ユリア(ユリア)
先生のお客様の声(口コミ)の387ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/01/28 (月)
ユリア先生
ドン底気分でしたが先生の鑑定のおかげで勇気や希望や心の安定が得られました!
彼からまた連絡があるとは思えない感じの終焉ムード漂うやりとりだったので、また酔って連絡してきたり、この先も続くと仰って頂き嬉しさ反面驚きでいっぱいでした。
ですが、先生の鑑定で勇気をもらったことで、思い返せば私も彼と今まで同じ事してることに気づきました。
先生に断言して頂かなければ、苦しみに気を取られて気づけませんでした。
本当にありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/01/27 (日)
ユリア先生
今回も色々たくさん聞いてしまったのに、その都度サクサクみて下さりありがとうございます。先生は割とはっきりお伝えして下さるのでありがたいです。鑑定も当たっていました。
またお礼を兼ねてお電話しますね!!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/01/27 (日)
ユリア先生
今日も丁寧な鑑定をありがとうございました。先生と話す前は正直パニックになってた。
でも先生の話しを聞いているうちに
落ち着けたよ(泣)
本当じゃなくて良かった。
ちゃんと眠れそうだよ!安心したし。
先生のメール何回も読み返してるよー
もう少し待ってみるね。
連絡がきて会えたら嬉しいなぁ
何だかんだ言っても私は彼が好きで必要なんだよね。彼も同じでいて欲しい。
喧嘩ばっかりの二人だけど・・・
先生これからも応援して下さい。
私をどうか支えて下さい。お願いします
また並びますね。ありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/01/27 (日)
ユリア先生〜!
先日は鑑定とメッセージありがとうございました。
ユリア先生の明るくてフレンドリーなお話とメッセージにかなり励まされて癒されました。
デート楽しめたことユリア先生も一緒に喜んでいただけてとてもうれしかったですし、彼も大好きだし癒されたみたいと、カードの結果もとーってもうれしかったです!!!
ユリア先生のアドバイス通り、電話を切ったあとすぐ彼にLINEしました。
そしたら私よりも長文の返信があり、いつもより丁寧で気持ちがこめられているなぁと感じました。
連絡してみてよかったです。
またお話聞いてください。
ありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/01/26 (土)
ユリア先生 お礼が遅くなりすみません。
先程ありがとうございました。
初めての鑑定で ドキドキしましたが 先生の優しいお声を聞いて 安心しながら相談させていただきました。
先生が ご人気なのも納得です。
先生の鑑定は こちらが質問をしてからカードをサクサクきって すぐにお返事を聞かせてくれます。
私が聞きたいことを 優しいお言葉で答えてくださり 本当によく見えているのだと実感したのは 伝えていないことまで見抜かれた事です。
ビックリしました。
アフターメールもとても暖かく 鑑定していただいた内容をわかりやすく文面にしていただき 有り難かったです。
ありがとうございます。
先生 また何かありましたら連絡させていただきます。
本当にありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/01/26 (土)
ユリア先生、おはようございます^_^
毎度の事ながらお世話になっちゃいますが、ユリア先生のおかげでだいぶ心身ともに落ち着きました。
不安な事が多すぎて心ここに在らず状態でしたが、何となく自分軸戻せてきてます。先生の鑑定は外さないからすごいし、送ってくださるメールがいつも温かくて時に面白くて本当に大好きです(o^^o)
またお世話になる時はよろしくお願いします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/01/25 (金)
ユリア先生ー☆いつもお世話になっております!
今日も昼からお世話になりました!
親友の家の一件が障っていたんですね、やっぱり!
もう彼女の病気についても、お家の件についても
彼女からお話があるまで、こちらからはノータッチで行きます。
お蔭様でアドバイス頂いた通りに実家に行けて、その後はだいぶ元気になれました!
あとは無理せずに早めに休みます!
いつも本当にありがとうございます!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/01/25 (金)
ユリア先生、昨夜は鑑定ありがとうございました。
いろいろ気になっていたことをサクサク視ていただき、ありがとうございます(^^)
やらなきゃいけないこと、心配なことが多すぎて疲れていましたが、先生の鑑定のおかげで元気になりました!
乗り切って乗り越えて行きます!!!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/01/25 (金)
ユリア先生へ
本当にありがとうございます!
本日も鑑定して頂いちゃいました。
聞きたい事、視て下さったので
安泰です(^^)
色々な面で安心して待ちます!
ダメなら先生はきっと
言って下さっていると思うので
良かったです!
ありがとう、先生!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2019/01/25 (金)
ユリア先生ー☆今日もありがとうございました!
お仕事の事、昨年からユリア先生が鑑定して言ってくださってた流れがやって来て(自分に自信が無かったから)まさかまさかー(^◇^;)と、びっくり致しました(汗)
準備もちゃんと出来てるって事だから(汗)
後はいつものまんまで変えなきゃいけないとこは改善するべく、(サービス精神出し過ぎないように)意識して頑張りますねp(^_^)q
こうやって広がって行くんですね…(汗)
バースデープレゼント、明日早速購入手続きをしまーす!
二択でみて頂けて良かったぁ^_^
ありがとうございます!
いよいよ、報告が来るとのことでドキドキしますが、畳み掛けてあげます(笑)
今月もあと少しやらねばならぬ事、がっつり頑張ります!
いつもありがとうございます(≧∇≦)
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|