会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 MAI(マイ)(400ページ目) 5913件

MAI(マイ) 先生のお客様の声(口コミ)の400ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2019/02/21 (木)

いつもMAI先生からの励ましで元気を頂いています。
今回もかなり前向きになることができました。

MAI先生の説明はいつも分かりやすく、ハッキリ伝えて下さる中に優しさもあって、本当に癒されますし頼りになる鑑定だと思います。

楽しいことがあった時の報告も、悩んだ時の相談もMAI先生とお話したくてつい電話してしまいます。

いつも本当にありがとうございます。

彼とのことは、心配いらないようで安心しました。
MAI先生に「彼から愛されてますよ」と仰って頂きとても嬉しかったです。
これからも一緒に過ごす時間が増えていくとのこと、楽しみです。
その時は楽しくてうれしいことを彼に伝えてみますね。

縁結びも毎回ありがとうございます。
縁結びのあとすぐに彼から連絡がきたこともあり、効果を感じています。
とってもありがたく、うれしく思っています。

またお話聞いて下さい。
よろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/02/21 (木)

先週はありがとうございます!
先生の言う通り自分を癒して労って
磨いています!
本当に今まで感じた事がない事ばかりです、、、
初めて自分が大切なんだと気付く日々
自分をどんどん大好きになっています
先生、目を覚ましてくれてありがとう

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/02/21 (木)

先日は鑑定有難うございました^^
MAI先生は私にとって困った時の駆け込み寺のような存在で、とても信頼出来ます。また、先生の鑑定結果は 毎度内容にまとまりがあり、先生がこちらに理解しやすいようなお言葉で簡潔に説明してくださるので、状況が把握がスムーズに進みます。本当に 無駄な時間のない鑑定です。また、先生は一方的でなく、クライアントの状況や性質、心情を踏まえた上で、アドバイスや鑑定結果をお伝えしてくださっていると思います。対応も丁寧で、お力のある先生ですから、満足度ランキングが1位である理由がよく分かります。個人的にMAI先生の鑑定は1番よく当たっていると感じたので、今はMAI先生だけリピートしています。

本日 元彼と離れ、地元に戻って来ました。色々と自分の気持ちを整理中です。また落ち着いたらお電話しますね^^季節柄、ご自愛ください。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/02/21 (木)

マイ先生
お礼が遅くなりごめんなさい。
これからどのようななっていくか、わからないのですが、まだ、彼の気持ちや行動が気になります^_^
いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/02/20 (水)

先日は鑑定ありがとうございました。的確ででも優しい先生に鑑定していただくと、前向きになれます。今日は月のせいかネガティヴモードですが...試練を乗り越えられるという鑑定結果を楽しみにしています。期待し過ぎてなのか、なかなか現実は動いてくれずもどかしい気持ちはありますが。断捨離したり、掃除をしたりしながらちょっとずつでも、何かできることをしようと思います。また鑑定を宜しくお願い致します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/02/20 (水)

先生、楽しみでドキドキして夕べ眠れませんでした(笑)
まだまだ日にちあるのに。
先生からの注意点ちゃんとします!
会ったらもっと仲良くなれますかね?

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/02/19 (火)

MAI先生、恋愛相談だけでなく、
仕事面でも、新米管理職の私に
周囲の人々の感情やたくさんの有益なアドバイスをくださり
本当にありがとうございます!!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/02/19 (火)

いつも彼の気持ち、分かりやすく教えてくださりありがとうございます。

プレゼントのことを彼に伝えようと考えていましたが、MAI先生に相談してみてよかったです。
何も言わずにそっとしておきますね。
考えてくれているのはとってもうれしいです!

土曜日のこともうれしいです。
それだけ会いたいと思ってくれていて、行動にうつしてくれたとのこと、MAI先生が以前から仰っていたように彼の言動が少しずつ変わってきているんだと感じます。

これからも彼に愛されていることを感じて、幸せな気持ちで過ごしていきたいです。

MAI先生には本当に励まされ、支えられています。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/02/19 (火)

マイ先生
昨日は鑑定いただき、ありがとうございました。
いつも相談させて頂いたあとは、気持ちが軽くなるんですよ。
これからの心構えも今回もチャンと出来ました。

でも先生が仰ってくださった様に、もうここら辺で自分へシフトチェンジで良さそうですね。
お節介はもう疲れましたし(笑)

どんなに忙しなくても根底に彼が居てくれるから頑張れるんですよね。
繋がってる感は感じていますが、先生から改めて教えて頂けて嬉しかったです。

いつもどんな時も応援していただき
ありがとうございます!
自分らしくがんばりますので、これからも宜しくお願いいたします☆

メッセ大切にしています( T∀T)
いつもありがとうございます〜

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2019/02/19 (火)

MAI先生、今回もありがとうございました(^^)いつもながら彼の性格よく分かってらっしゃいます☆
なんとなくですがケロッと帰ってくると思います(^^)
帰ってきましたら報告させていただきますね♬
気分が落ち込んでいましたが、
先生に視ていただいて気持ちが軽くなりました(^ν^)
ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点