空(クウ)
先生のお客様の声(口コミ)の210ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/12/04 (水)
先生、昨日は鑑定に入って頂きありがとうございました。今日、彼から連絡がきました。いつもは中々と来ない彼からの連絡が早く来て嬉しかったです。アフターメールも凄く嬉しかったです。本当にありがとうございます。これからも彼の気持ちに出来るだけ寄り添っていけたらと思います。また不安になったときは頼らせてください。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/12/03 (火)
空先生 いつもありがとうございます。
今日も先生の仰って下さった彼の気持ちがとてもリアルに伝わってきました。毎回あたたかなお気持ちで受け止めて下さり感謝しています。
先生もお身体ご自愛下さいませ。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/12/02 (月)
先生、本日もありがとうございました。いつもくだらない内容ですみません。とりあえず楽しんできます!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/12/01 (日)
空先生、お久しぶりの鑑定どうもありがとうございました!
彼はすぐすねちゃって思ってもいないことパッとゆってくるんですよね。
私の事ちゃんと好きだし女の影は全くないとの事だったたから、安心はしました。
私にはいろんな可能性があるんだなと思いました。
なんか迷ってしまいますね。
でも自分の気持ちが1番だから、誰が好きかだと思いました。
空先生、本当にありがとうございました!明るくてとても話しやすく元気になりました。
ありがとうございました!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/12/01 (日)
空先生
いつもありがとうございます。
空先生が以前「この彼は付き合ったら重くなる」と仰ていましたが、本当にその通りでございました。
日に日にヤバさを感じております。笑
あと、あの後彼から連絡がありましたが、やはりこれも先生が仰った通りの態度でした。
私側は他人行儀な敬語で、よそよそしさ溢れる文面にも関わらず、彼はそんなのは全くお構いなしの、バカ笑いした感じの軽いノリで送ってきました。
この先が思いやられます。笑
ありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/11/30 (土)
空先生、悩みを親身に聞いて下さり有り難うございました。
違う道を探してみます。又、どうしたら良いか壁にぶつかった時は相談したいと思います。有り難うございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/11/29 (金)
空先生おはようございます!
朝からお世話になりました。
先生に鑑定していただいてホッとしました。
もう本当にシンプルに自分がどうしたら心地よくいられるのかを考えて行きます。
余計な事に頭使ってる場合じゃないですね。
色んな事に傷ついて人を信用できなくなったりしてその事がさらに自分を傷つけて来たけど、素直にまた心を開いて人と接するようになれたらいいなぁと思います。
ジェラシーが飛んで来ても
気づかないぐらい自分に夢中でいれば
いいですよね!
やっぱり解決策は自己愛なのね…。と
納得しました。
スッキリしましたぁ〜!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/11/29 (金)
空先生ー、お返事遅くなっちゃいました。
頭ぐるぐる回ってて中々落ち着かなくてしんどかったです。
空先生の言う通り不安になったら不安になる自分を受け入れて、その繰り返しで、しかも常に浄化みたいでしんどいですけどとりあえず今はそれでいいんだと思いました。自分を愛する事にも繋がりますもんね(o^^o)
人の事よりも自分の事。
自分の心の中にキレイな水が流れるようにピカピカになりたいです。
それが目標で、それが本来の自分だと
思いました。幸せな気持ちは自分の心の中をキレイにしないと見えないんですね。自分大好きになります^ ^
先生ありがとうございました!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/11/28 (木)
空先生
本日もありがとうございました。
私からすると、もう終わりだとばかり思っていたのですが、まさに先生の仰ったとおりでした。
彼は私のことをまだまだ追いかける気満々のようです。
私がお別れの文面をメモ帳に下書きしていることも知らずに。
この私が恋愛めんどくせー!と思えるほどに、構ってアピールが凄いです笑
別れ話しが面倒くさくてフェードアウトしたくなる男性の気持ちが凄くよく分かります。
とりあえず、今日は寝たフリでやり過ごします・・・
ありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/11/27 (水)
空先生。
今日も鑑定して下さりありがとうございました。
毎度毎度どーしようもない主人でお恥ずかしいですね…
いつも同じ理由でケンカなので私もホトホト疲れちゃって…
こんな情けなくてカッコ悪い話、他人にはできないから、いつも空先生に聞いてもらい元気をもらっています。
いつもありがとうございます。今日からまた頑張ります。
また話聞いて下さいね。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|