会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 MAI(マイ)(342ページ目) 5912件

MAI(マイ) 先生のお客様の声(口コミ)の342ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2019/06/13 (木)

先生、何度もお電話してしまっているのにいつも親身に聞いてくださって本当にありがとうございます。
彼から言われた言葉にとても傷ついていて、なかなか前向きな気持ちになることができずにいます。

先生からはっきりと、真相心理では分かっていて、頭で否定しているだけと言って頂けたこと、否定する理由も彼自身の自身のなさ弱さから来るものと教えて頂いたので、これから少しずつ自信を取り戻せるように、教えて頂いたことを実践していきたいと思います。
今は彼からいつ連絡がくるかということより、私自身が変われることを大切にします。
素敵な報告がいつかできたらいいな。
ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/06/13 (木)

MAI 先生

昨夜も鑑定ありがとうございました!

精神的にも、体も、もういっぱいいっぱいでした…

夜の仕事から解放されたら、昼職に専念できます!

生きてくしかないので、がんばりますね。

彼のこと、なにも言ってくれないけれど、会えているし、様子をみていきます。

ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/06/13 (木)

やはりMAI先生の仰る通りなのかも?
又投稿でライブ告知の様な写真付きの投稿を1時間前にしてました。偶々目が覚めて開いたら投稿していました。
本当に私に向けてなのか?
又メイシュウさんから私の投稿にコメントを頂き無理しない様にと書かれていました。今物凄く評価されて有頂天になってもおかしくない方からのコメントもびっくり‼
なんなのでしょうか?
何か引き寄せてますか?
又宜しくお願い申し上げます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/06/13 (木)

MAI先生〜!
鑑定ありがとうございました!
もう本当にありがとうございます。
自分が一番報告したかったことができて嬉しすぎて感動してます。
去年からずっと相談し、ちょっとやりとりができたことが小さな幸せで報告したり、自分が自分のことで追い詰められ、彼にそれを当てはめて落ち込んで泣きながら電話したり、先生と一緒に喜んだり時に怒られることもありましたが、ずっとずっと待っててやっと叶ったので安心することが出来ました。

先生のゆってたとおり、彼自分でも「緊張してる、恥ずかしい」と言っておりました。
お互い緊張してましたが、変わらずだったし、やっぱりこの人といる自分が楽しいな安心するなと思います。
またいろいろ悩むことが出てくると思いますがまた先生にお電話します!
いつも縁結びありがとうございます!
すぐ効果があり嬉しいです!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/06/12 (水)

久々の鑑定でしたが覚えていて頂いてとても嬉しかったです。

先生の丁寧で分かりやすいお話でスッキリしました。
ありがとうございます。

ゆっくり彼のペースで進めていきたいです。

わからなくなったらまたお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/06/12 (水)

先生いつも鑑定、丁寧なメッセージありがとうございます!
とても不安でしたが、昨日彼に連絡をして仲直りをして、今日少しだけですが会うことができました。来週はゆっくり時間を作ってくれるみたいです。
彼の忙しい状況は本当に先生の鑑定通りで、会ったときに話をしてわかってもらいたいと先生が仰っていた通り、一生懸命説明をしてくれました。
別れる感じにはならないとメッセージにも書いていただきましたが、彼は忙しくても続けていきたいと何度も言ってくれました。
とても先生の鑑定が当たっていることばかりだったので報告したくなりました^ ^ありがとうございます!またよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/06/12 (水)

MAI先生
先程お電話ありがとうございました。

彼からの気遣いや親切さが友だち以上に感じるのに、まったく進展が無いままなので、何か私がやらかしてしまったのかと不安でした。
焦らず様子を見つつ、彼と接していこうと思います!
ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/06/12 (水)

この度もありがとうございました!先生が縁結びをして下さったおかげで、翌日の彼はガラッと変わり笑、妙に優しいし、夜には彼からLINEをくれました。誕プレは何が欲しいの?って!先生のお力はいつも頼りになりますし、断言して下さるので私もドーンと構えていられます。だからこその良い方向への切り替わりなんだと思います。自分で不安を作り出さずに、悩んだらまた鑑定に入りますね。本当にありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/06/12 (水)

MAI先生、先ほどはありがとうございました☆

MAI先生とお話できて、落ち着きました。
今とっても穏やかな気持ちです。

自分の事をもっと好きになって、色々なことを楽しんでいきたいです。

少しずつ変わることができたと思うので、これからも少しずつ頑張ります!

本当にありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/06/12 (水)

MAI先生、いつも鑑定とメッセージ、縁結びをありがとうございます。

彼と仲良しでうれしいです♪

MAI先生がたくさん励ましながら考え方をつたえてくださったおかげだと思っています。

いまの状況がとても良く、何も問題ないと分かっています。
ですが、漠然と不安になってしまいます。
これは、以前伝えて頂いた過去の恋愛のせいなのでしょうかね。

MAI先生に教えて頂いたように、今あることに感謝して、いいことを考えるようにしています。

がんばりますね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点