ユリア(ユリア)
先生のお客様の声(口コミ)の500ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/10/12 (木)
ユリア先生。
いつも有難うございます。
当たりすぎ!
先生…凄いデスね…
若くはないのですが若くは見られます。
そういう事なんですね。
もう少しお伺いしたいことがあるので、また、並ませて下さい。
宜しくお願い致します。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/10/11 (水)
すみません、長くなってしまったので、分けてコメント送らせていただきます。
毎回毎回ユリア先生に泣きつく私に、いつも先生は、真心を込めて、素早くカードを切り、彼の気持ちを教えてくださいましたね。
そのぶれない鑑定と、先生のお人柄やお声に、この一ヶ月何度も助けていただきました。
そして、丁寧なアフターメールもいつも先生から素早く下さって、感謝でいっぱいです。
優しく温かいアフターメールにも、何度も救われました。
彼を信じて待つことが出来たのは、先生のお陰です!!
先生のお力は本当にすごいので、心から信頼しています。
これからも、まだお世話になるつもりです(笑)
どうか、またよろしくお願いします。
ご自愛されて、これからもウラナにいてくださいね。
またお話に伺います。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/10/11 (水)
ユリア先生
いつもありがとうございます!
それから、これまで、本当にありがとうございました。
私が勝手な事をしたせいで怒らせてしまって、音信不通になってしまった彼との事をずっと鑑定していただいていましたが、先生はずっと、『彼は怒ってないよ。反省させようとしているだけ。大好きな気持ちは変わらないよ!』
とずっと鑑定し続けてくださいました。
絶対彼から連絡がくる!
この日までには来るよ!
そう仰ってくださったことが、そのまま当たっていました!!!
ちゃんと会える!とのお言葉通りの日付で、遠距離でなかなか会えない私たちなのに、会う約束まで出来ました。
不安でいっぱいの私の気持ちを支えてくださったのは、ユリア先生です。
毎回毎回、二度と彼から連絡がないのじゃないかと不安に陥って泣きながら電話したことも何度もありました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/10/11 (水)
いつも同じ人の事ばかり視てもらっていますが、毎回真摯に
ガードを引いてくれます。
年甲斐もなくこんな事聞くのもな〜と、ためらいがちなことも
ユリア先生はいつも真剣にきいてくださり、きちんと答えを出してくれるので最後はいつも視てもらって良かった〜と安心しています。
連絡が長い間取れずにいるので先生のカードからの
言葉が大袈裟ではなく私の生きる糧になっています。
なので、これからもよろしくお願いします。ユリア先生いつもありがとう感謝しています。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/10/11 (水)
ユリア先生、一か月ぶりにみてくださりありがとうございました!前回先生の仰ったようにようやくチャンスが来ました!ただ、私の方がなんだか冷めてしまってどうしようと思ったんですが、断ったら断ったで次に繋げようと彼が考えてくれるとの事で勝手ですがちょっとホっとしました。今日どうなるかわかりませんが、どっちに転んでも良い感じになりそうなので、流れに身を任せようと思います。いつも一つ一つの質問に丁寧にカードを切ってくださり視ていただきありがとうございます。笑った声もかわいくて好感しかない先生です!!また、迷ったときには宜しくお願いいたします!これからどんどん寒くなると思いますがお身体気を付けてくださいね。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/10/10 (火)
ユリア先生
今日もありがとうございました☆
先生と話したら元気になりました。
彼から連絡あったり、会いに来てくれるようになって嬉しい半面、いつも行動と言動が分からなくなって、いつも先生を頼ってしまい、すみません。
でも、私はユリア先生が居て下さって本当に良かったと思ってます。
また、すぐに先生に頼ってしまうと思いますが、宜しくお願い致します。
ユリア先生ずっといて下さいね♪
暑くなったり、寒くなったり、気温が変わるので風邪引かないようにして頑張って下さい☆☆☆
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/10/09 (月)
今日もサクサクと幾多もの質問に答えていただきありがとうございます。
まだ諦めなくてもいい!チャンスはある!これからですね(^ ^)
アドバイス実行できるかな?頑張ってみます。鑑定ありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/10/08 (日)
ユリア先生 今晩は❗
先日は 短い時間内で沢山の質問にお答えくださり 本当に有難うございましたー!
先生!全部 大当り!
びっくりです。ウラナ で本当に初めてです。
ウラナ の 超超殿堂 queen ですょ。
先生の鑑定後 二人とも 先生の鑑定通りの行動に移してくれて、全部完了 しましたー。後は、私が頑張らなくっちゃ。
先生のadviceに沿って グイグイ行きます!また どうぞ宜しくお願い致します!
本当に有難うございましたー!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/10/08 (日)
いつもありがとうございます。
彼と先輩がいい感じにみえてしまったので、私も拗ねて彼と話さなかったり、プイッとしてしまってました。
先生がおっしゃるようになんとも思ってないのかなとは思ったんですが、2人の距離感が気になってしまって、、、
今後も女好きが直るとは思ってないですが、あんまりベタベてほしくないし、とても傷ついたので、彼とのことどうしたいいかすごく考えてます、、、
彼から動いてくれることもなく、毎日ただ過ぎていくだけで、自分自身も、心配になってます。
話を聞いてくださって、モヤモヤは取れてきました。
いつもありがとうございます。またお電話します。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/10/08 (日)
早くにお返事いただいていたのに感想が遅くなりごめんなさい。とても早い鑑定で驚き、たくさんのこと聞くことができ
感謝してます。おまけに丁寧なアフター、鑑定結果までよく嬉しかったです。
とはいえ長い道のり、年齢、お仕事の定年も近いしかれに不安をぶつけてしまい、かなり逆ギレされました。
完全拒絶になりました。このまま終わるのもいいかもしれないと静観してます。彼に言われたことも心に突き刺さっています。せっかくいい結果いただいたのに・・どうしたらよいのかまたお電話したいとおもいます。とても優しくて、安心できる先生でした。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|