会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 八鈴(ヤスズ)(122ページ目) 1426件

八鈴(ヤスズ) 先生のお客様の声(口コミ)の122ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2016/08/13 (土)

八鈴先生!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
アフターメールもありがとうございます。

先生の言葉にいつも勇気つけられます。

いつもスラスラと鑑定して頂きまた、よく視えいる先生。

実は退職が決定しました!
色々ありまして…
今の職場疲れました… 

また近いうちに鑑定お願いします。

仲良くしてくれてた正○君も退職です!
なんかさみしいですね…

今、人の入れ替わりで疲れました。

感も増々強くなっているような…

また先生の鑑定楽しみにしています。

ゆう○○君ともぎくしゃくしてます。
彼は何を私に思ったるのでしょうかね?

それではまた鑑定お願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2016/08/13 (土)

こんばんは‼先日は鑑定ありがとうございました。前回の鑑定で八鈴先生がおっしゃった通りになり、(時期もぴったり)驚きをかくせませんでした。今回も的確な素晴らしい鑑定ありがとうございました。心から安心できたし、以前より遥かに子供たちのことを安心してみられるようになりました。また、よろしくお願いいたします‼

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2016/08/06 (土)

先生先生先生!
1時頃に、彼から連絡があって
話し合って仲直り出来ましたT_T
先生のおかげで安心できてたし、
対応も優しくできました(((o(*゚▽゚*)o)))
感謝感謝ですT_T
先生、彼と同じセリフをたくさん
言って下さるので本当に視えすぎです♪♪
先生ナシじゃ不安で、今の彼とも
こんな関係になれなかったので
ほんとに私の中で先生は恩師です!笑
また喧嘩したり不安な事があったり、先生大好きなので話したくて、すぐ鑑定お願いしたりすると思いますがこれからもよろしくお願いします(*^^*)!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2016/08/05 (金)


今回もありがとうございました(T_T)
先生と話すと不安も一気に取り消されます。

彼と話して本当に良かったと思います。
少し言葉足らずな彼ですが信じてこれから先も一緒にいようと思います(^_^)彼のこと好きになって良かったと改めて思いました。

私の性格も理解して話してくださったので
これでいいんだと強く感じることが出来ました。

暑いので体調に気をつけてお仕事頑張ってください(ノ_<)またお電話させていただきます!ありがとうございました(^o^)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2016/07/29 (金)

先生ありがとうございましたm(__)m
また途中で切れてしまいすみませんm(__)m
先生…先生の鑑定 信じて大丈夫ですよね?占いは 当たるも八卦 当たらぬも八卦といいます
とても失礼かも知れないですが 先生の鑑定そのまま信じていいんですよね。。。
先生に伝えたく 最初喋ります過ぎて 時間なくなってしまいましたね(苦笑)先生は 一生懸命鑑定してくださったのが良く分かりました 感謝です!
いつか彼と再会できる事を 改めて信じて 日々送ってみたいと思います。
また 電話します ありがとうございましたm(__)m

満足度: 4点
スピリチュアル度: 4点
癒され度: 4点

2016/07/28 (木)

先生昨日は初鑑定ありがとうございます!
ともこです!私が思っている以上に彼は思ってくれているとのこと(^_^)嬉しかったです! 付き合って間もないし、出会ってからも間もないから根拠のない不安がありましたが、前向きに楽しく彼のプロポーズを待ちたいと思います♬また何かあればよろしくお願いしますm(__)m

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2016/07/24 (日)

とても良い時期と言う事で安心しました。

楽しく心を込めて創作しています。
応援して頂きましてありがとうございます。

適切なスピード感のある御鑑定有難うございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2016/07/16 (土)

お礼が大変遅くなり申し訳ありません(><)
八鈴先生に鑑定して頂いたこと当たっていました!
最近の出来事で、今思い返すと先生が言っていたことが実感できました!
ありがとうございました。
また近々報告させて頂きます!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2016/07/12 (火)

途中で切れてしまってごめんなさい。
一生懸命伝えようとしてくれてる先生の言葉が一つ一つ染みてきました。
彼の気持ちも娘の気持ちもそうなんですね。
受け入れようと思います。
ただ、可愛い娘にはいつまでも可愛いくて私は心配性でちょっと寂しいです。
彼女は別人格の彼女の人生を彩るため私はサポートできたらと思います。
いつまでも生まれてきてくれて有難うです。

有難うございます。秋頃またお時間作って、良い報告をできたらと思います。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2016/07/09 (土)

八鈴先生。
先日ははじめての鑑定とアフターメールをありがとうございました。彼の性質や性格。考え方などすごく当たっていると感じました。彼の性格上、私以外の女性では長続きしないと断言してくださり、私自身も自覚し、自信になりました。ありがとうございます。縁の深さは自分自身も感じていましたので、嬉しく感じました。あとは私自身が彼の気持ちを信じて、時期がくるまで待てるかだと思いました。愛が深いゆえに、この会えない時間が苦しくもなるときがありますが、焦らずにタイミングが合うのを待とうと思います。こんなにも愛せる人と出会ったことが私の財産です。また不安になりましたら、よろしくお願いいたします。穏やかで、美しくて癒しのパワーある素晴らしい先生です。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点