MAI(マイ)
先生のお客様の声(口コミ)の214ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
| 占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
|
2020/06/05 (金)
連投失礼いたします。
先生、ご鑑定以外にも、励ましのコメントまでありがとうございます(/_;)
他の社内のみなさんとは日々会社で挨拶したりちょっとした会話をしている中で、彼とだけは目が合わなかったり近づかないようにされている感じがして、避けられている感満載でしたが、先生に視ていただき、状況を勘違いして悲観しないで済んでいます。。。早く普通に話せるようになれば良いですが。。。がんばります。
いつも本当にありがとうございます!!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
|
2020/06/05 (金)
MAI先生、連日のご鑑定と親身なアドバイスをくださりありがとうございます。
女上司の件は正式に落ち着きまして、最終的には別の方への責任者変更となりました。以前に視ていただいた通り、このままうちの会社ではやれる仕事がなくなり退職になっていくのではないかと思います。組織が守られて本当に良かったと思いました。きっと現場のメンバーはほっとしていることと思います。私も不安と苛立ちが一気になくなりました。
マウント上司はなかなかしぶといですが、先生に頂いた戦法で何とか乗り切れるようがんばりたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
|
2020/06/05 (金)
先生!お礼が遅くなり申し訳ないです。いつもありがとうございます。
先生の鑑定は凄く的確で凄い!としか言いようがないです。
今彼とは安定していくようなので、大切に接していきたいです。前彼とは全然違うタイプなので、安心できます!(笑)
いい人に出会えたな!って思います。
前彼とは、仕事場が一緒ですが普通に接していこうと思います。
彼も普通に接してくれているので。
最近安定しているのでこれが続けばいいな!という感じです。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
|
2020/06/05 (金)
MAI先生
昨日も深く見ていただき、本当にありがとうございました。安心してそのまま寝てしまい、お礼が遅くなってしまい恐れ入ります。
私にとってスペシャルな日であることを覚えてはいてくれたようで安心しました。
考えすぎで動けないだけ、わたしもこの彼あるあるに慣れていかなきゃですね。
気持ちをもって、先々まで彼なりに考えていてくれることがとってもうれしかったです。
言葉と動きが少ない彼なので、MAI先生がみてくださるおかげで、最近は自分の中でそうなのかなと思っていることと答え合わせいただいているような感じです。
いつも本当に細やかにみてくださり、その度にホッとして安心できます。自信がなくなっているときも、取り戻せるような鑑定をしてくださり大変のんびりとではありますが、前に進めています。
いつも本当にありがとうございます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
|
2020/06/04 (木)
MAI先生いつもありがとうございます。
朝、私がLINEを送ると、彼もLINEを開いていた様で即座に既読がつきました(^^)
私の送ったLINEを読み返してくれてるんだなって、それだけで心がポカポカしました。
私が喜ぶからと言ってお願いした「帰ったコール」は続けてくれてます♪
「他の人はいない」先生に強く言ってもらえたので、私のその思考は手放します(^^)
仕事の事で悩んでても私に見せないようにしてくれてるんだな。彼ならきっと大丈夫。私は彼を刺激しないよういつも通りでいよう。と思っています
私は私で彼とのこれからの為に自分の家の事を進める方に意識を向けよう!!
そう思えてます(^^)
電話がないと元気なのかな?と心配にもなりますが…
なかなか治らない思考癖…出てくる度に自分を整えてみます♪
いつもありがとうございます(^^)
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
|
2020/06/04 (木)
連投失礼いたします!
彼が自分の信頼を取り戻そうと頑張っていたのを、私も直接会議で見て本当にそうだと見ていてちょっとつらくなりました。。自分で何とかしているところが彼らしいです。
先生に彼のことを教えていただけているおかげで、私は彼への信頼を無くさずに済んでいます。。いつも本当にありがとうございます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
|
2020/06/04 (木)
MAI先生、毎日毎日すみません!いつも大変お世話になりましてありがとうございます。
女部長の方、いつもながらですが本当に先生に教えていただいた通り、彼や元上司がびしっと言ってくれたようで今週は非常に静かになりました。。ようやく、私も自部署の方に集中できそうです!
4月からかなりキツイ日々でしたが、一旦とりあえず落ち着いたように感じます。一時はかなりへこみましたし辛かったですが、先生のおかげさまで何とか乗り切れました(/ _ ; )本当にありがとうございます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
|
2020/06/04 (木)
昨日はありがとうございました^ - ^
彼から返事きましたが、
今は実家にいるって返事きましたよ
まあやっぱりすぐには難しそうですね…笑
とりあえずもうしばらく様子見ようと思います!
焦っていいこともないですしね〜笑
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
|
2020/06/04 (木)
先生いつも的確なアドバイスありがとうございます。
彼には一応焦ったらよくないんじゃないかと、反対意見しました。私がしらないから、根拠薄いかもしれませんが
転んでほしくないから。
安心しました、ありがとうございました!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
|
2020/06/03 (水)
MAI先生お久しぶりの鑑定ありがとうございました!!
毎日一緒にいるから彼に対してイライラしてましたけど彼も彼なりに頑張って考えてくれてて、そんな中でも私に帰れなど言わないでいてくれていることに感謝したいと思います。
自分のことしか考えてないって彼に対して思っていたけど最近私も自分ことしか考えていなかったなと思いました。
お義母さんのことは言われるままの内容がとても納得しました笑
確かに今ここで面倒な事になると孫にも会えなくなるからなのかと。笑
先生とのお電話とっても時間経つの早くて凄くわかりやすい鑑定でいつも助かります。
またよろしくお願い致します!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|