パスワードを保存する
ID・パスワードをお忘れの方
電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。
< 1 2 3 4 5 6 7 8 >
2018-03-01 (木) 00:17
こんばんは。 いつも鑑定ご依頼ありがとうございます。 お待ちいただいたにも関わらず、ここで待機終了させていたただきました。長いお時間お待たせして申し訳ありません。また明日待機予定です。私でよかったらお声かけください。 またアフターメールもお待たせしておりまして、申し訳ありません。私の力不足でご迷惑お掛けしております。 私のアフターメールは鑑定当時を振り返り、 お客様のお話しした内容とカードを見返して、 そのときお伝えした言葉や新たに浮かんできたメッセージがあれば、それを添えてお送りしております。 要領が悪く、不器用で、皆様にお待ちいただいているのは重々承知しているのですが、正直申し上げるとお時間をいただく方が多いのが現状です。 謝罪の言葉しかでてこないのですが、改善できなくて申し訳ないのですが、もしお待ちいただけるのであればお時間いただいてもお送りする所存です。 ご迷惑お掛けしておりますが、何とぞよろしくお願いいたします。
2018-02-27 (火) 22:00
こんばんは いつもありがとうございます。 22時半から予定しておりましたが、少しずれる見込みなので、23時に変更いたしました。ずれるかもしれませんが、そ時間前後で待機予定です。 私でよかったらお声かけください。よろしくお願いいたします。
2018-02-25 (日) 01:07
お待ちいただきありがとうございます。 大変申し訳ないのですが、不具合により一度待機をはずします。調整次第、戻れたらと思うのですが、、、 時間の関係上、厳しい場合はまた明日待機いたします。せっかくお待ちいただいたにも関わらず申し訳ありません。 いつも感謝しております。
2018-02-22 (木) 17:42
こんにちは。 いつもありがとうございます。 本日も確定していなくて申し訳ありませんが、 22時半以降、待機予定です。 私でよろしければお声かけください。 何度かご質問いただきましたので、鑑定方法をご紹介します。私事で恐縮ですがお付き合いいただければと思いませ。 お客様の相談内容を伺いながら、カラーカードを引き、そこから受けたインスピレーションで内容をお伝えします。緊張されるかと思いますが、リラックスしてお話しいただけると、カラーカードとお客様のお話から得たイメージをお伝えします。 カラー診断はご希望あればお伝えしています。 長くお待たせしていて申し訳ない気持ちと、お客様のお時間と大切なお金を頂戴しているということがどうしても念頭にあるので、聞きたいこと、知りたいことをお伝えするよう心がけておりますので、このようなスタイルで鑑定しております。ご希望時は是非お声かけください。 私の鑑定が少しでもお客様のお気持ちに沿い、少しでも楽になるよう日々研鑽していく所存です。 いつでも人生の主体はご自身だと思えることが大切です。少しでも笑顔で楽しい日々が過ごせるよう、サポートさせてください。本日もよろしくお願いいたします。
2018-02-21 (水) 00:39
こんばんは、いつもご依頼いただきありがとうございます。先ほどお待ちいただいていたお客様、お待たせした結果、待機延長できず申し訳ありません。 また機会がありましたら、是非お話伺わせてください。 私でよろしければお待ちしております。 メッセージもいただいており、返信できておらず心苦しく思っております。随時送信いたしますので、お待ちいただければ幸いです。 また明日も未定ではございますが、待機予定です。 タイミング合いましたらご連絡お待ちたしております。
2018-02-17 (土) 22:55
こんばんは。 いつもありがとうございます。 予定より早いですが、これから待機いたします。 いつもお並びいただき、本当にありがとうございます。 感謝しかないです。 ありがたいです。 本当にありがとうございます。 少しでもお気持ち軽くなれたらという思いを胸に、 短時間で申し訳ありませんが、待機いたします。 今日もよろしくお願いいたします。
2018-02-14 (水) 00:29
長いお時間お待たせして申し訳ありませんでした。 お並びいただいたお客様には申し訳ありませんが、 本日の待機はこれで終了とさせていただきます。 ありがとうございます。 また明日待機予定ですので、私でよろしければお声かけあただけるとありがたいです。 いつもいつもありがとうございます。 メッセージも少しずつお送りしていく所存です。 どうかお待ちいただけると幸いです。
2018-02-13 (火) 00:07
お待ちいただいてるお客様、長い時間お待たせしてしまい申し訳ありません。ありがとうございます。 本日はこれで終了とさせていただきます。いつも勝手で申し訳ありません。 私事で恐縮ですが、待機時間が不規則でなかなか定まらず、設定が難しい状況です。 入るといって入れなかったりといったことが続いており、 お客様にご迷惑をおかけしていることを存じ上げず、 申し訳ありませんでした。 フォローメールも少しずつ送りしておりますが、 未送信の方もなかにはいらっしゃり、ご迷惑をおかけしているなと日々反省しております。 待機時間は定まらないのですが、 お一人お一人誠実に向き合う姿勢に代わりはありません。 ご縁をいただけた際はしっかり、きっちり向き合い、 次のステップへとお客様が歩まれるようにサポートしていきたいと思っております。 こんな私でよろしければ、是非お声かけください。 また明日もよろしくお願いいたします。
2018-02-10 (土) 01:17
お待ちいただいてるお客様、ここで待機終了とさせていただきます。いつもワガママで申し訳ありません。 待機不安定でもお電話いただけることに、日々感謝しております。本当にありがとうございます。 明日も夜待機予定です。 恐らく22時過ぎになるかと思います。 私でよろしければお声かけいただけると嬉しいです!
2018-02-08 (木) 22:04
いつもありがとうございます。 短い時間と急な待機にもかかわらず、 皆様にお声かけいただきまして、本当に嬉しい限りです。ご期待に添えず申し訳ない気持ちもいっぱいですが、 できる限り待機できればと思っております。 今日はおやすみ予定ですが、明日は夜ともしかしたらお昼も入れるかもしれません。 状況次第ですが、見かけたらお声かけいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。