会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 天恵(メグミ)(125ページ目) 1500件

天恵(メグミ) 先生のお客様の声(口コミ)の125ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

天恵

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/08/02 (火)

天恵先生 いつもいつもありがとうございます!お声を聴くだけでホッとしちゃいます!
要らないモノは手放す!今の時期はそこをしっかりやって、楽しんで呑気に一つずつやって行きます!
お陰様で、楽になりましたー!

いつもほんっとにありがとうございます!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

天恵

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/08/01 (月)

先生、今日もありがとうございました。
私が、決めていいんですね。どれを選んでも、幸せになれる。
私が、それを信じることなんだ。と、先生と話していたことがわかるようになりました。

お仕事、がんばります♪
その中で、恋愛を楽しめたら…。

出世したいです。

先生いつも、わかりやすく、ありがとうございます。

また、よろしくお願い致します♪

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

天恵

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/07/25 (月)

先生、今日は取り乱してしまい泣きながら電話してすんません。。悔しいのと悲しいのと、好きな気持ちが困るって言われたのと、もうすべてがごちゃごちゃになって。困るけど迷惑と思ってないってなんなんでしょうか??まったく意味不明です。ほんと、何回かぶっ殺してやるって今日叫んだかわからない。でも確かに安心してる時そう口走っているんだと思います!先生、さすがです!!かれの気持ちもわかるし、自分の気持ちも具現化したくなくて、自由がきかないってことで精一杯なのはわかる。でもあたしが安心して待っていられるようにしてほしいっす。こんげつは連絡せず様子みます。かれも連絡できるときはしてくれると思いますが、そう思いたいけど。会いたい気持ちも連絡したい気持ちもわかって欲しいし、そういう気持ちをかれも見せてほしいと思うのは私のわがままなのでしょうか??

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

天恵

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/07/25 (月)

天恵先生へ
今日も話せたことに感謝しますね!
ホント天恵先生大好きです♪
いつも言いたいこと聞きたいことをきちんと汲み取ってくださって、わかりやすく説明してくれてありがとうございます!
毎回満足した鑑定を受けさせていただいています♪
奥さんのこと、子供のことを、またまた心配いらなかったんですねー笑
でも、不安になってしまったので、先生に話を聞いてもらうと安心してまた進んでいけます!
私はただリラックスして楽しくいればいいんですよね(^o^)
もっとお話ししたかったです。
またお電話させてくださいね☆

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

天恵

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/07/24 (日)

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。深夜、落ち着いていながらも明るい先生の声を聞くとホッとします。2回目の鑑定、ありがとうございました!
気持ちがなくなったようではなく安心しました。余裕のない彼の心境を感じるままにお話下さりありがとうございました。一生懸命お話頂き、誠実な先生だと感じました。
自分の気持ちを大切にしよう、まだ諦めるのは早いとそう思いました。先生が仰られたように時間がかかるでしょうが、彼に気持ちが伝わるといいと心から思います。
良かったら応援して下さると大変ありがたく存じます。またよろしくお願い申し上げます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

天恵

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/07/23 (土)

今日も鑑定ありがとうございますm(_ _)m
頭の中ごちゃ混ぜを整理整頓して頂いて、天恵先生とお話した事でガス抜き出来ました^^♪
考えるだけでウンザリな実家家族とは割り切る事を中心に頑張ります(ーー;)
わたしとの関係においてはなぜか彼すんごいポジティブじゃないですか!?笑
2人で関係を創り上げるって事にハッとしました!こんな状況も2人でいる時間は幸せな思い出にしたい(><)
挫けるたびに天恵先生に支えてもらってこんな私にいつも温かく鑑定していただき本当ありがとうございますm(_ _)m
メッセージもとても嬉しいし大切に読ませてもらっています!
心がハッピーモードになってきました^^☆
ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

天恵

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/07/23 (土)

先生、今日もありがとうございました。やっぱり先生と話すると安心するよー!ちと、今日はテンション低めなあたしでしたー!はやく、ばっかじゃないのー?むかつくー!って言える日がくればいいな。変な想像しかできなくて。。悪いことばっか。このまま連絡こないんじゃないか?会えないじゃないか?とか。彼は優しいからもう会えないって言い出しづらくいるんじゃないか?とか??そんなことで頭占めてるけど、先生と話ししてすっごく楽になった。彼の気持ちも改めて聞けてよかった。会いたいし声聞きたいし、顔見たいし。。酔っ払いであれ?あきちゃーん?ってすっとぼけて連絡くるの待つことにします。そのうちくるかな?彼もがんばってんだもんね。先生のメッセージみて泣けました。ほんとに。彼のこと考えたらなんか胸がいっぱいになった。がんばる!先生の言葉やアドバイス信じてがんばりまーす!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

天恵

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/07/23 (土)

昨日はありがとうございました(^^)
いつも同じ話をさせてしまってすみません(笑)お話して、少し落ち着きました。でも、また色んな不安とか疑問とか出てくると思うのでまたよろしくお願いします!

彼との楽しいことを妄想して(笑)年内に逢えるのを楽しみに頑張ります♪
でもー、またきっと近いうちにお電話しちゃいますので、、また聞いてください♪
ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

天恵

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/07/23 (土)

続けての鑑定ありがとうございます。
今日明日と、イベントあるから、彼と一緒に行きたかったけど無理ですね。今は、待つしかないの、わかってて、何度も同じ事聞いてすみません。車あるけど、彼 家にいるのかな。女性関係も気になるけど、飲みに出て 人におごったりしなきゃいいのですが…逆に 彼は、私が 他の男性と遊びに行ったりとか、どうしてるか 気にならないのでしょうか?


満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

天恵

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/07/20 (水)

天恵先生
お礼が遅くなっってしまってごめんなさい。
今回も素敵な鑑定をありがとうございました。

先生にはいつも心のケアをして貰っています。元気がないときに
相手はこう思っているなど詳しく教えてくれるから自分がイライラしたり逆に辛くてどうしようもない時に先生の言葉が本当に救いになります。
いつもいつも同じ様な話を聞いてくれてりがとうございます。
またまた先生に占って欲しいのでいきますね、先生もお体には十分気をつけてくださいー^^

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点