほどはありがとうございました。
先生とお話しをして元気出ました。
4月を楽しみにしながら逢えた時…
勇気を出して伝えたいことをゆっくり考えながら待ちたいと思います。
SNSに逃げ現実逃避…
全然気にしなくて良い…
気持ちが楽にもなりました。
自分の正直な思いを全部ぶつけて
彼がその先どうするか?
駄目でも伝え切ったらきっと踏ん切りつくと思うし…頑張ってみます。
泣きながらでも全部吐き出してみます
空先生・・ありがとうございました
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/24 (火)
空先生
先程はありがとうございました。
久しぶりに先生と話せてホッとしました。諦めずに頑張ってみますね。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/22 (日)
空先生ありがとうございました。
何かモヤモヤしてた事の答えが先生と話したらハッキリして、自由になりたいんだー!と爆発しました^ ^
そんでもって彼に思ってる事をガーッとLINEで入れちゃいました。
彼にどうしてほしいというのは無理なので、まずは自分がどうしたらスッキリするのかを優先する事にします^ ^
我慢してる事とか自分に制限をかけてる事がストレスなら、もう好きなようにします。
彼とは言い合いになるかもですが…^ ^
ありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|