会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 咲喜(サキ)(144ページ目) 2807件

咲喜(サキ) 先生のお客様の声(口コミ)の144ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2021/05/06 (木)

今夜久しぶりの鑑定ありがとうございました。不安に感じたこと…先生のカードには出ておらず安心しました。先生のお見立ては信頼出来るので、連絡も待ってみたいと思います。直ぐにメッセージまでいつも嬉しく反復読みしています。
ありがとうございました★

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/05/05 (水)

咲喜先生
今日もありがとうございました。

動画のお知らせをありがとうございます。
見ました。はい、今ここの感情、それから統合、自分軸。分かっているつもりで意識していますが、やはりぐらっと揺れます。
ただ私の場合は、いつも良いタイミングで先生とお話できたり、教えて頂いた動画を見たりして何とか戻れています。

先程お伝えしませんでしたが、今日の7時頃に先生とお話したくてサイトを覗きました。そうしたら先生が鑑定中で!びっくりしました。そんなことが今までも何度か。

願ったあとの心持ち、ポジティブへシフトできるまで自分の感情に向き合うこと。
文字にすることで改めて受け取れました。ありがとうございます。

彼とのことも仕事のことも、持ち前のポジティブ思考で頑張ります。
またお話したくなりましたら伺います。
今日もありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/05/05 (水)

先生、昨日はありがとうございました。夜中にモヤモヤしていたので、みていただけて良かったです。前回でのカードの出方まで覚えていらっしゃったので、とても嬉しかったです。なので、前回はどう、だから今はこう、など、彼の気持ちの流れがわかりやすく、毎度ながら、とてもよくみえていらっしゃると、信頼の気持ちでいっぱいです。また悩んだときは、よろしくお願い致します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/05/04 (火)

咲喜先生、先日は鑑定をしていただき、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。あれから、宇宙の法則や、
インナーチャイルドについて内観して
みたり、自然の中に身を置いてみたりと。
罪悪感というキーワード。しっくりきました。
いつも、罪悪感からの言葉や行動があり、つらい気持ちになることが多かったです。
先生のおかげで、何か光がさしていり
方向に歩いていけそうな気持ちになりました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/05/02 (日)

先生、ありがとうございます。
何を伝えたらいいのかわからない。。

そんな私に寄り添って頂き感謝致します。

前向きに!
無理せず頑張ります。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/04/30 (金)

先程はありがとうございました

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/04/30 (金)

誰にも言えなくてずっと苦しかったです。今日、咲喜先生と話してスッキリしました。そして自分の本当の気持ちが分かりました。ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/04/29 (木)

咲喜先生
先程はご鑑定とメッセージありがとうございました!

彼との約束の取り方に不安を抱きご相談させて頂きました
彼の状態や気持ちを踏まえてアドバイス頂き
今は引く時だと心得て過ごします!

彼が誘いたくなる様に
ゆっくりとした計画をしていきます
ペースダウンします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/04/29 (木)

先生、お礼がいつも遅くてごめんなさい。先生にみて頂いてからとにかく自分のメンテナンスに勤めました。少し回復しました。彼の言動に振り回されないよう、自分らしくいられるようにします。いつもありがとうございます。親身になってくださるので心が軽くなります。今度は良いご報告ができますよう‥‥また、よろしくお願い致します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/04/29 (木)

本当に不安だったので、彼は私を気に入ってると聞いて本当に安心しました。
あれから「寝てた笑笑」と連絡が来ました!
私の「友達のことは気にしないで。」という連絡に対し、彼は「わかった笑」と返信してきてくれたので、今はたわいもない話をしています。
これからは彼とより仲を深めて行きたいと思います!!
また進展があったらお話します!!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点