feel(フィール)
先生のお客様の声(口コミ)の167ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2019/03/22 (金) 初めての鑑定ありがとうございました!
|
|
2019/03/01 (金) ありがとうございました!愛情あるとのことで安心です!
|
|
2019/02/01 (金) feel先生
|
|
2019/01/08 (火) フワフワと物腰のやわらかな優しい方で良かったです。
|
|
2018/12/06 (木) 先日は ありがとうございました
|
|
2018/11/16 (金) 鑑定ありがとうございました!
|
|
2018/11/09 (金) 先日はありがとうございました。
|
|
2018/10/21 (日) 今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。彼との事前よりも凄く良くなってると言って頂いて安心しました。今まで通り焦る事なくゆっくり彼の事待ちたいと思います。たまに喧嘩してムカッと来る事あるけどサラッと流して仲良くして行けたら良いなって思ってます。
|
|
2018/10/18 (木) 先ほどは鑑定ありがとうございました。なるほどとふに落ちる結果でした。時間だけでは解決しないのですね。出来るかな、不安です。またお願いすると思いますので宜しくお願い致します🙇ありがとうございました。
|
|
2018/10/18 (木) 今日はありがとうございました。
|