MAI(マイ)
先生のお客様の声(口コミ)の224ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2020/03/22 (日)
MAI先生、いつも鑑定ありがとうございます。
来月から又いつも通りジムに行くのでその前に連絡があれば気持ちが楽だし助かるなぁ。。と思っています。
こんな時だから、私の顔を見て話して元気出してもらえたら、、と思います。
又、鑑定お願いしますね。
いつも縁結びありがとうございます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/22 (日)
MAI先生、連日ご鑑定くださりありがとうございます。
やっぱり彼ちょっと今大変な感じなのですね…抱えてるものが大きいので、ストレスは計り知れないですが、彼が何とかしてしまうまで、少しでも支えになれるように現場を頑張って盛り立てなきゃなと思いました…!
今回も厄介な上司対策を授けてきなださりありがとうございます!マウント人間に上手く譲れるよう頑張ってオトナになります!
いつも本当にありがとうございます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/21 (土)
マイ先生
昨日はマイナス思考全開でした。。。
夜中ゆっくり考えて、いまの私は寂しさだらけで、自分の気もちしか考えていなかったと反省しました。
彼の気もちは、よく伝わらないのですが、今日からまた気もち切り替えて前向きにいきます。
色々とありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/21 (土)
ありがとうございました。
私がついうっかり彼のことを報告してしまったことでメッセージにお手間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。Chloeのことはなんとかしなければ…ではなくて一日も早く引き取る事が出来るように頑張りますね。
ありがとうございました😊
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/20 (金)
マイ先生
今日は急な来客がきてしまい申し訳ありませんでした!
短い時間でしたが、先生にアドバイスいただいたことはいつも通りとっても的確だと思いましたし、早速実践させていただきます(^^)
続きをまたご相談させてください!宜しくお願いします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/20 (金)
ありがとうございました!
人間関係も来月から変わりそうで、
私も自分のステップアップのために新しい仕事を任せられそうですね。
まあ、今まで耐えてきたので、これからも前向きに頑張れそうです!
彼に対してもいろいろ考えながら、連絡してみたり、試してみたりして行こうと思います^_^笑
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/19 (木)
いつも鑑定ありがとうございます。あれから、新しい彼と会うために、友達があれやこれや協力してくれました。友達と彼のやりとりで、4月以降遊びましょうとなったんですが、彼も、私に、4月に入ったら落ち着くから、また、飲みましょう!とLINEをくれました。ただ、あんまりぐいぐいいくのもなぁーと思って、それ以降は連絡していません。ですが、離れてるのに職場の廊下で偶然バッタリ会いました。10秒ズレてたら会えなかった状況なので、運命か!?と少しうかれてしまいました。もっと仲良くなれたらと思います。古い彼は、バッタリも会いませんし、LINEをしてみてもお誘いはありません。このまま、会わないで終わりそうです。また、連絡しますね!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/19 (木)
MAI先生、昨日は2回目のご鑑定ありがとうございました!
彼の過去の女性関係に不安になる時があり、思い癖、考え癖が発動してしまいます。きっと何もしていないし、私を裏切るようなことはしていないとわかっているのに困ったものです。
先生にも彼は後ろめたいこと一切ないと言っていただけたので、悪い考え癖が出たときは明るく軌道修正をして、先生からのアフターメールを読み返します!
彼が人生やり直したいと思っている事も教えていただけてよかったです!
私と真面目に向き合ってくれてるのなら、ほんとに嬉しいです!この先も一緒にいれるように、今を楽しく過ごして未来に繋げていけるように頑張ります!また不安になった時はお話聞いてください!
先生の明るくて優しくて温かいお声はとても癒されます!
いつも丁寧なアフターメールと縁結びをありがとうございます!
先生の縁結びは効果絶大です!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/18 (水)
連投失礼致します!
連日ご鑑定くださりありがとうございます。
うちの会社の問題ある上司達について効果的なトリセツをいただき、とても助かりました!!
そして、この状況の中で彼がお返しを考えてくれていると教えてくださりありがとうございます!もうそれだけで有頂天です笑。実際に貰えるかはタイミング次第なので、無かったとしても満足します!!
いつも本当にありがとうございます!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/03/18 (水)
MAI先生、いつも大変お世話になりましてありがとうございます。
元々占いは大好きで、好きな人が出来ると色々な鑑定士さんにお世話になってきましたが、MAI先生には恋愛だけではなくて初めて仕事のこともご相談させていただき、人の気持ちを視て教えていただくだけでなく、考え方や困難の乗り越え方等すごく勉強になります!どうしようも出来なさそうなことでも、突破口とそこに向かう動機付けをしていただき、仕事もとても前向きに取り掛かることが出来ています。本当にすごいです。。
いつも本当にありがとうございます!!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|