会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 空(クウ)(241ページ目) 3438件

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の241ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

空|電話占いウラナ

時間外

2019/05/07 (火)

空先生毎回焦らせてしまいすみません!
今日も元気のでる言葉を沢山かけてくださりありがとうございます( ≧∀≦)ノこんなに誉めてもらえる事が未来にもあるようもっともっと綺麗になりたい!と思っているので、今月からは、もうちょっと占いにかけていたお金を家庭と自己成長の為に使いたいと思います。都合のいい言い訳になってしまいますが良い鑑定士さんに出会ってしまった以上完璧に占いを絶つのは出来ません(笑)(*´∀`*)空先生がいると心強いんですよね〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ほんとうに毎回私に元気と勇気を与えてくださり、ありがとうございました!また気になる事が出来たら相談させてください☆ミ( =^ω^)メッセージもありがとうございました!感謝です☆ミ

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

空|電話占いウラナ

時間外

2019/05/07 (火)

先生、前日はありがとうございました!!
昨日から仕事スタートでしたが、お客さんに会うとやっぱり気持ち楽しくなりました!
元彼とはどう接していいか分からない感じが読み取られそうで、怖いですが会えば落ち着いてくれると思うので会ってきます。
Sに関しては今日着信残してみましたが、折り返しあるといいんですが、、、。
私もまたバタバタしそうなので、無理しなくていいの伝えたいけど、、、。

私自身、気になると言うより会いたい!が本音ではありますが、Sも会って何話そうとか何伝えようとか女の子になってそうな気もするので私は日々過ごしながら、待つしかない!笑 と言うところです。笑
先生のいつも視えてる鑑定に頼りっぱなしで今では私の心のメンタルケアになって頂いちゃってますが、先生のお力は確実で、そしていつも優しくて感謝してます。有難うございます!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

空|電話占いウラナ

時間外

2019/05/06 (月)

時間の無いことを察してくださり、さっと短時間での鑑定と心のこもったメッセージをありがとうございました!いつでもあたたかく気遣ってくださる空先生が大好きです☆ミ ほんとうに我慢不足な自分ですが、今日はモヤモヤをほおっておけず鑑定していただきました!短時間でも、凝縮して私のモヤモヤ解決に寄り添ってくださってありがとうございました。。確かに色々思う事があり、それも毎日コロコロ変わってしまいます。とても悪い事ではなかったとしても、私が悩む出来事には何か意味があるんだろうなと感じたりしています。空先生のお声を聞くと前向きになって元気がでるので、まだまだ相談させて頂きたいです!宜しくお願い致します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

空|電話占いウラナ

時間外

2019/05/06 (月)

空先生
今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。

お電話して本当に良かった。
彼の状態や気持ち・・丁寧に視て頂き感謝です。先生の鑑定は早くて分かりやすく無駄が一切ないので有り難いです。
とてもお優しくて安心感もあります。

彼との未来はどうすすんで行くのか・・
不安だらけですが、頑張ってみたいです。次は・・・・いつ逢えるのか?(笑)気長に待ちます。

またお話し聞いて下さい。
今日はありがとうございました‼

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

空|電話占いウラナ

時間外

2019/05/06 (月)

空先生
鑑定をありがとうございました。
彼の気持ちがわかり、ほっとしています。彼を信頼して、今は仕事に集中できるようにサポートしていきたいです。
ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

空|電話占いウラナ

時間外

2019/05/05 (日)

空先生

昨日はありがとうございました。
本社の常務に相談したら、今日早速面談の機会を設けてくれました。
それで、すごくビックリした事があって、空先生の鑑定通り、私の味方になりそうな上司の異動がもう決定してたんです!!
それも空先生が昨日おっしゃってたまんまの内容で、「好転するとまではいかないけど、少しは気が休まる相手なんじゃない?」って常務もおっしゃってて、面談しながら「え?あれ?」ってホントにびっくりしました。笑
こんなにもドンピシャな鑑定にかなり驚きです。笑

私自身の異動願いも今回本気で考慮してくれるようなので、12月をめどに様子を見ながら自分の気持ちを大切にしていこうかなと思うようになりました^_^

今日は気持ちよく仕事出来ました。
鑑定通り、認めてくれてるのかな?という雰囲気も掴めて自分を肯定出来た日です。
本当にありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

空|電話占いウラナ

時間外

2019/05/04 (土)

空先生、
ありがとうございます(o^^o)
相変わらず心モヤモヤしてて
辛っ!という感じですが、少しずつ、
心が痛む瞬間を逃げないで受け入れ始めて来てます。
痛いけど、もっと来いやーっ!
と強気で乗り越える気満々でいます。
自分って思ってるよりも強いんだなぁと少し誇らしく思えたりもします。
勝つべき相手は自分なんですね。
負けたくないです。
でも疲れちゃったので、今日はこれくらいにしてチャージタイムに入ります笑
色々いつもありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

空|電話占いウラナ

時間外

2019/05/04 (土)

先生、連日有難うございます♪
あの後元彼はまだまだ長引き
大変だったんですが
やっと昨日の夕方には落ち着きました。

本当スイッチも分からないし
精神病んでるとしか思えないような
本当言葉のDV半端ない人ですが
この3日間の元彼のUpDownに
今回は私自身も本当にこの人と
離れること決めたので
水面下で動きながら完全に
離れていこうと思います。
せっかく上がってる運気やメンタルが
ほんと持っていかれる>_<

九州の子は連絡待つしかないので
待ちますが、、、
なんだか時間空きすぎてきて
これ毎回なのでこんな感じなられると
これもまた私メンタル持っていかれて
モチベーション下がるので
なんだか今度は私が会うの怖くなってきました>_<
また会って、また連絡取れなくてなるぐらいなら、もうこのまま気持ち落ち着いてきた時に会わない方がいいような気がしてきて、、、。
本当、かき乱される系は合わないです。。。
先生いつも本当的確に有難うございます!!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

空|電話占いウラナ

時間外

2019/05/02 (木)

空先生
先日もありがとうございました(^_^)
ご報告ですが無事に連絡がとれて、会えることになりました。いつも一生懸命に視て頂いて、応援して下さる優しい先生です。また何かありましたらお電話させて頂きます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

空|電話占いウラナ

時間外

2019/05/02 (木)

メッセージありがとうございます。
嬉しい結果でした。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点