会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 MAI(マイ)(265ページ目) 5906件

MAI(マイ) 先生のお客様の声(口コミ)の265ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2019/11/24 (日)

毎回、MAI先生に大変助けて頂いています。

棚上げしたと思ったら机の上に資料をどっさり置いて行かれました…?(笑)何から手を付けて良いのやらわからなくなりそうでしたが、本当に変わるものなのだと実感いたしました。
もう後戻りたくはないので楽しみながら進めていきます。

MAI先生の縁結びの効果すごいです!!
迷子になりそうな時は、またよろしくお願い致します。
本当に、いつもありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/11/23 (土)

今回もありがとうございました。
男性は女性とはやはり違いが大きくて、同じ職場での関係というものは、難しいものがありますね‥‥

でも先生に状況を説明していただいているので、変に考えすぎずに対応できたらいいかな、と思います。

まだ少し波があって、良い時とギスギスしている時の両方を感じますが、時間が解決してくれることを願います。時々起こるこのギスギス感を気にせずに過ごせるようになりたいです‥‥

いつも明るいお声かけを本当にありがとうございます。 お身体ご自愛くださいね!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/11/22 (金)

先生、鑑定本当にありがとうございました。初めての電話占いでしたが、先生の声に緊張することなくお話しやすかったです。
途中で切れてしまってすみません。
アフターメールもありがとうございます。
忙しい彼のことを信じて、自分にも自信を持って頑張ろうと思います。
ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/11/22 (金)

MAI先生、昨晩も遅い時間にもかかわらずご鑑定いただきましてありがとうございました!!

彼とはもう一ヶ月以上ほとんど全く会話できていないのに、以前のご鑑定のあとに意識して自分の周りに来る人を見ていたら、おっしゃる通り何か探りを入れに来ているのがちょっとわかりました。。前回の時にご鑑定で教えてくださっていたので、昨日は気づくことができました!やっぱりそうなのですね。。ありがとうございます。

タイミングが悪いことに、お互いに忙しいのと自分の仕事へのモチベーションが下がっているのとでなかなか彼とミーティングを設定することが難しいですが、先生に視ていただき親身にアドバイスをいただいているので、まだ希望を捨てずに頑張ります!

いつも本当にありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/11/22 (金)

いつもありがとうございます。以前よりもだいぶ悩みが変わってきたことは事実です、どうやったらこちらに向かい合ってくれるのか?が返信がすぐに来ないので何を考えてどう思っているのか?になってきて以前のことを考えると贅沢な悩みになってきているのですが中々ハジメさんが動かないのでついつい相談してしまいますがこのままハジメさんヲ信じて待つしかないのですよね。
先生のアドバイス通りになってきているのも事実です。ありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/11/22 (金)

MAI 先生へ

昨夜は、ありがとうございました。
カレと付き合うことができなくても。仕方ないと思っています。

パートナー探しをしながら、仕事がんばっていきます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/11/22 (金)

MAI先生、鑑定していただきありがとうございました。ポイントが足りず途中で切れてしまってすみません。先生に彼の気持ちを視ていただいて、落ち込んでいた気持ちが少し楽になりました。彼に私に幸せになってほしいけど、自分は何もできないって言われて、私を幸せにしてくれるのは彼自身だよ!なんでわかんないの!って心の中で怒ってました。特別な直感を感じて彼をずっと想ってきた私は間違ってたんですかね。叶わない想いならあきらめたほうが良いんですかね。すみません、弱音ばかりですね。またご連絡させていただきますね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/11/21 (木)

先生、先日はありがとうございました
又お伺いさせてください
縁結び、心よりお礼申し上げます

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/11/21 (木)

MAI先生、いつも大変お世話になりありがとうございます。

先生が教えてくださる彼と現実の彼が本当に一致してきて、やっぱりすごいと思っています…そしてそれでも声はかけてくれないみたいです。。私から話しかけるしかないんですね。。がんばります。。

いつも必ず解決策をご提示くださり本当にありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/11/21 (木)

さっそくのアフターメールありがとうございました!!

色々と考えすぎてて自分らしく彼に接する事ができてなかった事が彼も察しててびっくりしました。
今までずっと私を見てきてたからこそ、少しの違いでも分かるのかな?って思いました。

私も我慢せず彼と接して否定されたらあっさりめに答えようと思います。

いつも本当にありがとうございます。
毎回思いますが、先生と出会えて本当に良かったです。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点